不慣れでして…。

GREEでブログをスタートするのを頼まれてから、早いもので半年近くいなります。その間、色々な事がありました。
特に、この1年は出産、
子育て
等で、あっという間でした。

残り少ない年の瀬を慌ただしく過ごしています。


さてさて、先日、弊社スタッフからコメント強制削除の事を聞きました。
私が見た時は既に削除されていて、内容が分りませんでした。

今日もGREE側に削除されたようですね。

世の中には色々な人がいます。万人に好かれるのは難しい事です。
ただ、ブログにコメントを寄せて頂いている皆さんに、この半年、本当に励まされてきました。

年齢も、性別も様々ですが、勉強させてもらったと思っています。

特に、知的しょうがい者のサッカー
ワールドカップの事や、子育ての話題では感謝しきれません。ありがとうございました。


公式ユーザー規約は様々条件があり、まだ不慣れな部分も多々ありますが、これからも宜しくお願いします。





 
  • コメント(全8件)
  • 威風堂々 
    12/20 00:41

    子育て、仕事、女性先輩としてなど様々なテーマや話
    これからも楽しみにしています
  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    12/20 04:36

    かえってご迷惑おかけして申し訳ありません


    みんな史湖さんの味方です
    記も楽しみにしてますよ。お忙しいのでいつも体調気になります。

    またうちのホームにも遊びに来てくださ

  • ☆★マロン★☆ 
    12/20 06:08

    ブログ更新楽しみにしてま

    お仕事育児もまだまだ大変カモしれませんが程よく頑張って下さい


    応援してマス

  • Mckeown"タータンチェック" 
    12/20 06:41

    頑張って下さいね〜

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    12/20 08:54

    史湖さんの仕事や子育てのことなどがわかるので、楽しいですよ


    ただ、GREEでもいろんな人がいて『荒らし』がいるのがね
    メント
    対しての意見じゃないこと多いか


    嫌なことも多いとおもいますが、マイペースに続けてくださいね

  • ポッケ 
    12/20 11:53

    こんにちは

    今年も もう少しで終りですね
    々早く感じるくらい忙しいです


    さて…
    数日間いろいろな方々がカキコミしているなと実感でした

    そんな私は史湖さんのブログが楽しみで毎日アクセスしていま

    ROMっているだけの時もありますが…

    年末年始は忙しくなると思いますが風邪など体調には気をつけてください


    改めて ここは安らげるステキなトコで

    ね!皆さん

  • あきこ(退会) 
    12/20 14:32


    こんにちは。
    大人の女性の先輩として、仕事や子育てなど両立ながらは感心させられました。
    本当に大人の女性ブログはいい
    すね


    これからも頑張って下さいp(^-^)q
  • いずみ 
    12/20 16:02

    人それぞれ表現の仕方が違うんやろけど、楽しい場所にしたいよね


    雑な私も、ちょっと場違いな気がしてなくもないんですが…

    なんか違ってたら言って下さいね
    (o^∀^o)

    これからも幅広い話題、楽しみにしてま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)