イケメン

  • 野崎史湖 公式ブログ/イケメン 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/イケメン 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/イケメン 画像3
この業界、
イイ男が多いと良く言われるけれど、モテル男が多いのもうなずける程、自分の見せ方を熟知している男性が多い。

で、この日はイケメン揃い〜の日

プロデューサー(ストールの人)と急遽打合せする事になり、渋谷のカフェ
で待ち合わせ…。彼とは結婚前からの仕事仲間で、突然の
電話に「今からですかぁ〜龍之介も一緒ですが…」。
と、子連れでの打合せ。

その後、事務所に戻ったら、久保田利伸さんの事務所の音楽担当者が来訪。
(久保田さんの事務所宛てに届く莫大な音楽資料は彼が最初にチェックするんですって。それほど、久保田さんから信頼されている耳を持っているらしい)

最後の黒服の男性はうち所属のモデル。
聖弥君はブライダル雑誌が中心に仕事しています(和装が似合うから重宝されています)

私の「イイ男の条件」って昔は色々あったけれど、今は子供を可愛がってくれる、自然体で接してくれる…になりました。

ネッ
み〜んなイイ男でしょ


 
  • コメント(全5件)
  • 零螺 
    11/7 14:56

    赤ちゃんかぁ〜、可愛いですね。こんな子を大切にしてくれたら、本当にいいですね!
  • 威風堂々 
    11/7 15:12

    この日記写真の中で
    龍之介君が一番イイ
    だと思うよ
    (*/▽\*)笑
  • あんこ 
    11/7 15:13

    ホント皆さんイケメンで、このような方達とお仕事で接するとしたらキンチョーします

    史湖さんは緊張しないんですか


    確かに子供を可愛がってくれる男性は好感もてますね
    供も小さいながら、綺麗な人、カッコイイ人とか好みがありますよね。
  • しおりん!ゲーム誘いお断り 
    11/7 15:16

    龍之介クンを抱いている姿が、どの殿方も素敵

    ちゃん同伴の打ち合わせが出来るなんて、もっと世の中に浸透させてほしぃくら


    龍之介クンはそんな史湖さんの姿を立派に受け継ぐんだろうな


    よりの社会科見学だと思います


  • いずみ 
    11/7 20:02

    龍之介くん…大人しく抱かれとるな〜
    (⌒〜⌒)


    プロデューサーさんが1番慣れとるんかな〜


    龍之介くんが1番自然体に見える



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)