radio

  • 野呂佳代 公式ブログ/radio 画像1
皆のメール


いつも嬉しく思います!\(^o^)/



ありがとうございますm(__)m

 
  • コメント(全60件)
  • もるちゅ 
    2/20 13:10

    野呂さん元気

    響だよ
  • おやころん 
    2/20 13:18

    ぼくは、佳代ちゃんのブログで近況を知ることに感謝致しますm(__)m。
  • グリ 
    2/20 13:34

    キャッシュオンデリバリー見に行かなかったけど、通販でノンティーのブロマイド注文した。

    ノンティー頑張って( ^∀^)
  • BGM 
    2/20 14:07

    おはよ
    ジオやったの? こっちは仮免で眠いです。

  • *はる*久々に復活? 
    2/20 14:40

    佳代ちゃん大好き

    気が強くて、自分の意思が強い所大好き


    頑張ってねっ
    チンコ笑いながら、観てる

  • WILD TIGER 
    2/20 17:57

    おうっ
  • 霧雨 魔理沙 
    2/20 18:09

    頑張ってください(^_^)
  • raiya《エスコラピアス》 
    2/20 18:36


    初めまして


    等身大で努力家、そして才能の有る野呂さん。

    私は応援して行きま


    お仕事の写真
    敵です



  • #ともちゃ 
    2/20 19:00

    最近聞けなくて、、、(O_o)
    メールといえば、、、また大喜利やってほしいな(笑
    毎週お疲れ様です♡


  • マッキー 
    2/20 19:13

    野呂さ〜ん

  • おじじ 
    2/20 19:20

    23日はSDN推しだった友達と打ちに行くからがんばってね、キャップ!
  • カズ 
    2/20 19:49

    ラジオ頑張って下さ
    応援してます

  • ハク 
    2/20 19:56

    頑張ってね…(o^^o)(o^^o)綺麗ですよ(*^_^*)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    2/20 23:25

    ノンティーのラジオは大好き!!
    ずっとやっててほしいよ♪
    自分では気付かないかもしんないけど、ノンティーのラジオはすごい面白いんだよ!!
  • ヒデサンクン 
    2/21 02:22

    のんてぃがんばって!トークでうまいのが一番
  • ミーチャ 
    2/21 05:37

    おはよう(*≧∀≦*)今日も1日頑張ろうね(^-^)v

  • バルセロニスタ 
    2/21 13:16

    今日は寒いから体崩さないように
  • 秋葉原庸嗣 
    2/21 15:44

    回想しながら聴いてます

    佳代
    居てくれるから必ず返信させてもらう


    寒い冷たいけど身体暖めて過ごし

  • ミルキー 
    2/21 21:53

    頑張って下さいね!
    グリ友に成って貰えませんか?
    ヨロシクお願いします!

  • キリト 
    2/22 14:42

    頑張って下さいね(*^^*)応援してまっす(>_<)
  • ヒロシ 
    2/23 18:35

    AKBの頃からファンですが、もっとこまめに更新した方がいいと思います

    この前のロンハー見ていましたが、芸能界に残りたいならできる限りの事をしてもっとあがいた方がいいと思いますよ

    中途半端ならやめた方がいいんじゃないですか


  • カルピス 汁 
    2/23 20:21

    あなたは間違いなく飯島直子に似てますのに
  • ルパン酸性 
    2/25 20:42

    飯島直子!
    同じこと思いました(*´∀`*)
    むっちゃキレイですよね(笑)
  • ry大好き 
    2/26 00:38

    改めて佳代ちゃんは可愛いですね

    綺麗です🙈
  • 千葉の松戸太郎 
    2/26 17:31

    誰かワカラン?芸能人の人?プロフィールドコカナ?
  • あっ…うん。はい  
    2/27 02:36

    デーブ
  • タ−クン 
    3/2 16:53

    初めまして(^_^)これから、よろしくです(ゝω・)

  • mr.shin 
    3/2 22:32

    早く
    咲いて、春らしくならないかな〜なんてo(^▽^)o春よ来い😀
  • たっつん 
    3/5 12:21

    はじめまして、ノンティー世代の男です!同世代として、いつも活躍を嬉しく思います
    れからも元気に頑張って下さい〜

  • こうちゃん 
    3/5 21:46

    大した女じゃねぇなぁ〜

    かわいぃから前のロンハーの時から、ファンになろうかと思ったけど、フェイスブックでブロックしやがっ

    一体何
    そんなだから、売れないんだょ
    切にしないんじゃ、もう、芸能人の命は無いな
    えろ

    今日のロンハー放送も腹たつよ

  • こちら江戸川区 
    3/6 02:57

    ノンティー ロンハー観たよー(^O^)
    ノンティーはロンハーが似合う♪(笑)
    青木さやかが落ち着いちゃった今、これからガツガツ女性タレントはノンティーの時代や(笑)頑張ってワラかして下さいな!
    黄金伝説でもノンティーが観たい(^O^)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/6 21:34



