昨日は…

  • 野崎史湖 公式ブログ/昨日は… 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/昨日は… 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/昨日は… 画像3
東京は今日雨です。
それも、かなり強く降っています


今日もこれから龍之介をPapaに預けてお仕事に行ってきます。

夫は育メン奮闘中


昨日は、真矢みきさんのそっくりさんと、青田典子さんのそっくりさんが事務所に遊びに来てくれました


実際は本当に似ているけど…写真だと分かるかしら?

ではまた…。

行ってきま〜す。

 
  • コメント(全4件)
  • ☆★マロン★☆ 
    9/23 11:42

    こんにちわ

    似てますねぇ
    二人ト

    特に口元が…
    龍之介くん相変わらずナイス笑顔

    龍之介お手て(指)長いデス
    この前の写メ見て思いまし


  • ごはん 
    9/23 11:46

    真矢さんそっくり!


  • いずみ 
    9/23 11:51

    分かります〜

    似てま
    似てま


    真矢サンの“諦めないでっ”って時の顔に似とる〜
    (o^∀^o)

    青田サンは本人より品がある(笑)
    龍之介クンの“なんだ
    の黒い
    ”って表情が可笑し


    龍之介クンに優しく寄り添う
    サンが良いわ〜
    (⌒〜⌒)


    気をつけて、いってらっしゃ〜い



  • いしかわ 
    9/23 14:15

    史湖さ
    気をつけて行ってらっしゃいませ


    なりの豪雨で



    そっくりさんたち
    そっくりですね〜(o^o^o)
    真矢さんの膝の上でちょっぴり暴れん坊の龍之介くん


    青田さんのサングラスに
    釘付けの龍之介くん



    日々成長しているのですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)