きよねぇ〜

  • 野崎史湖 公式ブログ/きよねぇ〜 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/きよねぇ〜 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/きよねぇ〜 画像3
ケーキのコメントありがとうございました。

やはり、しばらく誕生日は
手作り
ケーキになるかと思います。

昨日の写真のイチゴの顔も、チョコレートペンシルがなく「海苔」を使用。
それも、岩海苔しかなく…まぁ〜どうせ私が食べるのだから
…とおうちゃくをしてしましました


イチゴの間に挟んだクリームはクリームチーズと生クリームを混ぜたもの。
こうすると、イチゴの帽子の重さにたえられます。

先月、義母を失くしたばかりで、法事など行事があり…
お正月も
お誕生日も落ち着かない状態でした。

それでも昨日は、エジプトから一時帰国をした友人と、きよねぇ〜が龍之介のお祝いをしようと食事に誘ってくれました
ありがたい事ですよね
感謝





 
  • コメント(全3件)
  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    1/4 07:01

    きよねぇサンも龍之介君が可愛くて仕方ない感じですね

    キャプテン\(^O^)
  • ポッケ 
    1/4 14:57

    お疲れ様です

    2人とも楽しそうで良かったです

    史湖さんも ゆっくり出来たのでは?

    うちの子供達は1歳から普通にケーキを食べさせてま

    本来は3歳くらいからチョコやら食べさせると歯には いいんですけどね

  • 野崎史湖 
    1/6 02:31

    う〜ん まだケーキなどの甘いものを食べさせる自信はないかなぁ
    も出来るだけ何でも食べる練習はしています。
     先日ヤクルトを飲ませたらクピクピ飲んでまし
    今日は青汁を飲ませた。これも良く飲みました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)