BABY

  • 野崎史湖 公式ブログ/BABY 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/BABY 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/BABY 画像3
華ちゃんに赤ちゃん誕生


昨日病院に行ってきました。

赤ちゃんってこんなに小さかったんだ〜
って、懐かしい〜かったです。

龍之介だってついこの前のような気がしていたけれど、比べるとやはり倍以上成長していました。

華ちゃんもすご〜く元気で、母子ともに丈夫でなによりでした。
でも、だんな様がバテテいるそうで…、陣痛からの長い時間、ご夫婦で頑張った証だと思いました。

病室についた時は大泣きしていたBABY(トリスティン・龍)ちゃんも私がだっこした瞬間に泣きやんでくれて…可愛い事この上な〜い。

赤ちゃんってホント愛おしい存在ですね






 
  • コメント(全7件)
  • あんこ 
    9/6 04:55

    史湖さん、まだ起きてるんですか
    私はさっき目覚めました。

    華ちゃんサンのダンナ様も一緒に戦われたんですね

    優しい人ですね。

    赤ちゃん可愛いなぁ
    もう一人欲しくなりました

  • りょう 
    9/6 08:40

    赤ちゃんかわいい…早くあたしも、ほしいな。その前に、彼氏いや、旦那さんみつけなきゃ(笑)以前の問題でした(笑)子育て、これからも、長い付き合いで頑張ってください。
  • ミラ 
    9/6 09:13

    おはようございます


    赤ちゃ
    可愛い

    生まれた頃の赤ちゃんのほんのり甘〜い匂い…大好きです

    懐かしいなぁ



  • たかのぞみ 
    9/6 14:27

    こんにちは
    友達の赤ちゃんの髪の毛 真っ黒(
    )ですね
    gだったのでしょうか?
    供達の生まれた時の事を思い出しました

  • ☆★マロン★☆ 
    9/6 15:54

    こんにちわ


    赤ちゃ
    ヤハリ可愛い

    家の子はドンナ顔して産まれて来てくれるんダロウ

    ッテ楽しみで


    しかし髪の毛ふっさりデス
    皆にうらやましガラレル事間違いな


    華ちゃんさんご夫婦お疲れ様でした<m(__)m>

    ソシテ赤ちゃん
    HappyBirthday

  • ささちゃん 
    9/6 23:06

    新生児かわい
    の時期あっという間ですよ
    ママは眠れない日々のスタートでたいへんになるけど そんな疲れもふきとんじゃう
    しい命の誕生 ってすごいなあ〜
  • 威風堂々 
    9/7 19:35

    愛いで


    髪がめっちゃフサフサだぁ


    旦那さんも
    ラフラってなんだか微笑ましいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)