ずぼらな週末です

  • 野崎史湖 公式ブログ/ずぼらな週末です 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ずぼらな週末です 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/ずぼらな週末です 画像3
先週末から夫が上海出張の為、今日は子供と、のんびり過ごしています。

夫も龍之介の面倒をよく見てくれるので、週末は特に妻として腕の見せ所


でも、今日は食事の用意もしなくて済む→女一人だと手抜き料理→


龍之介と一緒にお昼寝
 気持ち良かったぁ〜


寝た子は可愛いと言いますが、龍之介の寝顔はあまり可愛くないかも…。でも寝起きはスッキリ起きる子で、泣いたりしないから助かっています。

さて、おやつは何食べよう
って、ダンナSamaがいないと太りそ〜な週末です

 
  • コメント(全5件)
  • りょう 
    10/24 15:40

    ひとりだと、ご飯も、てきとーになりますよね。なんでもいいから食べとこみたいな(笑)だんなさまが戻ったらまた忙しいですよ。今だけ、今だけ。まんきつしてください
  • いしかわ 
    10/24 17:12

    史湖さん、こんにち


    龍之介くんは起きている時も、ねんねしている時も
    かわいーい天使のお顔です


    龍之介くんとのんびりしてくださ

  • いずみ 
    10/24 17:48

    そんな日は…
    卵かけご飯と漬け物
    かも…(o^∀^o)

    龍之介クンが居るから、そういう訳にもいかんか


    寝た子が可愛く感じるのは、もう少し経ってからじゃないですか

    歩き出して、掴んで、引っ張って、投げて、散らかして、泣いて、叫んで、鼻垂らして

    その頃まで楽しみに待ってましょ



  • あんこ 
    10/24 17:55

    私なんかいつも手抜きだけど、週末はもっとひどくなります

    主人に子供と遊びに行ってもらったり、時間はあるのに、外食・中食中心のダメダメ主婦です


    龍くんの寝顔可愛いじゃないです

    子供の寝顔はいつまで見ていても飽きませんよ

  • 野崎史湖 
    10/24 18:59

    なんだかママ友会話みたいで楽しい〜。

    そっか
    っか
    、うなずきながら読ませてもらっています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)