うまのりJAPAN.

  • 野崎史湖 公式ブログ/うまのりJAPAN. 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/うまのりJAPAN. 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/うまのりJAPAN. 画像3
昨夜、急遽
生放送が入り、スタッフに
龍之介を見てもらいながら本番終了しましたが、年の瀬の慌ただしさと、日頃の雑務の疲労で…ちょっとバテテしまいました


何とか放送を終えましたが、見て頂いてた方はどう思われたのかしら?頭がボ〜ッとしてしていたけど大丈夫だったかしら?心配…
です。

今日も龍之介を友人宅に預けて
パーティーに参加。
こんな体調の悪い日には着物を着て気合い
を入れるようにしています。
「うまのりJAPAN.」IN 青山


俳優の金子昇さんの
司会で開催された少人数の
パーティーでしたが、親しい友人にも久しぶりに会えたので、気分転換になりました。

こういったパーティーには
お土産が付きもの。
特製
パンとアルマーニのグッツ等…ちょっとオシャレな小物が付きます。

大概、食品は私の胃袋へ直行
それ以外はストックしてスタッフのじゃんけん大会
景品になります。

 
  • コメント(全5件)
  • あんこ 
    12/29 06:15

    ホント
    がいるなんて


    史湖さんかなり忙しいようなので身体に気をつけてください

  • 零螺 
    12/29 06:23

    年末は、何かとお忙しいですね。これからはだんだんと、寒くなり冷え込みます。お子様の龍之介君と一緒に、お身体に気をつけて、頑張って下さい。
  • ポッケ 
    12/29 12:35

    疲れ様です。
    ポニーですか?
    私は乗ったことありますょ
    10歳くらいの時

    競走馬より以外と小さいんですよね。
    お尻が痛かったのが



    1時からのshopチャンネルなら見ましたよ

    ボーッとしていたより鼻声だったので|°Д°)ノアレ?
    っと思いました。
    いつもよりスローな語りでしたがプレゼンは大丈夫でし

    お仕事とはいえ無理はダメですょ

  • いずみ 
    12/29 13:40

    明日から年明けまで、大寒
    やって


    スタミナ付けて気合い入れとかないと



  • 野崎史湖 
    12/29 14:36

    ポッケさん見て下さり、ありがとうございました。
    あの時間まで起きておられたんですか?

    皆様もお身体気をつけて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)