皆様はじめまして

  • 野崎史湖 公式ブログ/皆様はじめまして 画像1
  • 野崎史湖 公式ブログ/皆様はじめまして 画像2
  • 野崎史湖 公式ブログ/皆様はじめまして 画像3
野崎史湖と申します。

空間プロデューサー
リビングスタイリスト
トータルビューティーアドバイザーとして
仕事をしています。

1月1日に男の子を出産しました。
斎藤龍之介と言います。
(ですから私の本名は斎藤です)

親子共々宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全18件)
  • カイと† 
    6/24 10:38

    可愛いですね

    気持ちよさそうなほっぺ(*^O^*)
  • 岡山少々鐵 
    6/24 11:58

    かわいいね

  • 九蔵 
    6/24 11:59

    かわいいですね〜癒されま
    りゅうちゃーん、いい子いい子
    ューティーアドバイザーってどんなお仕事なんですか??
  • ‡Ke~Co*東北魂‡サン牧友希★ 
    6/24 12:38

    こんにちは、
    愛い

    私は4月に4人目産みましたよ


  • 孫マサ 
    6/24 21:00

    はじめまして
    像みた
    愛らし
    ですな

  • おーマイケル 
    6/25 01:48

    今の一押し空間教え

  • そら 
    6/25 02:39

    すっごいカワイイ

    お互いに子育て楽しんでいきましょう

  • ★プリンセス★ミュー「バトル禁止」 
    6/25 13:54

    うわぁ
    っちゃカワイイ


    子育てと仕事の両立お疲れ様です
    たしも
    歳の子供がいます
    なみに年子で


    息抜きをしながら子育て頑張ってくださいね

  • スティル 
    6/25 23:01

    かわいいです
    育児に仕事に頑張って下さい。子供にはたくさんの愛情を

  • 愛理 
    6/26 05:38

    初めまして。可愛い赤ちゃんですね。私も三人の男の子のママしてます。私も働きながら、子育てしてます。陰ながら同じキャリアウーマンママとして応援させてもらいます
  • みるーく 
    6/27 07:06

    すっごく可愛いッ
    っぺつんつんしたいです(笑)
  • ひろりん 
    6/27 10:24

    すっごく可愛

  • SORA 
    6/27 11:35

    子育てママさん達のコメントは励みになります。本当にありがとう


    龍之介の事を可愛いと言って頂いた方々にも「ありがとうございます…」って御礼を言わせて下さい


  • なつき 
    6/28 05:56

    龍之介君可愛いです

    お顔立ちハッキリ

    ゃんモデルのようで

  • 人来夢 
    6/29 00:56

    大分からも熱い応援しますよ!!忙しい時は子守りの緊急出勤も出来るよm(__)mよろしくです
  • しほ☆体調ボチボチ 
    6/29 11:50

    初めまして
    事に子育て
    張ってますね
    敬しま
    主婦じゃないけど…応援してます

  • 豆乳(近況報告見て下さい:お休み中) 
    6/29 18:23

    初めまして


    スゴイかわいいですね


    子どもさん連れて出社はめっちゃ大変だと思いますけど、力を抜きつつ頑張って下さい

  • あんこ 
    6/30 15:43

    龍之介君、すごく可愛い顔してますね。

    私も41の超高齢出産した娘が(プロフでは事情があ
    年齢サバよんでます
    )夏で三歳になります。

    芸能ブログキャンペーン対象ではじめて史湖さんを知りましたが、これからも応援しますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)