総選挙アピールコメント

見てみてください。



http://www.youtube.com/watch?v=3zq...

 
  • コメント(全67件)
  • エイト☆(^_^;) 
    5/6 22:41

    面白い演説ですね
    選挙頑張って下さい

  • ケンジ 
    5/6 23:39

    楽しませて頂きました。
  • えりりん 
    5/6 23:49

    野呂さん頑張ってください

  • たっちゃん※ドリ仲間募集中リク設定している方※ 
    5/7 00:49

    体調に注意して、頑張って( ^^)/
  • かっつん 
    5/7 05:23

    見たよ
    思ってた以上に再生回数が
    伸びてる(*^.^*)


    しんでぃの勢い…( ̄▽ ̄;)
  • “テンシャネン” 
    5/7 11:49

    頑張ってねo(^-^)o
  • さんさる 
    5/7 14:34

    見たぉ。ノンティーはいつも真剣、直球、ど真ん中で走ってると思うよぉ。伝わり方はいろいろでむずかしいとは思うけどね。どんなノンティーも応援してます(´Д`)あじゃあじゃ、ふぁぃてぃーん
  • まなやん 
    5/7 18:26

    頑張って下さい♪(^_^)/
  • まる子*育児疲れ中。 
    5/7 21:54

    野呂ちゃんファイト!投票します\(^^)/圏内祈る
  • 柊†喝 
    5/9 04:52

    頑張れ
    p(^-^)q
  • *はる*久々に復活? 
    5/9 08:49

    みたよぉ〜


    頑張って下さ

    投票しまぁ〜

    ノンティーの頑張りが大好きなのだぁ

  • あーたん 
    5/9 22:41

    見たよー!!ちょっとスベってる感じ…でもそこがノンティーの持ち味(^0^)/超絶可愛い!!
  • じんたん→洸 
    5/13 21:58

    佳代ちゃん
    対に総選挙頑張ってねぇ
    つも応援しているからねーがんばれ×2
    代ちゃ

  • 隊長 
    5/13 22:47

    頑張ってください!応援してます
  • 結衣 
    5/16 11:54

    野呂さん頑張って下さい!!大好きです( ^ω^ )
  • まなみ(受験生の為4月まで休みます) 
    5/18 00:16

    頑張って下さい!
  • りょうちゃん 
    5/18 11:28

    何時も応援させて貰ってま

    総選挙
    張って下さいねぇ

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    5/18 12:27

    来週またロンハー出るよね!進路相談以来準レギュラーと化してる感じあるよね。総選挙も控えてるけど、仕事もっと増えてテレビの露出が増加すると良いね
    ナンとかは最近新ユニット結成したよね。元SDNの面々は皆それなりに活動してるみたいだけど。
  • チャウィン 
    5/19 18:40

    皆さん、ありがとうございます。
  • y.s 9 
    5/19 19:38

    足太すぎ。痩せたら
  • えりりん 
    5/20 20:55

    見ましたよ
  • えりりん 
    5/21 21:42

    見ましたよ
  • ☆あきぼー☆ 
    5/21 21:51

    さよならクロール1枚購入し、佳代ちゃんに投票したよ!
    応援してま〜す(^_^)v
  • ゴテイ(イベ△) 
    5/21 21:53

    ロンドン見ました(*^^*)ファンになりましたー(^-^)/
  • 夜遊び娘特捜隊長 
    5/21 22:11

    ロンハー出演日は必ず観てます。
    イジられてもめげない佳代ちゃんが好きです。
    これからも頑張ってください。応援してます。
  • ガリ 
    5/21 22:16

    ロンハー最後まで残っちゃったか・・・
    かわいいのになぁ
  • 花畑太郎 
    5/21 23:24

    ロンハー最高でした!!
    いい仕事しましたね^ー^

    出川さんじゃなく、
    小峠さんを選んだあたりはバラエティをわかっていますね


  • インフルエンザ初感染中 
    5/22 05:07

    ラブマゲドン…私は最初から野呂ちゃん押してました

  • tosshiy@MCZ 
    5/22 13:57

    ラブマゲドン関係なく佳代ちゃん大好き^_^
  • TERRY 
    5/22 18:40

    応援してますよ(^-^)/
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    5/22 20:51

    来週のロンハーにまた出るよね
    かも有吉進路相談で、KONANと光上せあらも出るね〜野呂さんの影響っていうか…野呂さん最近取り敢えずロンハーに拾われてる感じだから、準レギュラーみたいな感じもするけど、せあらってアーティスト志望じゃなかったっけ?KONANも元SDNの一部の元メンバーでユニット結成したし。まあなんつっても芹那が一線画してる感じで一番タレントとして成功してるし。野呂さんにしても水を開けられたような意識持ってるし。でも来週のロンハー観ます

  • @pixy 
    5/23 11:50

    応援しています!
  • $pecial F*ck You 
    5/24 11:20

    めちゃくちゃ好きです!応援してます!
  • スティンガー 
    5/24 14:33

    目指せ神7!
  • デーン ×。 
    5/26 00:01

    気合いでp(^-^)q♪

  • えりりん 
    5/28 20:52

    見ましたよ
  • パパ★魚群★ダビ伝中 
    5/28 21:26

    今日放送があったロンハー 凄く良かった!
  • ルミエールのお墓 
    5/28 21:38

    おもしろかっ
  • ファルコン 
    5/28 21:45

    ロンハ
    のろちゃん
    めっちゃ可愛いね(^_−)≡★
  • ひろ☆ 
    5/28 21:50

    見ました(^-^)野呂さん可愛かったでーす(>_<)これからも 頑張って下さいね
  • モナコ 
    5/29 10:25

    ロンハー見てファンになりました(*´ω`*)一生懸命頑張ってるところ、ちょっと空回りしちゃうとか面白いし、可愛いです☆
  • モナコ 
    5/29 10:32

    総選挙頑張ってね(*^O^*)応援してるよ♪
  • トム 
    6/2 22:13

    ファンになっちまったぞ


     ロンハーに毎月出て欲しいな。
  • かいと 
    6/3 00:11

    応援してます
  •  
    6/4 00:39

    応援しているので、頑張って下さいね♪
  • パタリロ マリネール 8世 
    6/4 01:21

    さっき、知らないサイトからAKBユウコとメールが来
    自己紹介、アドレスと写真付きで写真はキノコの帽子をかぶった大島優子だった
    りすましだと思っていますが皆さん気をつけて下さい

  • たまぞー 
    6/9 13:39

    がんばりましたー

  • 23 
    6/10 23:37

    総選挙お疲れ様でした。正直順位が有れば御の字と思ってましたがさすがに難しいですね。指原が1位という結果はどう思いますか?
  • むちむちアロハ♪ 
    6/11 22:00

    佳代ちゃん、総選挙もお疲れさまでした
    順位だけでもお知らせしてね!
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    6/17 17:50

    総選挙は残念だったね!元SDNは皆振るわなかったようで。ブログ更新もっとしてくれないかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)