発売でぇす☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/発売でぇす☆ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/発売でぇす☆ 画像2
本日


野呂佳代 2枚目のDVD


『OVER 大丈夫かしら?』


発売でぇぇぇす\(^o^)/


今回は、◯◯カットが多く入ってます!!


大分見応えありますよん(*^^*)



絶対みてくださぁい♪( ´θ`)ノ





イベントもやりまぁす!



●野呂佳代



○開催日時…4月14日(日)14:00〜

○開催場所…ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース





5月26日(日)大阪・日本橋 
13:00〜信長書店大阪日本橋店

             
16:00〜ソフマップなんば店ザウルス1





アマゾンリンク


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...



(((o(*゜▽゜*)o)))





 
  • コメント(全26件)
  • ボンドせこぐち 
    3/31 08:20

    ■◆◆おはようございます。今日初めてGREEを開いたら貴方が一番だ。今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日でありますように。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボールに乗ります。今後供よろしくお願いします
  • たまご 
    3/31 08:22

    DVD出せてよかったじゃん
  • †SKY†  
    3/31 08:22

    総選挙頑張れ

  • プー 
    3/31 08:25

    DVD楽しみ!
  • ゆうちゃん 
    3/31 08:35

    フライングゲット♪
  • さんさる 
    3/31 09:37

    おはよぉー。大阪は5月かぁ。また日が近くなったら告知してね^^このDVD楽しみですね

  • ミラクルToshi 
    3/31 10:07

    おはよ
    野呂さん今日1日頑張ってくださ

  • たろうくん(清水太郎) 
    3/31 10:13

    おはようございます。私のFacebookであなたのブログ紹介をさせていただきました、これからも応援させて頂きます!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    3/31 11:24

    今日秋葉原に買いに行こう
    そして夜は公演を楽しむ。
  • よしくん 
    3/31 11:27

    こんにちは

    のろちゃん


    14日ですか、僕は13日は東京で遊んでいるので13日ならイベントに行けたのに残念です(T^T)

    のろちゃんは今年のAKB総選挙に立候補するのかな?(^∇^)

    それではのろちゃんまたね(●´∀`●)/
  • グリ 
    3/31 14:21

    ノンティーセカンドDVDかいましたよ(o⌒∇⌒o)

    ソフマップアミューズメント館で、握手会たのしみー
  • カズ 
    3/31 15:41

    こんにちは
    DVD買います
    れからも無理しないでノンティー頑張って下さ

  • おやころん 
    3/31 16:36

    こんにちは!!佳代ちゃんのセカンドDVD、絶対買うよ〜
    なお、Fridayは買いました。色っぽい佳代ちゃんを見つけました
  • ぴろりん☆ 
    3/31 17:13

    いいなー 名古屋には来ないの??
  • かっつん 
    3/31 20:17

    FRIDAY見た!!
    あんなんがDVDに?
    (〃▽〃)
  • ずん… 
    3/31 22:02

    イイ(-^艸^-)


    だいぶイイ(*´∀`*)

  • アスタロト 
    4/1 01:03

    ジャケ写がすでに可愛くセクシーでヤバいです

    カラダの充実度がハンパないっ
  • さんさる 
    4/1 08:54

    おはよう^^本日は晴天なり。なかなかのお花見日和ですよぉ〜。のんてぃーも笑顔だね、きっと。今日もがんばろぉーヽ(´▽`)/
  • 秋葉原庸嗣 
    4/1 21:23

    名古屋にもちゃんといらっしゃっ

    佳代
    御逢いして飛び込みたい…ガチで

    待っとるよ

  • #ともちゃ 
    4/3 12:37

    DVD見たよ!
    もーびっくり(O_o)
    衝撃映像でした(笑

    とりあえずイベントが楽しみ♡

  • ハムスター 
    4/3 18:42

    これからよろしくお願いします。
  • ジョナ(鈴木香音一生単推し!) 
    4/4 00:14

    ノンティーのイベント!
    これは行くでしょ

    トレカの時は行けなかったから今度こそー!
  • さんさる 
    4/5 08:35

    おはよぉー(≧∇≦)なかなかコメントできない時もあるけど、ノンティーのブログ楽しみにみてますよぉ。最近、どぉしとるかなかな〜。
  • 浩二 
    5/3 16:16

    チ◯ポ大きくなってきた

  • つかさ 
    5/21 22:01

    テレビで色々言われてるけ
    かわいいよ

  • 紅のVツイン 
    12/30 16:38

    あっ
    やべぃ(;´д`)
    条件反射で...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)