凄いおしらせ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/凄いおしらせ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/凄いおしらせ! 画像2

みんな、みましたか!?


AKB48 32ndシングル 選抜総選挙




こ、これは!!!!!


私にもchanceがあるかもしれない



( ̄▽ ̄)




挑戦するべきか!?








そして、ビッグなおしらせ!

みなさん!


私の2枚目のグラビアDVDが

いよいよ3/31 一年ぶりに発売になります!


タイトルは

『野呂佳代 OVER 大丈夫かしら?』

[photo:02]

なんと、見所はなんと、下着姿が沢山の中に、◯◯も!!


是非、楽しく元気な私と、セクシーな私の姿をDVDでみてほしいです!


あなたのそばに、私をおいてほしいです[ラブラブ!]



イベントもやります!


今回は、東京と大阪!!

皆さんにあいたい!


会えるのを楽しみにしてます[ドキドキ][ラブラブ][ラブラブ]





○開催日時…4月14日(日)14:00〜

○開催場所…ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース





5月26日(日)

大阪・日本橋 13:00〜信長書店大阪日本橋店

           
  16:00〜ソフマップなんば店ザウルス1





アマゾンリンク

http://www.amazon.co.jp/%E9%87%8E%...
E4%B8%88%E5%A4%AB%E3

 
  • コメント(全100件)
  • プルス 
    3/27 18:36

    もちろん、がんば!
  • 花畑太郎 
    3/27 18:46

    最善の選択ができることを祈っています^−^
  • グリ 
    3/27 18:56

    ノンティーが選挙に立候補するならなん票か絶対投票するよ

    DVD買うからね。

    ムラムラ。
  • titi 
    3/27 19:01

    立候補お願いします!!!!!!
  • 浦山 実 
    3/27 19:28

    ノンティの時代が来たんだよ!!

    立候補するなら、今でしょ!!
  • しぃたけぉ 
    3/27 19:32

    選挙ぜひでてーノンティーとゆうちゃんのダブルセンター夢だわ
    たい

  • 宝良武[ボラム] 
    3/27 19:45

    チュッカハムニダ

  • プリンちゃん 
    3/27 20:03

    どー転んでも美味しいでし
    出るべ
  • エイト☆(^_^;) 
    3/27 20:09

    是非センターお願いします

  • #ともちゃ 
    3/27 20:41

    総選挙、挑戦するなら全力で応援するよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    しなくても応援するけどね(笑)

    DVDイベント楽しみー♡
    DVDも楽しみー(OvO)

  • かんち 
    3/27 20:48

    是非とも、総選挙出馬して欲しいですね。投票するよ
  • 剣心♀男装中 
    3/27 21:14

    総選挙ゆかりんと一緒に出たらいいよ
    援する
  • ゆーな 
    3/27 21:29

    総選挙、出て下さい(*^^*)絶対、投票します
  • manyawan 
    3/27 21:50

    総選挙☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
  • もしか 
    3/27 21:53

    選挙ケッパレ

  • こちら江戸川区 
    3/27 21:54

    ノンティー 総選挙に立候補してチャレンジしても損は無いよね。

    寧ろ AKBのOGとして、これからのAKBを背負って立つ後輩達に勇気を与える事にも成るし、ランクイン出来たなら後輩達へ"渇 "も入れられる!(笑)

    何しろ話題性があるよね(笑)
    日産スタジアムもせっかくだから体験しておくべきだし、選挙演説とポスターやガイドブックも楽しみだ(笑)

    ノンティーがんばれ
  • 花畑太郎 
    3/27 21:57

    その覚悟、見届けさせていただきますM(__)M
  • Tossy(°o°C=(_ _; 
    3/28 00:00

    出るしかないでしょ〜\(^o^)/
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    3/28 00:48

    お疲れ様です
    総選挙!!立候補して〜♪
    DVDなんだかすごい感じ\(^o^)
  • pyon 通信状態悪く、釣りが出来ない 
    3/28 01:32

    ロンハーでボヤいてた貴女のための制度ですよ、勿論出馬するよね
  • ゆうすけみなるん 
    3/28 01:42

    頑張って!!
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    3/28 09:08

    挑戦して ダメでも 何かが見えてくると思うよ(^。^)/ 無駄なことは ないと思う( ̄^ ̄)ゞ
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    3/28 12:03

