みてくださって

ロンドンハーツ、パチFUN!


見てくださった皆さん、見てくださってるみなさん!

本当にありがとうございます(≧∀≦)



ロンドンハーツでは、先日

本当はいい女GPにて、なんと1位いただきましたぁぁぁ(*≧m≦*)


めちゃくちゃうれしかったぁぁぁ!


これからは、更にいいオンナに磨きをかけると共に


愛されるオンナになりたいでぇす(*^_^*)

 
  • コメント(全63件)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/12 02:23

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ラングル 
    7/12 02:26

    ガンバ(^-^)
  • 大介†アバコン参加中ー♪ 
    7/12 02:59

    淳とジュニアさんのから合体3時間SPみてたよ(^O^)
    キンタローさんの部屋 めちゃくちゃ汚かった
  • ゆうちゃん 
    7/12 06:07

    ★☆((( // ∇ // )))☆★
  • さんさる 
    7/12 06:47

    ブログ・・・画像あったほうがいいと思いますよぉ
  • きーやん 
    7/12 07:18

    頑張ってください(^3^)/
  • リスマルク^^ 
    7/12 07:49




    ヾ^▽^ノ僕もそうおもうな!


    その心がけは大切だよ♪♪



  • titi 
    7/12 08:23

    可愛かったわぁぁ。

    正直・・・自宅の時の薄化粧の方が、可愛かったわぁ

  • ゆっきー 
    7/12 09:22

    いやいや、普通に可愛かった。
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    7/12 11:48

    ロンハー観た。一位は予想外だったな。SDN解散後までずっと実家暮らしだったノンティー。結構居心地の良いマンション住んでんだね。同じ1Kでもキンタローはずぼらな感じだったね。イイ女には程遠いかな。ノンティーの部屋の綺麗さは結構意外だった。料理も美味かったしね

  • なべてつ *u.s* タブレットに移行しました 
    7/12 12:57

    元々気にはなっていましたが ロンドンハーツを観てファンになりました これからも応援します
  • ほなみ 
    7/12 12:58

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • えりりん 
    7/12 23:05

    頑張ってね? 野呂さん大好き
  • あみ 
    7/13 01:29

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    自己紹介を見てください!
  • ほなみ 
    7/13 03:14

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • ダイちゃ〜ん(笑) 
    7/13 09:08

    ノンティ〜
    逃してしまったよ



    でもこの一位は嬉しいよね



    これからもイイ女っぷりに磨きをかけてくださいな

  • ほなみ 
    7/13 15:15

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • まい1/10グリー辞めます1/8〜全友解除 
    7/13 20:18

    ロンハー見た

    これからも頑張ってね〜(=゚ω゚)ノ
  • まえ五右衛門協力感謝 
    7/14 01:02

    誰がなんといおうと応援してますよ〜(*ゝω・*)ノ
  • 今までぁんがちょww 
    7/14 22:02

    でってゆ〜ww
  • パク治郎 
    7/14 22:32

    こんばんは♪
  • keisen 
    7/14 23:50

    観ましたよ
    めっちゃ良かった(*^o^*)


  • みひゃ 
    7/15 02:32

    見てた(・ω・)

  • はち#順調に回復中 
    7/15 09:14

    見逃した〜
  • べりぃ〜☆(^-^)v 
    7/15 09:23

    見たよ

    流しそうめんの機械欲しくなった

  • せりな 
    7/15 11:47

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • おやころん 
    7/15 13:27

    佳代ちゃん、先週のロンハーを観たよ。
    1位になっていたね、おめでとう

    これからも女力を高めていくよう、頑張って

    佳代ちゃんの出来る範囲内で、無理せず…。
  • 《ヨオ初号機》花1  
    7/15 14:41

    いー女だってぇー事は知ってたよ
  • 天草四郎セロニアス時貞 スマホ故障すいません体調悪くごめんなさい 
    7/15 16:26

    Dear Kayo☆N

    グリーでのコメント

    アメーバブログで書いたの

    ノンティはいい女性です


  • hidebon 
    7/15 20:19

    可愛いね。
  • ☆こうちゃん☆ 
    7/15 23:43

    ケツがでかい

  • ニッカ 
    7/16 14:44

    仕事とがんばってね
  • ムラバ 
    7/16 21:10

    ファイト!(b^ー°)
  • ゆう2 
    7/17 09:46

    おめっとー
    のチェック怖いよね
    れからも一杯テレビで見たいので待ってますよぉ〜
  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    7/17 13:38

    電気鯰はそんなに痛いのかい?
    振られたからにはや
    大島姉さんはさすがでしたね。
    いや、あのグループのメンバーは皆そう
  • 今までぁんがちょww 
    7/18 01:50

    やり珍でっ歯とゃったんかww
  • だいと 
    7/20 05:12

    段々仕事増えてるようで、なによりです。体調に気をつけて、頑張って下さい(*^^*)
  • エレクトロ☆ 
    7/20 11:41

    意外に良い子だね
  • ゴルゴ 
    7/23 02:00

    のろちゃん かわいいわ (笑) ベイFM楽しみにしてるよ
  • むちむちアロハ♪ 
    7/24 14:55

    愛されてるよ、佳代ちゃん(≧∇≦)
  • //TaKu// 
    7/27 07:25

    オレを困らせるいい女〜♪
  • かんじ 
    8/14 18:32

    ノンティー最高!あちきはずっとエロいい女だと思ってますよ。これからも頑張

  • ルカク 
    10/13 10:52

    知ってたし!
  • 和音☆ひまたんとPGなぅ 
    11/11 23:10

    ロンハー見ました

    ロンハー見て大ファンになりまし


    これからもお仕事頑張って下さいね(*TーT)b
  • Satoppy 
    1/16 23:05

    関西でもパチFunが、放送されています。
  • 蓮華! 
    3/13 00:37

    さすが
  • ラッキー 
    6/14 17:03

    パチFUN
    最高
    代ちゃんお仕事がんばって

  • 赤道歩行 
    3/21 15:40

    昨日テレビで観ました。
  • ♪♪百合子♪♪ 
    4/7 13:14

    こんにちわ〜ロンドンハーツは面白いし子供達と見ます。敦君にロンハーでいじられたりしてましたよね〜これから応援してるので色んな所で活躍してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)