成人式

  • 野崎史湖 公式ブログ/成人式 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/成人式 画像2
今日は元旦以来の完全OFF
と言って喜んでいたら、夫に「今日は今年になってまだ10日目だよ
」よ諭された。
先月は1日も休んでいないのだから…私にとっては久しぶりの休みなんだけどなぁ〜

龍之介も今日は爆睡
の一日でした。

さて、新成人を取材する
番組で北乃きいちゃんが取り上げられていました。
彼女かまだ新人の頃、仕事のオファー
をした事があります。
きいちゃんの当時のマネージャーさんが本当に一生懸命で、それは
涙ぐましいほどでした。

私が
電話する時は、いつも息を切らせながら、
外回りをしている状態だったのを覚えています。
今、北乃きいちゃんは活躍中ですが、当時のマネージャーさんは今も彼女の担当なのかしら


何事にも一生懸命なれる人は
美しいですね。
私も明日からまた
頑張りますね

 
  • コメント(全2件)
  • 威風堂々 
    1/11 02:21

    そっかぁ…
    マネージャーさんの涙ぐましい努力が実り、また彼女自身の魅力が時代のニーズにあい、うれたんですね。

    幼少期は華やかな表舞台の方や役者に目がいってたけ
    歳を重ねると裏方さんの仕事や人柄や考え方に関心が向くようになりました。

    今日テレビ三昧の日だったのですが、
    NHK大河ドラマ江の撮影現場スタッフのコメントを集めた再放送の番組を昼間見てて
    役者だけでなく、プロデューサー、生音声、衣装、美術、エキストラ、スタントマンなど色々な役割の方がいて一つの作品ができるんだなぁと、あらためて感慨深かったです

    役者を売り出すために懸命なマネージャーさんの話も、ある意味裏方さんの頑張りとして拍手
    すねぎらう気持ちになりました。


    話かわり…
    なんだ、旦那さん、ちょっと冷たいぞぉ

    妻、母親業は365日休み無しだし、社会的な仕事もしてたら、いくら丈夫な女性でも疲れちゃ

    10日ぶりの休みならば…そこは、たしなめるじゃなく、日頃のねぎらいの言葉を優しくかけてあげる場面だぞぉ


    頼まれてませんが、勝手に代弁しときました(笑)

    お節介な私は今日このへんで退散しま〜
    ε=ε=┌(┐_д_)┐サササ
  • 田村月子 
    1/11 14:18

    おじゃまします!
    かわいい寝顔〜!!
    天使ですね^

    多分・・・ウチの子と同じ年ですよね?
    この子達が成人するときも、穏やかな世の中だといいなと思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)