    秋元康は、人間失格です

  • 秋葉原庸嗣 
    3/28 14:13

    スゴ観たい!!
    特注しないと買えないらしいから早よぉ頼んどくぞ!!
    選挙出る時はガチ観護りしとくぞ!!
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    3/28 17:10

    総選挙出馬へガチでお願い

  • なお 
    3/28 17:14

    ノンテイ頑張って
    セクシャルです!好きです!!顔も体も強気なとこもすべて

  • ハシキチ 
    3/28 18:18

    当たって砕け
  • 大島 
    3/28 20:45

    年齢が同じなので親近感を感じ、AKB,SDNと応援してました!是非総選挙出てほしい!
  • SHIGERUサン(今年で年男です。) 
    3/28 21:33

    秋元康♂さんの「サプライズ商法」いつまでもつのかなぁ!?(´・ω・`)
  • ブルブル 
    3/28 22:53

    選抜は無理だろうけ
    圏外なら圏外で笑いが取れる訳だ
    出馬した方がおいしいんじゃねぇ

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    3/28 22:55

    頑張るだけ頑張れ(^_^)v

    大阪見に行きます
  • まるほ 
    3/28 23:32

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • コムレット(^-^)/ 
    3/29 01:39

    地方回りしないとダメだと思うよ

    AKBの忙しい人でも歯を食い縛り
    ファンの前では笑顔で頑張ってるしね
    被災地に行ってね
    貴女が頑張っていても事務所やる気ないとダメだけどね!貴女からもいろいろ提案出してみてはどうですか
  • 28分 
    3/29 09:32

    選抜になんか出なくてもい
  • kaka 
    3/29 09:36

    たのしんでねぇ〜*\(^o^)/*
  • もっちぃ(微トランサーファー) 
    3/29 14:26

    つーか、信長書店か(笑)
    さり気にアダルト枠とはね


    横綱の土俵際からの巻き返しをお祈りします

  • “テンシャネン” 
    3/29 16:43

    かわいいゾ



    応援してるよ



  • キリンjr 
    3/29 18:35

    こんにちは
    AKB48の総選挙これは絶好のチャンスです
    張って出て下さい
    援しています

  • ともちゃん@NMB48 
    3/29 21:06

    これは挑戦した方がいいと思います!
    頑張って下さい!応援してます!
  • (ё) 
    3/29 21:28

    頑張れ〜(;>_<;)

  • ひかりん 
    3/29 21:37

    きもちわるっ
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    3/29 23:37

    因みに…浦野さんと戸島さんは出るんでしょう

  • みひゃ 
    3/30 01:11

    悪いが時代は動いている(・ω・)
  • 蠍亳 
    3/30 03:33


    え〜 のろちゃんが出る出ないは決めたらいいけど
    今朝 娘と
    まさか これで あっちゃんとか出てきたら 嫌いになりそう…潔くないねと話したの。偶然
    だって なんのためにでるの?
    せっか
    AKB48売れてるのに卒業とか総選挙のやり方みてたら 売れなくなったモーニング娘。みたいです。
    いまのまま 駆け抜けてほしいなあ。
    あくまでも私の意見だけど(笑)
  • しゅう 
    3/30 05:37

    んー(-ω-)

    賛否両論のようです


    オレッチわ貴女が(というか、AKBがまだ現在ほど人気が無かった頃)TBSの深夜番組・筋肉番付に出ていたのをたまたま
    視て知ってまして…



    「可愛いコだなぁ
    れるといいなぁ」と、思って視てました


    総選挙については、オレッチは特に48グループのファンでは無いので、なんとも言えまへん



    ただ、A元Pが何をやりてぇのかがサッパリ…



    まぁ…野呂さんが挑戦したいのなら、オレッチ個人としては勿論、応援しますょ



    頑張れ〜o(^-^)o

  • YUMEGAMORIMORI 
    3/30 08:45

    卒業生じゃないの?
    AKBのイベントは現役のもの。
    卒業生は潔く遠慮しなきゃね!
  • (бвб)×(餅・ω・)ノ 
    3/30 11:16

    ノンティ(^∇^)

    立候補することは勇気が必要だったと思います

    ファイティーンU+203C
  • 浦山 実 
    3/31 16:37

    立候補者特別サイト出来てるやん!!

    松村に負けてるどー

    早く名乗りを上げろーー


    ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!いそげぇ
  • titi 
    4/8 10:17

    審議ってどういう事でしたん????
    条件に合致してるやン!
  • ☆あきぼー☆ 
    4/14 06:42

    ヌキま〜す(^O^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)