もうひとつのワールドカップ

なかなか御報告が出来なかった知的障害者のサッカー「もうひとつのワールドカップ」ですが、現地から
写真が届きましたので、ここに貼り付けさせてもらいます。

http://gallery.me.com/okocha51

皆、本当に頑張っています


テレビ放映される事もないのですが、
応援してあげて下さい


 
  • コメント(全3件)
  • ポッケ 
    8/28 11:56

    こんにちは

    昨日 めざましTVでみましたょ。

    目が見えているかのようなプレーには驚きました。

    年中の息子が「僕もサッカーやろうかな…」とつぶやいてました。

    たまたま休みで見ていた野球部の旦那には複雑でした



    順位は どうであれ これからも応援していきたいと思いました

  • 野崎史湖 
    8/30 00:51

    ボッケさんありがと

    写真が開けない人もいたみたい…
    皆さんは大丈夫だったかしら?

  • ポッケ 
    8/30 02:10

    んばんは。
    今日も お疲れ様でした

    さて今週も頑張りましょう


    私は写真 見れなかったで


    テレビを見ていてイングランドなど外国選手は大きいしパワーも違いましたが 日本はテクニックやモチベーションなど勝っていたように感じました!
    ケガなど絶えないのでは?との心配も…

    見えてるキ-パーは点をとられると悔しさや情けなさなど辛そうですしね


    でも どんな境遇でも精一杯 生きてプレーをしていた選手の皆さんには頭が下がります。
    しっかり力をいただきました。
    感動しました


    これからも体に気をつけて頑張ってほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)