ベビールーム

  • 野崎史湖 公式ブログ/ベビールーム 画像1
事務所内に狭いけれど龍之介の「ベビースペース」を作ってもらいました。
先日、ベットから身を乗り出し転倒


その日は打合せで3か所のミーティングスペースは全て大人たちが…。
「ドスン
」、「ギャァ〜


「野崎さ〜ん
」の声で行ってみると、打ち合わせ中のクライアントさんに抱っこされながら大泣きする龍之介の姿が…


私も、さすがにヘコンデしまいました


でも全く怪我もなく、本人はほっぺにスリ傷をつけただけでした。(ほぉ〜っ)

で、事務所で検討してもらい、一番若い女性スタッフの意見を取り入れてこれになりました。

とりあえず一安心です。
子供ってホント目が離せないですね。

 
  • コメント(全5件)
  • ポッケ 
    12/28 13:24

    疲れ様です。

    うちの長女が階段上→下まで落ちたコトを思い出しました


    以外と受け身を取るみたいで大事にいたらないんですよね

    大きくなると目が離せなくなるのは皆 同じですから


    夕べの
    送見ましたが体調は大丈夫ですか
    無理しないで下さい

  • あんこ 
    12/28 14:41

    確かに動けるようになったらベットより床でのスペースの方が安心ですね

    子供はえらく大人しいと思えば、悪さしてる事が多いですもんね

  • いずみ 
    12/28 15:42

    これなら安心やね


    転んでも痛ないし…



  • 威風堂々 
    12/28 19:52

    無事で何より
  • SAKI 
    12/29 04:04

    無事でよかったです

    夜中ドスンッとベッドから落ちる音と同時
    息子の泣き声をよく聞いてたのを思い出しました(^^;

    今のところ人並みに勉強できてます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)