皆に届け!

  • 野呂佳代 公式ブログ/皆に届け! 画像1
昨日 お仕事一つ終えたあと、

セカンドDVD

「OVER 大丈夫かしら?」


の表紙にサインを書いてきたよ(*^^*)



みんなのもとに、気持ち届きますように(^_^)/~~









 
  • コメント(全32件)
  • ゆうちゃん 
    4/6 10:22

    ★LOVE★
  • まる子エクササイズ頑張る! 
    4/6 10:40

    のろちゃん大好き!
  • カズ 
    4/6 10:49

    ノンティーサインの書いたDVD欲しいよp(´⌒`q)
  • リスマルク^^ 
    4/6 11:05

    地道なことこせ後に繋がる♪♪♪
  • むちむちアロハ♪ 
    4/6 11:06

    佳代ちゃん、おはよー!
    たまにはこっちからコメしてみたよw
    嵐の前で頭痛が痛いよ><
    でもがんばってる写メ見て
    頑張れそうだよ(>人<;)
    参加券なくさないいうにしよかないと笑
  • 雪ん子 
    4/6 11:08

    おはよ
    届いた
  • キリンjr 
    4/6 11:17

    おはようございます
    サインは宝ものです
    生懸命に頑張って夢を叶えて下さ
    応援していま

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    4/6 11:18

    おはようございます。頑張って下さいね〜♪
  • おやころん 
    4/6 12:07

    地道なお仕事ですけど、大変よくガンバリました。
    お疲れ様です(^-^ゞ
  • ノリ 
    4/6 12:54

    のんてぃ おはようございます♪

    今日の筆圧で書かれた貴重なサインです
    期待しています(つД`)ノ

  • ひらまさ(エロジジイです) 
    4/6 15:08

    コンニチワ。お疲れ様でした。今日も元気に頑張りましょう。
  • ヒロシ 
    4/6 17:25

    更新が増えましたね

    地道に一人づつファンを作っていってください


    AKB選挙には参加するべきだと思いま

    選抜には通らないかもしれないけど、話題性は十分だと思います
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/6 18:54

    お仕事お疲れ様でし
    激しくなるから気をつけて

  • MEBIUS 
    4/6 21:05


    のんてぃ、大変お疲れ様


    来月 大阪のイベントで
    会えるのを
    楽しみにしてるよ




  • ミラクルToshi 
    4/6 21:14

    こんばんは
    代ちゃんお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • さらに 
    4/6 21:36

    DVDタイトルが俺にはいまいち分からない…( ̄ω ̄)

    次回作は「のののののんてぃー」なんてどうかな!?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/6 22:17



    頑張ってますね(*´∀`*)
  • かっつん 
    4/6 22:31

    届いて…( ̄▽ ̄;)
  • Iwako 
    4/7 00:00

    あ、鼻血が。。。。
  • 未来 
    4/7 02:24

    負けてないで
  • ゆうちゃん 
    4/7 15:13

    1年ぶりのDVDだね。仕上がりはどうだろう?

    速報ですが、秋元才加が夏ごろに卒業。そして選挙に出ないこともブログに載っていました。
  • 卍☆TAKAHIRO★卍  
    4/7 20:28

    更新まってました

  • squall 
    4/8 01:51

    DVD買いましたよ
  • ときっち 
    4/8 04:51

    野呂さんって
    AKBですよね?
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    4/8 10:34

    こないだFRIDAYのパブって言うの?DVDの映像が掲載されてたけど、野呂さんガタイが良い感じするけど、ムッチリボディって感じだよね。いかにもデブっていうんじゃなく。もっと痩せた方がグラビア向きなんだろうけど

  • しゅう 
    4/8 12:06

    良いんぢゃない!

  • カケル 
    4/8 22:59

    良いと思う

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/9 22:59


    ガリガリよりかわゆいかも

  • まるほ 
    4/10 21:35

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • ☆亜季ちゃぁ☆ 
    4/11 08:41

    うぜぇんだよ(笑)なんか急にテレビ出だしたよな。有吉に悩み相談みたいな番組ん時は、なんてャッだって思ったけど。最近は好印象☆これからも、お仕事頑張って下さいね
  • まるふし 
    4/29 03:45

    野呂佳代さん あだ名が似ているので、コメントをはじめました。楽しくて、行き過ぎてしまい申し訳ありませんでした。野呂さんのテレビでみるより、控えめで優しい性格がより伝わってきて嬉しかったです。ブログチェックしてみようと思います。まだこのままグリーで友達でいたいです。二日間眠る以外携帯で野呂さんばっかりチェックしていました。これからもよろしくお願いいたします。推しメンがいっぱいいるのですが、野呂さんも応援します!!フラゲは貧乏なのですみません。

  • つかさ 
    5/21 22:02

    近くなら付き合いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)