友達の事

  • 野崎史湖 公式ブログ/友達の事 画像1
私には20年以上の付き合いになる親友がいる。
彼女は凛としていて、努力家で美しい


私達は、時には本気でケンカ
しながら、とうとう、この歳まで親友と呼べるから不思議


家族以上にべったり過ごす時期があったかと思えば、会わない時もあったりと、お互いワガママを言いながら現在に至っている。


私にとって、とても大切な存在。

彼女がマスコミから非難をあびた時、真の強さを感じたし、子供に対する愛情には本当に頭が下がる。

私の嫌な部分を知っていて、理解してくれて、なおかつ正面から向き合って付き合ってくれる唯一の友達かもしれない。

時々、意味もなく「良い子」でいたがる私を叱ってくれた親友です。



 
  • コメント(全7件)
  • 威風堂々 
    11/29 02:56

    写真は江角マキコさんですよ


    文面の方も江角さんの事でしょう


    視聴者立場の個人的意見を言うと、江角さん好きです

    マスコミに批判されてたことありましたっけ

    全く覚えないです


    私は食に関心があるので、食に繋がる番組で
    顔がごちそう ウチゴハン
    るない
    〜タン
    などに出演されてる番組を今は観てます


    以前ならショムニもハマリ役でカッコ良かった


    メリットのCMも好印象で
    ……商品は髪質にあわないので使ってないけど

    凛としてる中にオトボケ感があるところもイイ


    名前記載されてないので、勝手に想定してコメント書いちゃった


    史湖さんは、自慢できる友がいたり、本音で付き合える親友がいるということは、史湖さん自身もステキな方なのだろうと思います。

    良い話に刺激を受けて、私自身も自分磨きの継続努力しなくっちゃ

  • つき 
    11/29 03:54

    日記にコメントありがとうございます

    島根はいいところでした〜(o^∀^o)

    島根の方って、一見人見知りですが、野崎さんのように芯の強そうな方が多いのでしょうか
    そんな印象を受けました

  • あんこ 
    11/29 06:25

    史湖さんは、本当に交流広いし、著名人もチラホラ


    江角さんは高齢出産で二人目を産まれた後も、ゲンキいっぱいで羨望の眼差しで見ているお一人です

    江角さんも確か島根出身でしたよね?
  • ☆★マロン★☆ 
    11/29 10:22

    江角さ

    私が勝手に思うに…

    お二人似てま


    ハッキリ自分でみんなに言える親友がいる…いいですねぇ

  • 野崎史湖 
    11/29 10:24

    親友だけれど私は女優「江角マキコ」の一番のファンのつもりです
    マスコミの話は年金問題。記者会見の直後、うちに来た時、彼女のスーツは汗でびっしょりでした。

    たしかに二人とも高齢出産ですね
    龍之介を出産した病院は彼女のおススメ。おな
    で産んだんですよ。初産のは私の湯と意味方でした。

  • 野崎史湖 
    11/30 03:43

    「強い見方
    と書いたつもりが…
    湯と意」になってたあ〜


    はずかしい〜


    って?なんの意味があるんだろう…。そそっかしくてごめんなさい

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    11/30 12:58


    こんにちは


    今日は久しぶりにお布団にゴロしてました


    史湖さんもマキコさんもとっても素敵な女性で憧れちゃいます


    お二人共本当
    居るなんて思えないくらいバリバリお仕事頑張って…私なんか甘ちゃんですね


    私も高校の時からの良き友大切にしていきたいです


    ではま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)