またこんな時間に…。

  • 野崎史湖 公式ブログ/またこんな時間に…。 画像1
お肌の為には絶対良くないと分かっているのだけれど…。
またこんな時間になってしまいました。

ちなみに私の時間割はと言うと…。
19時30分過ぎに帰宅(子連れ出勤にしては帰宅が遅いかも)
20時に子供をお風呂に入れる

それから龍之介とのゆっくりTIME
が21時頃まで。その後寝かしつけて
 やっとひと息。

22時から私達の食事時間(私は料理を作るのがとっても早いかも…超時短
テクニックで…)

午前0時と2時に授乳したら、後は朝までぐっすりと眠ってくれるので、家族が寝静まったこの時間が私の自由時間


HOT
TEAを飲みながら、ブログ更新も息抜きのひとつ


皆様のコメントに返信するのも楽しみです。もし、更新がなかったら爆睡しているとお考えください。

そうそう昨日書いた「テメ」とは方言だったかも…?
「失態」とか「恥」に近い意味です。
「テメを見せない」とは失敗を隠すのではなく、自分を律する時に用いる事が多いです。
母がよく「テメを見せない…」と言っていたので、つい書いちゃいました。


今日は事務所の作業日で、龍之介はずっとオンブされっぱなしでした。

 
  • コメント(全3件)
  • あんこ 
    9/16 05:02

    そう、実は私もテメわかりませんでした
    も知ったふりしてしまいました


    睡眠時間少ないですよね。私はちょくちょく目覚めるけど、史湖さん達がご飯食べてる頃には寝てるかも


    授乳期間ってあちこち身体に不調がでませんか
    仕事も忙しいみたいだし、無理されませんように。
  • ポッケ 
    9/16 06:36

    おはようございます


    仕事に育児 家事と お疲れ様です。
    私も2年前は3役(?)4年前は 嫁もあり4役(?)生活でし

    19時に帰宅→食事
    20時に入浴
    21時に就寝
    22時に夜泣きで起
    0時頃に就寝
    6時頃に起床→食事
    8時頃に出勤
    と自分の時間は無しでした

    だいぶ無理をしたのか偏頭痛と原因不明の湿疹とでダウンしました

    寝ないと疲れが取れないし母 嫁 妻役をこなす には寝ていられないし
    余裕が無くて辛かったです
    (今は母と妻の2役
    )
    なので睡眠を しっかり取っていない史湖さんが心配です

    自分の時間って とても貴重でステキな時間ですけど

    カラオケ大好きな私でしたが…
    ここ10年は無縁で

    ドラマにも無縁です


    末っ子が幼稚園に行くようになるまでの後3年間を育児中心生活で楽しみながら乗り越えたいです

    ただし4年後は幼稚園 小学校 中学校と多忙の予感


    なので睡眠第一です


    無理は しないで くださいね!

    長文失礼しました

  • ☆あき子φ(..) 
    9/16 15:24


    こんちは。テメ…回答有難うございました、なるほど

    龍之介君はアイドル的存在な感じがします


    天気
    安定ですが、お帰りには気を付けて下さいね
    お疲れ様ですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)