子供を預けて…

  • 野崎史湖 公式ブログ/子供を預けて… 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/子供を預けて… 画像2
島根のイベント終了直後、大阪出張です。
でも、大阪には子連れで行く事が出来ず、子供を弟夫婦に預けてきました。
2泊するので、龍之介が
大泣きするのでは
って本当はすご〜く心配


義妹にも迷惑かけてしまうし…。
大阪市内で一時保育とか、託児所も考えたけれど、初めての所より身内に預けた方が良い…と、考え直して後ろ髪引かれる思いで出かけてきました。

ところが、置いてった龍之介は従弟たちよ仲良く遊んでいるらしく…
親の心配なんて
必要なかったようです


親って必要以上に心配性なのかもしれませんね。

もうすこし子供の力を信じてみようかな

 
  • コメント(全7件)
  • いしかわ 
    1/19 02:52

    子供の順応性は素晴らしいものですね


    いとこさん達も、龍之介くんと遊べて楽しそう


    龍之介くんにとっても、ママにとっても、良い経験だったのではないでしょうか


  • 威風堂々 
    1/19 03:22

    3〜4歳ぐらいだと、ちょっと知恵がついて、ママ居ないと姿探して大泣きだろうけど、ちょい手前だと順応しやすいと友人が言ってました

    お仕事お疲れ様です
  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    1/19 06:14

    おはようございます


    史湖さん本当に分刻みスケジュールみたいな感

    お身体大丈夫ですか

    龍之介くん夜もよく寝てくれたかな?
  • いずみ 
    1/19 09:53

    龍之介クンは、普段からいろんな人達と接してるから、順応性が人一倍あるんかも


    でも夜も泣かんってエライな


    いとこ達が構ってくれるきん、思い出す暇がないんか


    親としては、嬉しいような悲しいような…って感じか



  • ミィ【イベ協力感謝】 
    1/19 10:56

    こんにちは
    日ぉ仕事ご苦労様で
    育児も大変ですが
    張って下さい
    してま

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    1/19 19:07

    職場のみんなやいろんな人と関わりがあるから、大丈夫だったのでしょう

    ちなみに奈々美も男の子と判明しました

    イマイチ姉妹だったからピンとこないけど、元気にお腹けられてま

  • 野崎史湖 
    1/22 15:12

    奈々美さん
    男の子なんですね
    調のようで嬉しい限りです。これからもっと大変でしょうがお身体に気をつけて下さいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)