義母との別れ

12月1日に義母が亡くなりました。

85歳という高齢でしたので、家族親族は人生を全うした…といっていましたが、やはり淋しさはつのります


孫(龍之介)が産まれた事を何よりも喜んでくれていましたので、もう少し長生きをして欲しかったと思っています。

しばらく、更新が出来ずにすみませんでした。

また落ち着きましたら、ブログのお友達皆さんに相談にのって欲しいと思います。

皆さんは
親孝行
してあげて下さいね。

 
  • コメント(全9件)
  •     ☆甚平☆ 
    12/5 15:23

    ☆ご愁傷様ですm(__)m私の母も高齢ですが、今更ですが、親孝行したく存じます♪
  • あんこ 
    12/5 15:38

    そうだったんですか

    うちの実母も義親も七十代半ばの高齢で、介護の事など考えると憂鬱になります
    史湖さんのお姑さんはお嫁さんからそんな風に思われて幸せですね
    何かと確執のある我が嫁姑はそう思えるかしら
  • いずみ 
    12/5 17:53

    そうだったんですね

    “よく頑張った”
    “充分、生きたよ”
    “天寿を全うした”

    ほんとにそうなんやけど、やっぱり寂しいよね


    ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


  • ☆★マロン★☆ 
    12/5 20:46

    亡くなられたんです

    シバラクは辛いかもしれませんが…
    きをアマリ落とさずに


    ご冥福をお祈り致します。
  • ミラ 
    12/5 23:22

    ご愁傷様です…。

    どんなに長生きでも最期の別れは辛いものですよね


    ご冥福をお祈りします。

  • 威風堂々 
    12/6 00:32

    更新がちょっとだけとだえたので気にかけてましたが

    そうだったんですか

    御愁傷様でし

    色々方面へ気遣いで大変と思います。

    史湖さん自身の体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

    またの更新をゆっくりとお待ちしております。

  • ポッケ 
    12/6 22:19

    こんばんは。
    いろいろとバタバタして体調は大丈夫ですか?

    どうしても100日までは 落ち着かないと思います。
    ブログは いつでも大丈夫ですから ゆっくり故人や家族との時間を持って下さい。
    そして旦那様のフォローも お忘れなく

    この度は ご愁傷様でした
    ご冥福を お祈り申し上げます。
  • たかのぞみ 
    12/6 23:02

    お姑さん 残念でしたね
    悔み申します
    だまだ長生きして欲しかったでしょうね
    の両親は90近くでポックリと旅立ちまし
    心に空いた穴を埋めてくれたのが
    供達でした
    之介君が 気を紛らしてくれることでしょう
    姑さんに出来なくなった分 御実家の御両親に孝行をしてあげて下さい

  • たかのぞみ 
    12/6 23:29

    今私の住んでる町に
    高齢の方々が(俗にゆう老人)元気で暮らしてます
    もその1人で
    1年若い84才
    居で鬼嫁で悪態ついてますが仲が良いんです
    にゆう嫁姑の確執はなく
    っともっと長生きして欲しいと思ってま
    少しは元気が出ましたでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)