よく寝た〜。

  • 野崎史湖 公式ブログ/よく寝た〜。 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/よく寝た〜。 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/よく寝た〜。 画像3
いつもなら、この時間まで起きているのに、今日は子供を寝かしつけながら、自分も一緒に眠ってしまいました。

たっぷり7時間

久しぶりに熟睡しました。この後、何しよう〜


昨日は家族で出雲大社に参拝に行ってきました。

家内安全を願い、御祈祷をして頂きました。

この写真は姪(季子・ときこ/7才)の撮影によるものです。
龍之介は記念すべき初参り。神社仏閣には何度も足を運んでいるけれど、神在月(かみありつき)に出雲大社に連れて来る事が出来、良かった


暦では「神無月」と言うけれど、この時期出雲は、全国の神様が集まるから、ただ一か所「神在月」の県になるのです。

疲れていた身体のだるさも、御祈祷して頂き、何となくスッキリ
一緒に出かけた母は、おみくじで1番を引き、大喜び


全てにおいて大いに吉との事


出雲のご縁が皆様との縁にも繋がったのですね。
改めてGREEにも感謝
です。

コメントありがとうございました。

 
  • コメント(全6件)
  • あんこ 
    10/4 05:29

    出雲大社行った事あるけど、すごく広くて厳かで、気持ちが落ち着きますよね。

    神在月か…
    聞いた事あります

    うちからは頑張って行けない距離ではないので今月行ってみようかな?
    御利益がありそうな気がしてきました

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/4 08:30

    出雲のお国に行ってみたいけど、長期の休みでゆっくりいきたいとこなので、まだ行けないところですね


    でも、史湖さん寝れない日が続いていたのに熟睡出来るなんて、安心できる場所なんでしょう

    少し安心しましたぁ

  • いずみ 
    10/4 13:42

    こんにちは


    7時間熟睡、良かったです


    今日はお肌ぷるぷるやね〜



    名カメラマン“季子チャン”です



  • たかのぞみ 
    10/5 00:07

    今晩は
    雲大社
    かしいですね
    25年以上も前に行きました
    が有ったのか
    かったのか 4〜5年後に結婚しました

  • たかのぞみ 
    10/5 00:16

    龍之介君 何してるのか解ったのでしょうか
    剣な顔をしていましたね
    はこの時間
    出の夫の為に起きて朝食と
    作りました

  • いしかわ 
    10/5 00:51

    史湖さんが熟睡でき
    よかったです、龍之介くんのそば



    出雲大社いつか行ってみたい厳かな場所です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)