いつのまに…

  • 野崎史湖 公式ブログ/いつのまに… 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/いつのまに… 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/いつのまに… 画像3
今朝、何気なく携帯の履歴をチェックしていたら、見覚えのない写メールの数々。

先週末、島根の実家に帰省していた時のだ…。
と、言う事は小学校1年生の姪のしわざ。

この後ろ姿は2歳になる甥っ子。

実はこの直後、龍之介が大泣き

「赤ちゃん
可愛い
可愛い
」のナデナデのつもりが…顔面直撃パンチの如く龍之介に…。

義妹は「泣かせちゃってごめんなさ〜い」と、言っていたけど、よじ登ってでも見たがる、その気持ち…この写真が物語ってるね。

将来、何でも話せる兄弟のような存在になってくれたら嬉しいな。

子供目線の写真でした。

 
  • コメント(全4件)
  • 小織 
    7/31 08:08


    おはよう ございま


    姪っ子ちゃん目線のシャッター
    年生でウチヨリ上


    二歳児ッテ動き回りジッとしてないぉ年頃

    好奇心のかたまりチャンだから…目がハナセマセンよね


    いとこチャン達に囲ま
    一年もすればワイワイ楽しそうに遊べそうです



  • ☆さっち☆ 
    7/31 08:40

    おはようございます
    どもならではの、思いもよらぬ行動です


    でも…子どもらしいといえば子どもらし

    周りにいる大人が目を離さず見守ることが、大事な時期ですね…


    うちの娘にも姪っ子3人いるけれど、小さい時からのつき合いがあるからか、娘のハンディを特別視することなく、娘の個性として受け入れてくれてます


    容赦なく叱られてりことも多い娘ですが、子ども社会の中でいろいろ学んでる姿を見ていると、小さい頃からのつき合いって大事だなって痛感してます


    龍之介くんはいま、いろんな世界に触れられてステキですね


    長くなってすみませ〜ん

  • パスワード忘れ放置 
    7/31 09:18

    子供の撮る
    てカワイイというか不思議というか

    うちも二歳の姪が来ると『赤ちゃ
    赤ちゃ
    』で離れませ

    でもその姿がまた可愛くてたまら


    最後にほのぼのする
    見られて良かったで

    ありがとうございま

  • ★よシヨし★ 
    7/31 20:04

    あはは
    之介ちゃんには災難でした

    小さい子供なのに、赤ちゃんを可愛がる姿が、ホノボノしておもしろいですね
    う、お兄ちゃんお姉ちゃんの自覚が出たのかな

    仲良し友達になりそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)