そうかぁ…。

  • 野崎史湖 公式ブログ/そうかぁ…。 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/そうかぁ…。 画像2
友だちに「史湖ブログって難しすぎる」と言われました。
ちょっと私は問題定義し過ぎらしい…。

「簡単にしないと見てくれないよ。」とも言われました。


変わった写真を載せるのも良いらしいですね。

だから昔、仕事で撮影した芸子さんの写真を載せるね。

真っ白に塗りたくっているから私って分かるかしら?

色白は七難かくすっていうけどホントですね。

 
  • コメント(全9件)
  • mafu 
    8/15 23:39

    難しい面もあってもいいと思いますよ。いろいろな面が人にはありますからね。

    だから、いろいろな面で。

    ね。
  • ミラ 
    8/16 00:05

    こんばんは

    確かにたまに難しいと思う時もあります


    でも、私は今までのブログの感じが好きなので、そのままでいてほしいなぁ…と思いま


    個人的意見ゴメンナサ



  • いしかわ 
    8/16 00:08

    変わった写真
    ころか
    ただただ、お綺麗で

  • あんこ 
    8/16 00:47

    blogはそれぞれの形があるから、史湖さんは史湖さんのままでいいと思います


    知らない事も教えて貰えたりするし。
    難しい話題も時には必要で

  • ☆あき子φ(..) 
    8/16 01:10

    今晩は
    くにすみませ

    ブログ好きですよ!龍之介クンの
    ります

    色々世間の話題や意見を書いてあって勉強になります

    今のままで良いと思います

  • いずみ 
    8/16 02:53

    いろんなタイプのブログがあって、ええんとちゃうかな〜


    史湖サンのブログ、好き〜
    *^ー^*

    言いたいこと言うのが日記やもん


    たまには難しい事も考えんと、脳みそフニャフニャになりそうやし…



    芸妓サン姿、綺麗〜



  • ひよたん(デコビトプチ参戦) 
    8/16 07:27

    おはようございます

    私も今のスタイルが好きで
    人に好まれようとしてしまうと言葉を選んだり自分の伝えたいことが書けなかったりしちゃうと思います
    人十色。そのままの史湖さんで…
  • チータ【しばらく休憩m(._.)m】 
    8/16 08:23

    史湖さん、さすが


    綺麗デスね


    僕も史湖さんのブログ好きデスね


    暖かみがありますよ


    自分のスタイルでいいと思います

  • 野崎史湖 
    8/20 02:30

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)