笑顔に癒されて…。

  • 野崎史湖 公式ブログ/笑顔に癒されて…。 画像1
今日は、私が打合せで出かけていた間、龍之介は事務所でゆっくりお昼ねTIME
と、高い高〜いをしてもらいゴキゲンのご様子


子供の笑顔が仕事の活力になります。

自分の自由時間なんて、ほとんどないけれど、不思議と苦ではない。
高齢出産の場合(体力的な面から)軽い育児ノイローゼになる人が多いと聞く。現に私の親友も39歳で第1子を産んだ後、ちょっとだけ育児ブルーに。

彼女は真面目すぎたのかも…。

私の場合はマリッジブルーにはなったけど、育児ブルーには今のところなる気配もない。

夢を見るのも忘れるくらい、今は毎日があっという間。
でもこの子の笑顔に救われながら何とか頑張っている。

コメントに「頑張る」という言葉が好きではない…とあったけれど「その通り
と私も思う。でも今は「頑張る」と自分自身に叱咤激励中。

怠け者の私には丁度良いのです。

でも、みなさんは頑張りすぎないで下さいね。


ではまた明日。


 
  • コメント(全5件)
  • いずみ 
    8/9 02:03

    “頑張れ”って言われて、頑張れる時もあるし、疲れる時もあるしね〜


    “頑張れ”の代わりに“踏ん張れ”を使ったりするか


    頑張る事は大事ですよね

    でも…頑張りすぎちゃ〜ダメなんですよね〜

    ほどほどに…



    あ…知ってました

    赤ちゃんて、実は高い所が怖いらしいですよ

    高い高〜いをされた日は…なんやっけ

    ん〜と…寝付きが悪いんだか、ぐずるんだか…


    随分前
    TVでやってました

    ほんまかな〜



  • 野崎史湖 
    8/9 02:59

    あ〜ど〜りで

    今日はちと寝付きが悪い。
    次回から気をつけます。

  • あんこ 
    8/9 06:30

    史湖さん、その時間まだ起きてらしたんですね

    授乳かな?

    睡眠もしっかり取って、夏バテに気をつけてください

  • たかのぞみ 
    8/9 09:16

    暗い話のコメントした後だったので龍之介君の笑顔に癒されました
    い話・嫌な話の時は
    之介君の笑顔を載せて下さ
    お願いします

  • 野崎史湖 
    8/9 09:28

    はい。そのようにします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)