ファミレス

  • 野崎史湖 公式ブログ/ファミレス 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ファミレス 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/ファミレス 画像3
明日、出版記念パーティーの
司会を頼まれているので、今日は随分遅くまで事務所で作業をしていました。

さすがに龍之介もお腹をすかしているので、近くのファミレスへ

出産後、ファミレスはおろか…外食を殆どしなくなった私は、ファミレスでも気分転換になるから嬉しい〜


龍之介も離乳食を良く食べるようになったので、こだわって食事を作るのが楽しくなってはいるけれど、こんな日は手抜きをさせてもらう事に…


龍之介はファミレスのお手拭きで面白そうに遊んでました。

子供のオモチャって案外、身近な品で代用出来るんですよね。
特に、うちの子は安上がり?それとも親のオウチャク?

まだ、明日の準備があるので、今日はここまで…。
おやすみなさいませ。

 
  • コメント(全6件)
  • 前ちゃん 
    12/14 04:09

    頑張ってね

  • 威風堂々 
    12/14 04:10

    そぉいえば…近頃ファミレス行ってないなぁ〜

    学校や仕事場の近くにファミレスあって、スープバーが好きで長年通ってたことありました。

    りゅう君はお子さまランチを食べれるからいいなぁ(笑)

    大人もお子さまランチを注文したくなることあるんだけどなぁ(¬∇¬。)

    史湖さん、毎日多忙でお疲れ様です。

    明日のお仕事もうまくいきますように


    おやすみなさ

  • あんこ 
    12/14 06:38

    たまには外食もいいですよね。
    私なんか手抜きの毎日でも外食はやっぱり気分転換になりま


    史湖さんは相変わらずお忙しそうなので、体調崩されませんように
  • いずみ 
    12/14 09:42

    龍之介くん…相変わらず可愛いな


    子供って、なんでもおもちゃにするよね
    (o^∀^o)

    変に買って与えんほうがええように思う


    おもちゃが無いと遊べん子供には、なって欲しくないもんな〜(*^-^*)


    司会、頑張って〜
    (*^^)/


  • カスちゃん(月末で退会!今までありがとう) 
    12/14 14:48

    食べ物屋さんは玩具の宝庫ですものね


    たっちができるようになると、だんだんテーブルの上に興味がわいて手を伸ばすように
    スティックシュガー
    割りば
    、つまようじ

    危険なものほど興味を惹かれちゃうんですよね


    さりげなく気をつけてあげてくださいね

  • たかのぞみ 
    12/14 14:59

    こんにちは
    之介君しっかりしてきましたね
    うすぐお正月
    之介君の1才の誕生日がきますね
    しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)