お久しぶりです。

  • 野崎史湖 公式ブログ/お久しぶりです。 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/お久しぶりです。 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/お久しぶりです。 画像3
ブログ更新せずにすみませんでした。

ここ数日、本当に多忙で…
。心身共に疲れ果ててしまいました。

5時間睡眠で平気な私ですが、2時間睡眠が続き、さずがにバテテしまいました。

義母も「このまま病院で最後を迎えましょう。」とドクターに言われ、退院を心待ちにしていただけに、私も夫もショックを受けました。

夫は「もう高齢だから…」と言ってはいますが、それでも毎日兄弟に連絡とっては様子を気にしています。

仕事が忙しいのは有り難い半面、時間を作るには自分の睡眠を削る事しか出来なくて、あげく…龍之介を抱っこする腕に、力が入り難くなりました。
さすがに、これはマズイ


だから、朝5時に家を出て、今島根に夫と龍之介同行で避難してきました。

今日はこれから出雲大社に行って来ます。
今はパワースポットとして、雑誌などにも数多く取り上げられている出雲大社ですが、私が生まれ育った、慣れ親しんだ場所。

龍之介を連れて御参りしてきます。


まだ眠い龍之介でしたが、祖母が嫁入り道具として持参した古いピアノ
で迷曲を披露


ではまたあとで



 
  • コメント(全9件)
  • ころ 
    10/3 11:47

    大変な状態だったのですね

    出雲大社で、パワーをもらって、体に気をつけて下さいね。
  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/3 12:18

    疲れた時はお休みしてください

    家族が1番大切です
    龍之介くんと一緒に家族でゆっくりしてくださいね

  • *ハピ * 
    10/3 12:31

    史湖さ
    お疲れ様です
    母様といっぱ
    いっぱいお話して下さいね
    月は出雲大社に神様が集まる神有月多くの神様が守ってくだるわ
    を大切に頑張って下さい
    で応援しています

  • いずみ 
    10/3 13:50

    やだなぁ〜

    ブログ更新出来なくても、謝らないでいいですよ〜


    睡眠時間2時間はダメだぁ

    ダメだぁ〜っても仕方ないんやけどね


    色々、大変なようですが、あまり無理せずに…(^_^)

    心も身体も休めて下さい



  • カスちゃん(月末で退会!今までありがとう) 
    10/3 14:55

    無理をせざるを得ない状況なのでしょうが、睡眠はできる限りとってくださいね
    史湖さん自身がもたなくなってしまいますよ

    龍之介くんの笑顔がきっと救ってくれますけど

    今日はゆっくりしてくださいね

  • あきこ(退会) 
    10/3 16:46


    こんにちは。
    無理なさらぬようにして下さい。

    龍之介クン、お婆ちゃんとツーショット
    いです

  • あんこ 
    10/3 17:48

    お疲れ様です

    実家がもっと近くなら良いのにね

    私は今のところ家事育児だけに専念させて貰ってるけど、精神的にきつくなったら実家に帰らせて貰ってま

    運転が一時間半位かかるので体力的には疲れるんだけど、リフレッシュは出来ます。

    史湖さんも無理しないようにしてくださ

  • ポッケ 
    10/3 22:23

    疲れ様です。
    体調は大丈夫ですか
    ブログの更新は無理なく してくださいね。
    まずは家族と休憩を優先してください。

    いつでも皆さまと待ってますから

    大丈夫ですょ

  • いしかわ 
    10/3 23:50

    史湖さん、こんばん



    自分の生まれ育った所は
    なぜかホッ
    するものです

    ご家族の皆さんに囲まれて少しずつでも元気取り戻して下さいね(o^o^o)


    史湖さんのお祖母ちゃまのピアノで迷曲
    奏でる龍之介くん
    ゎいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)