ショップチャンネル

  • 野崎史湖 公式ブログ/ショップチャンネル 画像1
土曜、日曜とテレビ通販番組
ショップチャンネルに生出演してきました。

ハリウッドコスメ「バイオキュー」というコスメの紹介。
このクリーム、ハリウッド女優の間で大ブレイクしたというだけあって、ホントにすぐれもの。

お陰さまで両日ともに完売しました


写真は土曜日のキャスト(司会)の金澤信葉さん


とっても小顔の方だったので隣にいるのが恥ずかしい〜

メッチャ色白で、美人だけれど気さくな方でした


龍之介はパパとお留守番。
熱も下がり、テレビ前で画面に映る私を見て、手を伸ばしていたとの事。

でも、いくら手を出してもテレビの中の私からの反応がないので、自分の頭をグシュグシュとかいていた…と言っていました。

龍之介の事を心配して下さり、ありがとうございました。
ではまた後で。



 
  • コメント(全6件)
  • あんこ 
    10/18 11:59

    田舎に帰ってたので、結局見る事ができませんでした


    龍之介くんのエピソード可愛い

  • たかのぞみ 
    10/18 12:12

    こんにちは
    之介君の笑顔には癒されますね
    は 知恵熱 ではないでしょうか
    見ていた姿を見て等で 知恵がついてきたと思いまし
    お大事

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/18 12:39

    龍之介くん 元気になって良かっ


    奈々美も風邪ひいてしまいました
    つも売っている薬が飲めないって辛いと思いました


    土日仕事で残念なが
    見れなかったけど、写真
    お二人とも色白美人で羨ましいですよ

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    10/18 16:02


    龍之介君元気になって良かったですね


    パパとお留守番たのしそぉ


    男同士なんか語り合ってたんでしょうね

  • ポッケ 
    10/18 21:24

    んばんは。
    デジって便利ですね

    東北の田舎でも見れました


    短時間の生放送で必要なコトを話し伝えて理解していただく その結果が即完売でした

    素晴らしいですね


    小顔は史湖さんの方に見えましたよ!
    細くて うらやましかったです



    龍之介くん元気になって良かったですね

  • SORA 
    10/19 15:16

    金澤さんってショップチャンネルの中でもスゴ〜イ人ですよね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)