龍之介

  • 野崎史湖 公式ブログ/龍之介 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/龍之介 画像2
龍之介の写真を添付します。
今日の龍之介は
一人遊びをしてくれて助かりました


 
  • コメント(全8件)
  • phoenix 
    8/14 00:28

    夜分すみませ


    可愛いですね

  • ☆★マロン★☆ 
    8/14 00:39

    可愛い

    人遊びが出来るんですねぇ
    ばらくは一人遊びに夢中に…シバラクしたら今度はお友達トモ遊べるようになっていくんデスね

    成長するのはきっとあっとイウ間ですよね


  • ★☆†スイミング†☆★ 
    8/14 00:49

    我が子の昔が懐かしくなる写真だなぁ〜
    可愛

  • あんこ・バトルpt目当て参戦NG 
    8/14 03:51

    龍之介くんは人見知りもないみたいだし、このいい笑

    みんなに可愛がって貰えるお得な笑顔ですね。
  • いしかわ 
    8/14 04:28

    龍之介くんの写真

    とても楽しみです

    見ているだけで、こちらもいつの間にか笑顔
    す☆お洋服もかわいいです

    ママのセンスが光ります

  • †Vash† 
    8/14 07:19

    可愛い

    はしゃぐ声が聞こえてきそうです

  • 野崎史湖 
    8/14 08:50

    人の出入りが多いせいか、人見知りは今のところしません。事務所のベットでお利口さんしている間なんて、きっと短いのでしょうね
  • ☆あき子φ(..) 
    8/14 11:51


    こんち
    可愛いとしか言えません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)