ギャルママ

  • 野崎史湖 公式ブログ/ギャルママ 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/ギャルママ 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/ギャルママ 画像3
突然ですが、昨日「ギャルママ」の話題になりました。

GREEでも「ギャルママ・ブログ」
多いですよね。

私には「ギャルママ」の友人はいないので、よく分からないのですが「この子たちが母親?」と、にわかには信じがたい容姿と、それにもまして、幼い言動にジェネレーション・ギャップを感じてしまいます。

昨日も、どのような子育てをしているのだろうか?とか、彼女達自身どのように育てられたのだろうか?等…
様々な意見が出ました。
ギャルママと同世代の既婚者も交えての話でしたが賛否両論でした。

でも、考えたら「ギャルママ」の親の年齢って…丁度、私の世代なんですよね。
私の世代(40代前半)は大学〜就職時期をバブル景気の真っ只中で過ごし、誕生日プレゼントは
車や
海外旅行といった、まさに踊らされていた時代でした。

時代が変わっても、私達バブル世代は、どこかのんびりで、ちょっと頑固で、新しい物が好きだったり…、そんなこだわりや美意識が「ギャルママ」を産んだのかもしれませんね。

私のブログを読んで下さる方の中にギャルママがいらしたら是非お友達になってくださいね。そして色々意見を言って下さい。

ちなみに、今現在コメントを下さっている皆様の「自己紹介・伝言版」は全て拝見させて頂いています。


私が子供の事を書くせいか、お子さんと接点がある方が多いようですね。
皆様方のコメントは、時に何度も読み返し、励みにしていますので、これからも宜しくお願いします。

最後に、昼間、撮影があり、モデルのMEI‐ChanとSAKI‐Chanが龍之介の遊び相手になってくれましたので紹介します。

SAKI‐Chanは身長173僂蚤の長〜いモデル
龍之介もなついている子です
以前JRAのCMに出ていました。

ではまた明日。


 
  • コメント(全6件)
  • MIYAVVV 
    7/7 03:39

    おはようございます

    ちょっとヤバそうなテーマですね(冷や汗)
    たぶん、人は見かけによらない論が沢山でるでしょうが、そんな事前提なわけで

    素敵なモデルさんのお肌がスベスベ綺麗なのがよくわかりますが、モデルさんよりモチモチお肌です
    表情も豊かになってきた頃でしょうか
    今日も可愛い

  • クロクマ 
    7/7 03:57

    初めまして

    ぉはょぅござぃます


    私は『ギャルママ』とは無縁ですが。。

    ママに早くなりたいです

    今月から病院に通おうと思っております



  • ‡奥村 燐‡ 
    7/7 06:32

    おはようございます

    子供ゎ幾つになっても親にとっちゃ可愛いものなのですが…


    小学生ともなると生意気になり大人顔負けの言い回しも…



    あ〜ぁ

    赤ちゃんの頃が懐かしいで



    子供の成長ゎ思った以上に早いので1日△鯊切に



    ちなみに、最近のギャルママゎしっかりした子も沢山いると私ゎ思います

    格好ゎチャラいけど

  • やすちゃん【釣りイベOkay、他休み】  
    7/7 11:02

    同年なので拝見。高齢出産の強みは、やはり生きる上で大切な事を教えられる事では。愛情をたっぷり注いで下さいね。きっと優しい人になります

  • カスちゃん(月末で退会!今までありがとう) 
    7/7 11:36

    はじめまして
    私の妹がギャルママだったので思うところがあってコメントしました。

    ギャルママにもしっかりした人はいっぱいいるし、子どもが親を育てるということもあります
    それでもやっぱり、周りの理解と協力が十分すぎるほどないときついと思います

    ギャルママの旦那様もまだ若くて遊びたい盛りの人が多いでしょうから


    ちなみに今、妹はシングルマザーです

    実父が6月で定年退職し、実家の援助も少なくなると思うので、これからどうなることやら

  • Mayumi - Jaguar 
    7/4 04:29

    おはよう(゚▽゚)/ございます。

    ギャルママ



    左下の写真が


    Google

    検索されまし

    お綺麗ですね

    よろしく(o^-')bお願いします

    Bye-bye
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)