会いたい

  • 野呂佳代 公式ブログ/会いたい 画像1
本日仕事を一つ終えた野呂です。


さて、

今日は、14時から

秋葉原 ソフマップアミューズメント館8階 イベントスペースにて


2nd DVD

『OVER 大丈夫かしら?』


の発売イベントやります!




遊びにきてね!



みんなに会えるの楽しみです![ドキドキ]

 
  • コメント(全47件)
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    4/14 11:45

    マジすか!今から行きます!(^○^)
  • カズ 
    4/14 11:51

    お疲れ様です(^O^)近いなら行きたいけど(>_<)遠いから(>_<)頑張って下さい(^o^)
  • ノリ 
    4/14 11:55

    のんてぃ おはよー

    イベントかぁ
    ごめんね…(つД`)ノ


  • 銀次 
    4/14 11:59

    SEXY

  • raiya《エスコラピアス》 
    4/14 12:09


    秋葉かぁ♪

    お知らせ有り難う


    可憐、清楚に振る舞



  • さらに 
    4/14 12:15

    ごめん なんか野呂さんのイベントとはタイミング全く合わない(笑)
    昨日はシアター行ったんだが( ̄▽ ̄)
  • ゆうちゃん 
    4/14 12:25

    「あちゃらか」初日 行くぜぇ☆あと11日だぜぇぇ
  • BGM 
    4/14 12:38

    おはよ

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    4/14 13:11

    来月の大阪待ってるぞい
  • ミラクルToshi 
    4/14 13:23

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで

  • れおん 
    4/14 14:13

    お疲れ様です
  • ひらまさ(エロジジイです) 
    4/14 14:29

    お疲れ様です(^o^)
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    4/14 16:53

    今、秋葉原でイベントやってるんだね!黄色いビキニ姿も良いね
    色のビキニって良いよね

  • 雪ん子 
    4/14 17:13

    お疲れさま

  • †CHE$$† 
    4/14 18:26

    かわいい(*⌒▽⌒*)
  • #ともちゃ 
    4/14 21:04

    あー会いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    あちゃらかまで我慢!!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/14 22:20



    黄色のビキニ似合うなぁ


    かわゆい(*′з`)σ
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    4/14 22:34

    おへそが出てる(゚O゚)\(- -;
  • ずん… 
    4/14 22:44

    ノンティー


    イイぞイイぞぉ〜

  • 千徳政氏 
    4/15 00:19

    好きかも…(//∀//)

  • kazz 
    4/15 05:41

    ヤバイ、可愛いね!
  • まーちゃん 
    4/15 19:32

    可愛いね。
  • むちむちアロハ♪ 
    4/15 22:21

    佳代ちゃん、こんばんは☆
    今日もお疲れさまです!!!
    昨日も可愛いかったから、
    カメラが萎縮しちゃって
    シャッターが切れないかも?と思っていたら、元気
    でしたσ(^_^;)
    いっぱい撮れてました☆
    2ショットチェキは昨年と
    いっしょすればよかったと
    後から思ったので、大阪イベで実行します♪
    その前に舞台全通しないと
    (≧∇≦)
  • ノジリと0813 
    4/16 11:20

    かわい
  • えりりん 
    4/16 21:39

    野呂さんテレビみでいます
  • ほん 
    4/16 21:52

    同じくみてます。9位おめでとうございます
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    4/16 22:02

    ノンティ―
    ンハーに出てましたねo(^-^)o毒舌小木に酷い事言われてましたね(ノ_・。)
  • まるほ 
    4/17 14:33

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    4/17 20:27

    昨日ロンハー観たよ。野呂さんも悪い事言われちゃう役回りって感じなんだよな
    もテレビにもっと出演して欲しい

  • titi 
    4/17 20:54

    ポッチャリのんティー最高!!!
  • もっち 
    4/18 01:17

    行けたら行きます。森且行のサインは、8月まで、待ってて、ください。必ず貰って来ます
    の人、レーサー仲間とも、関連無い方みたいなんです
    。4つの条件クリアしたら、必ず貰って来ます。一つは、野呂さんのパチFUNが、終わってない事。2つ目は、森且行が、レースの仕事が、無い事。レース中事故で怪我が無い事。レース中、周回誤認しない事です。3つ目は、自分が、土日休みな事です。4つ目は、その日雨が、降らない事です。
  • *はる*久々に復活? 
    4/18 13:40

    ノンティラ

    ロンハーのキレ気味ツッコ
    私は大好きだ

    ノンティらしいしねっ


    このままキャラ路線
    代えないで頑張ってねっ

    パチンコの番組も
    ノンティ最

  • 団地の子 
    4/19 03:16

    ロンハー観たぁとにパチンコ番組観ました。確かにやっつけ仕事デシタ。
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    4/20 17:20

    野呂さん「パチFUN」ってパチンコ営業の番組一生懸命やってる?有吉に言われてたよね
    もさ〜嫌々やってると今のスタッフに失礼だとか有吉言ってたけど、もっと売れちゃうと結局パチンコ営業なんかやらなくなるよね
    チンコ番組は、売れないタレント達の受け皿じゃない。一生懸命やれったって、それはいずれ売れる為の踏み台でしかない。逆にパチンコ番組に失礼だよ
    吉もいい勘違いしてるよな

    適切なアドバイスが出来てない
    吉も御託並べ立てる通りの、地道な努力本当にしてた訳じゃない。失敗して地獄に落ちた事あった奴だからね。有吉のバーター的でも何でも、最近テレビで野呂さん見れるようになったから、楽しいよ

    野呂さんが周りの説得力の無い輩の無駄な意見等に、振り回されず自分を確り保って頑張って欲しいです

  • ○○まる子 
    4/25 09:54

    やっぱり可愛いよ!
  • まるふし 
    4/25 16:06

    ノンティーさん、ノッティー、???ですいつもご迷惑おかけいたしております。携帯をいじっていたらこの、コメント欄を見つけました。有吉えーけーびー共和国拝見させていただいております。これからもご活躍お祈り申し上げます。頑張ってください!
  • えむずーす 
    4/25 22:07

    おつかれさまです。
    今、見て滞在先のホテルに帰りました。
    いっちゃん前の席だったので、首が少し痛かったけど、迫真の演技で感動しました。
    ロビーにあったロンハーからのメッセージに笑ってしまいました。

    明日からも頑張ってください。
  • エンデイ 
    4/26 17:17

    わあ ’可愛い
  • 8o五代目帰ってきた$ァロ~ン$ 
    4/26 21:00


    楽しすぎるコミュー
    o8o参加お待ちしてます

  • えりりん 
    4/27 19:56

    みまし
  • 浩二 
    5/3 16:15

    チ◯コ大きくなってきた
  • 浩二 
    5/3 19:49

    佳代ヌける画像貼れ
  • Lei 
    5/4 09:32

    ブロク上げろゴラァ(ノ-_-)ノ~┻━┻
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    5/5 14:33

    野呂さ!幕張に来てます(^○^)ノンティー
    コールしますよ!ガハハハハ( ̄∇ ̄)
  • ツトム 
    5/5 19:00

    野呂姉、幕張行ってきたぞ

  • かず 
    5/23 02:07

    俺は、午後3時空、深夜0時間まで仕事や。ごめんなぁー(。>д<)
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    5/29 17:49

    健康的や〜〜〜僕は死にません〜〜ラーメンが好きだから僕は死にません〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)