洗濯

あの、、、



マジでいきなりの雨勘弁してほしいわぁぁぁ(笑)



同じ洗濯物を何回洗い直せば、、、




初めから部屋干しにしていくのも嫌だし、、、





ま、乾燥機付きをかえばすむのだけれど、、、








おやすみ(笑)

 
  • コメント(全89件)
  • Hitoshisado the  
    10/29 12:42

    佳代ちゃーん。アメーバのお釈迦です。アメーバ使えなくなりましたので、グリーさん初めました。お誕生日おめでとう♪どうぞよろしくね。U+1F305
  • Hitoshisado the  
    10/29 12:52

    アメーバがだめになったときは気が気ではありませんでした。千秋さんもアメンバーでしたし、ほかにも数人の芸能人の方にフォローされていましたから。今、佳代ちゃんとつながれて幸せですU+1F38E
  • リスマルク^^ 
    10/29 13:05





    こんにちは☆▽☆


    更新待ってるよーーーーー♪♪♪



  • Hitoshisado the  
    10/29 21:13

    お誕生日おめでとう♪ロンハー出演おめでとう
  • Hitoshisado the  
    10/29 21:22

    人事を尽くして天命を待つ
  • Hitoshisado the  
    10/30 10:19

    なんも反応あらへん
  • Hitoshisado the  
    11/2 15:18

    佳代ちゃん。アメーバばかり更新してないで、たまにはGREEもしてね!
  • titi 
    11/7 20:26

    ほんまほんま、昨日も可愛かったでぇぇ

  • ミュ(ハコイベお休み中) 
    11/10 05:09

    のろちゃん面白いわ
    ロンハー見て笑わせて貰ってます
    援してます

  • ミッキー 
    11/18 23:32

    ファンに、なってもうた

  • のん (粘着ユーザー)の嫌がらせが止まらないので 様子見て退会します 
    11/20 05:32

    すっかりファンになりまし


    AKB48には興味ないけど…のろちゃん 個人で頑張れる人だよね

    モト冬樹との番組も大好きです

  • イーエスサイド 
    11/20 06:24

    日記更新乞う
  • とある科学の御坂美琴♪ 
    11/21 13:52

    のろ
    痩せなくていいから

    そのままのキミで
    いてね

  • titi 
    11/21 21:53

    ひさびさうれしいよー!!
  • 建さん 
    11/24 23:06

    明日の天気は、午後から雨と風が強くなりますよ。風邪をひかないようにね?
  • 雪穂 
    12/7 06:44

    雨の洗濯きついー
  • ラッキー 
    12/11 22:14

    雨僕も嫌いですしかも僕ぜんそくだからつらい
  • 菜子 
    12/16 03:02

    野呂ちゃんのブログが見れるなん

    今後の活躍に期待いっぱいしてま

    だって面白いし、カワイイ

    頑張ってください\(*⌒0⌒)b
  • 芯の巣 
    12/22 11:32

    お疲れ様(^.^)
  • 和則 
    12/28 03:06

    野呂さをんがでてる番組みると元気でるし楽しくなります。これからもしっかりみてますのて頑張ってね(*^^*)

  • リュウ 
    12/30 15:35

    友達よろしくです。
  • バウル(^o^)/《激多忙放置謝罪m(_ _)m》 
    12/31 03:40

    初めてコメント入れますが
    大晦日深夜の番組で手相占いが最悪だったそうですが、気にしないで、君のまぶしいオーラで不運を追っ払って、幸運を掴んでね!(⌒▽⌒)
  • リュウ 
    1/3 09:56

    明けましとておめでとうございます?
  • ヒロ 
    1/3 23:27

    バナナ塾観たよ〜

    あれ本当に催眠術掛かってたの?

