もうひとつのワールドカップ 速報

  • 野崎史湖 公式ブログ/もうひとつのワールドカップ 速報 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/もうひとつのワールドカップ 速報 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/もうひとつのワールドカップ 速報 画像3
現地に同行している連盟の方からの最新情報です。

原文(途中省略)を添付します。


9月2日(木)に順位決定リーグ初戦のトルコ戦が行われました。
試合は起死回生のロスタイムの同点ゴール!が決まり、日本3−3
トルコで引き分けました。
今大会初の勝ち点を得ることができました。
同点ではありましたが、チームは最高に盛り上がっています。
最終戦の韓国戦に勝って、過去最高の9位を目指して最後まで戦い
抜きます。
皆様応援宜しくお願い致します。
試合後。小澤監督がほっとした表情で一言。
「だからサッカーは面白いんだよな」
心からの言葉でした。



今まで負けてばかりでしたので、たとえ引き分けでも本当に嬉しいです
もうひとつ…ではなく、マスコミが、どちらもメインで取り上げる…そんなNEWSであって欲しいと思います。 史湖


 
  • コメント(全6件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/4 11:20

    寄らせて頂きましたm(__)mペコリ
  • ミラ 
    9/4 11:29

    本当にそうですね。

    オリンピック後のパラリンピックなどもそうですが、同じ様に放送時間をとって!とまでは言いませんが、もっと多くの方に知ってほしいし、皆さんの頑張りを称えてあげたいですよ

  • 威風堂々 
    9/4 19:43

    なるほ
  • ごはん 
    9/5 01:17

    ミラさんの意見に大賛成!私の教え子にも、パラリンピック目指してる子がいるので、いつも思います!彼女の頑張りは、ハンパないです…頭が上がりません
  • 野崎史湖 
    9/5 01:42

    私もミラさんの意見に大賛

    マスコミにプレスリリースを送ったらしいけど、NHK以外は放送枠を取れないみたいでした。
    (優勝でもしたら別のようですが…)これでいいのでしょうか?

  • いずみ 
    9/5 13:12

    ほんとに…パラリンピックも
    けて欲しい〜



    なんやったら…パラリンピックのほうが
    メダル多いのにな



    努力してるのは、みんな一緒やのにね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)