手抜き〜

  • 野崎史湖 公式ブログ/手抜き〜 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/手抜き〜 画像2
夫の出張依頼、買い物もせず、日々乏しくなる冷蔵庫の中を確かめながら生活しています。

このまま
どこまで
もつのかしら
と半ば挑戦的な生活です。

で、本日は
カレーなり。

冷蔵庫に、お肉もお魚も無いので豆の缶詰を使いました。これって便利

もともと豆類が好きな私は、乾燥豆をよく買います。
でも、手間がかかるので、今日は缶詰で代用です。

さて、単品の超〜手抜き


この時間にブログ更新している自分が
ママ友宛てにメールを送信しているみたいで楽しい〜





 
  • コメント(全7件)
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/24 19:22

    ヘルシー&美味しそうです

  • ミーチャン 
    10/24 19:28

    この間私もキーマカレーで豆をいっぱいに使ったらおいしく出来ました
    戦何処まで続くか楽しみで

  • あんこ 
    10/24 20:52

    龍くんはカレーまだですよね?
    自分だけの為にカレー作るなんて、私に言わせると全然手抜きじゃないんですが


    手抜き出来るときは手抜きしましょう

    史湖さんいつも頑張りすぎ

  • いずみ 
    10/24 20:58

    豆の缶詰めってあるんやね〜(^O^)
    枝豆とキヌサヤは大好きやけど、それ以外は


    明日は、カレーうどんやな



  • ミラ 
    10/24 22:58

    こんばんは


    私も豆好きで、豆の缶詰め良く使います


    それにしても、史湖サンは料理上手で本当に羨ましいで



  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/25 08:50

    手抜きじゃないよ
    惣菜買ってきたならわかるけど


    でも 1人でもお肉は少しとってくださいね、カロリー不足にならないように
    育て仕事にカロリー消費してます


  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    10/25 13:06


    史湖さんぜんぜん手抜きぢゃないです


    私は週末泊まりで来客ありぐった


    ハイハイ始めた息子には目が離せなくなり最近体力回復しないまま毎日過ごしてますが史湖さんはタフですよね


    何か秘訣ありますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)