    おもしろかったし、

    野呂ちゃん可愛かったよ!
  • titi 
    1/15 17:49

    可愛かったのになぁあl。。最近はスッカリお笑いやもんなぁあl。。

    でも、テレビでノンティーが見られる様になった事は、嬉しい事やもんね

  • りえ 
    1/18 20:28

    野呂ちゃんマジツボ
    U+FE0F
    でも実はかわいいよ

    これからも頑張ってねー!
  • 芯の巣 
    1/21 23:11

    がんば(^q^)
  • 芯の巣 
    1/21 23:13

    がんば(^q^)
  • 平子ラスク 
    1/26 22:17

    ノンティーかわいい\(^o^)/
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    2/4 21:59

    ロンハー みてるよ *\(^o^)/* 面白いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ケンチャン 
    2/6 04:26

    天日干ししたい時に
    突然の雨は困るよね

  • イーエスサイド 
    2/6 08:47

    2月11日の仮装大賞に出るんやて

  • リスマルク^^ 
    2/6 09:31



    野呂ちゃんにブンブン振り回されたい^^



  • 無限 
    2/7 08:19

    友達宜しくです!
    最近見るたびに良い女になられてますよ
    きっと色んな面で充実してるんだね。
    仕事頑張って
  • くにおくん 
    2/7 22:42

    清潔感に欠けるって言われてのみてウケました


    すいません
  • のりひろ 
    2/16 00:01

    バナナステーキのオーディション観てました!野呂さんサイコーです!よろしかったらお友だちお願いいたします!(^-^)
  • のん (粘着ユーザー)の嫌がらせが止まらないので 様子見て退会します 
    2/17 00:08


    ノンティ元気かな?
    六本木の飲み会の時ゎ同じアダナと言うことで めちゃいじられましたね(笑)


    加藤さんにも宜しく伝えて下さい


    そちらに店をオープンする際にゎレセプお願いします



  • ゆーみー 
    2/20 12:02

    野呂ちゃん、すきー!ロンハー見てから好きなった!
  • かおり 
    2/20 22:28

    初めましてU+2661
    ロンハー見てて好きになりました
    カラコンも素敵!
    女体重格付け時に着けてたカラコンは何ですかー?
  • HIRO休業します。ありがとうございました 
    3/1 07:40

    お〜ーーーぃ

    更新したらんかい(笑)

  • のん (粘着ユーザー)の嫌がらせが止まらないので 様子見て退会します 
    3/10 00:40


    ノンティ


    坪さんと 道の駅ツアーの企画上がりましたよ


    来週打ち合わせ 宜しくお願いします(^O^)


  • titi 
    3/10 18:06

    ここは放置やね。
  • 蓮華! 
    3/13 00:36

    綺麗ですね!蓮華!より
  • ケンジ 
    3/21 13:54

    大ファンなんです(^^)
    TV見て元気貰ってます(*^^*)
    これからも身体に負担かけずに頑張ってください♪
  • BrowaS 
    5/4 23:54

    野呂さんが出てる番組はチェックしてま
    一生懸命さが、好きです!
    頑張って下さ

  • しんせいしばらく休みます。 
    5/22 11:44

    火曜日の、今夜くらべて見ましたを、見ました
    大変な、ご家庭状況なんですね。
    も、頑張って下さい

  • ラッキー 
    6/19 05:01

    急な
    、マジ勘弁ですよね
    張ってくださ

  • 俺の名はZマン様 
    12/22 01:22

    寒いよ…(TT)
  • 黒羊 
    9/28 06:07

    お久しぶりです黒羊事「漫画家の寺沢武一」です。銀座チッパーズギャラリーに毎日行ってる分けじゃないので、黒羊までご一報下さいね。必ず行くようにします。(詳しくはGREEの寺沢武一ホームページで)
  • いっと 
    6/10 20:51

    洗濯機で綺麗になったかにゃ…洗濯液は何だにゃ…選択科目は何にするにゃ(・・?)俺はノロにするにゃ(*^3(*^o^*)何故ならもうウィルスになって海風サミット開催地区にマヨネーズ添えてバクバク食欲旺盛しながら気持ち良さそうに屯田兵だったにゃ(^-^ゞだから早く酸性雨浴びて中性洗剤で洗い流しアルカリイオン水に溶けないように鍛えて闘うにゃ(・・?)おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)