昨日

  • 野崎史湖 公式ブログ/昨日 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/昨日 画像2
昨夜は、久しぶりに映画プロデューサーの大越さんと一緒に食事に出かけました。
「龍ちゃんとは、お腹の中からのお付き合いね。
」と言って、食事中も抱っこしたりと、気遣って下さるので、ゆっくり座って食事なんてなかなか出来ないママとしては、正直助かりました〜
。そういえば昨日は偶然にも良い食事ができた一日でした。

早朝から収録が立て込み、お昼もとらずに次の現場へ…。
食事を抜く事は、私にとってはありえない。おにぎり
、ほうばりながらパソコンと格闘するのは日常茶飯事。

食欲旺盛な産後ママは、キッチンスタジオに入った瞬間。いい匂い〜
。俳優の保阪尚希さんが撮影中でした。

私を含めて、モデルやスタッフに手作りのカレーを御馳走して下さいました。
これが
本当に美味しかった


自分の食べる分を減らして、産後ダイエット出来ていない私に、ご飯を分けて下さり(な〜んて良い人なの〜
)と感激してしまいました。

龍之介は友人宅にてお留守番の一日でしたが、夕方顔を見たら…離れていた数時間が
愛おしくってしかたなくなりました。

 
  • コメント(全2件)
  • あんこ 
    10/13 12:37

    私は普段目一杯一緒ですが、休日たまに主人に預けて出かけても気になって仕方ないで

    もう三歳なんだけど

  • ポッケ 
    10/13 17:31

    お久しぶりで


    わかります

    うちも9歳5歳1歳を預けて買い物に行ったりしますが1時間くらいで帰宅しちゃいますね

    しかし少しでも離れるとリフレッシュ出来ます


    気温差で体調 気をつけてくださいね!
    いっぱい食べ いっぱい寝ましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)