    頑張って下さ

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    3/6 22:35

    昨日のロンハー見たよ。
    毛先だけ明るい髪色になってたね
    ンハーもっと出演出来るといいね

    何処の馬の骨だが分からん奴の誹謗中傷や、悪質な罵倒等クズみたいなモンだか
    気にしなくて良いよ
    は野呂さん次第だ

  • 副団長†聖猪突† 
    3/7 04:39

    オマエゲイノウカイイキノコレナ
  • 副団長†聖猪突† 
    3/7 04:41

    ダッテセイカクワル
  • こうちゃん 
    3/7 20:50

    誹謗中傷じゃないだろ〜


    そんな事言ってるから、仕事やファンが少ないんだょ


    売れるためには、キャラクター作るより、数少ないファンを大切にした方が良いと思う

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    3/9 22:16


    良くも悪くも反応してもらえるうちはメシウマですね(*´∀`*)

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    3/9 22:37

    最近更新頻繁じゃないね。まあ心無い連中の陰湿な罵倒や中傷がなんだかんだ多いから、放置したくなっても分からないでも無いわな

    公式ブログとかやってたってファンでもナンでも無い奴が書き込みとかしてくるから、ウゼエんだよな〜
    呂さんみたいに若いタレントは、ブログぐらい当たり前になっちゃってるから、そういう煩わしい想いするんだよ
    今は猫も杓子もブログやる時代だから( ̄0 ̄)/
  • ロムレット 
    3/12 20:47

    初めてコメントさせていただきます。たしかに最近いろいろな書き込みが増えていますが、それもまた野呂さんをみている人が増えた証拠です。
    それを真摯に受け止め野呂の力にしてください
    AKBの頃から私も見ていますが初期から第一線で体を張ってきた野呂さんならきっとのりこえられるとおもいます
    もっとメディアにでて活躍できるよう祈ってます。
    頑張って(^_^)/
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    3/13 11:35

    野呂さんのブログに対する、いろんな書き込み悪質的な物でも、それだけ野呂さんに沢山の人からの注目度が高まっていて、それを野呂さんの力になるか
    と言ってらっしゃる方がいるが、悪質な物には違いな
    ある意味野呂さんの人気の証拠、バロメーター、力になるっていう話で、善悪の問題はまた別。正当性の無い罵倒、イジメでもしているような、性根の腐ったような性悪コメント
    メントとも言えないシロモノだよ

    野呂さんの為になるみたいな理屈は、ある意味そういう事になるだけで、極悪なコメントする人間を肯定してしまう不正さもある。
    凄く真面目な事言えば、それだけ余りにも方正不正、善悪の分別があやふやになり過ぎちゃってんだろうね
    グリーさんどう想うんだろうね

  • たーやん 
    3/13 19:35

    野呂さん、スポーツクラブとか行き、ストレスを解消して、ダイエットに挑戦してほしいっす。ストレスが、太る原因だと思います!

  • タ−クン 
    3/15 20:00

    最近、コメントしてないけど、大丈夫ですか?佳代ちゃんのコメント楽しみにしてます(≧∇≦)b

    大好き(^o^)
  • 蠍亳 
    3/17 07:54

    ていう
    わたしもテレビで知り 応援してだけど
    あまりに書き込みや みんなへの回答がないしァンが少ないのがわかる。
    わたしもリンクはずそ。ありがとうございました。
  • ☆ホマレ♪ 
    3/17 16:43

    公式ユーザーならもっとこまめにログインしろ

    金発生してんだろ
  • バルセロニスタ 
    3/18 01:12

    ノンティーサイコー
    よくAKBINGO 見てたのでよく笑えた
    体の張ったことをいつもや
    まさにお笑いの世界に通用するか
    これからも頑張って
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    3/18 11:18

    なんだかんだ1ヶ月更新無いよな。余裕が無いのかな!?(~_~;)またロンハー出れるといいね
    ういう比較は、身もフタもないけど、元同じSDNメンバー
    芹那の方がタレントっぽいし、売れるタイプだと思うよな。マニアックなタレントとかいるけど、やはりメジャーな方が華やかだし。ロンハーみたいな番組に見出だされて、メジャーな東京のTV局の番組ガンガン露出出来るようになれりゃ、それに越した事は無いわな。
    やはり元メンバーのゆかりんもあんまり仕事なさそうだし。芸能プロも無所属だもんな。野呂さんメジャー的な事務所所属出来てるだけ、まだマシな気もするね

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    3/18 11:33

    最近野呂さんのブログ更新が、頻繁ではないからとはいえ、リンク切ったユーザーもいるようだが、最近になって野呂さん知ったような、にわかファンだよな
    の手の人達は。そういう意味では中途半端な感じ。昔から知っていて応援しているファンもいるし、更新途絶えてようと応援コメントしてるファンの人達もいる
    呂さんへの思い入れが違うと想うよな
    日今日ちょっと知って、ある意味中途半端な興味本位で飛びついた人達は、人によっては単なる“にわか"だよな
    んな輩は居ても居なくてもイイ
    しょう

  • たーやん 
    3/19 19:39

    野呂さん、これからもどんどん、ロンドンハーツに出て盛り上げて下さい!いろんなことを言われると思うけど、これは自分磨きになると思います

  • 〆秘伝〆 
    3/20 10:53

    麻里子ちゃん推しです。
    ラジオの週プレの連載楽しみに読んでいます。

    何年か後に麻里子ちゃん、野呂ちゃん、ゆかりんの三人で「いい旅気分」的な番組に出演してもらって、

    その番組を見るのが夢です
  • まるふし 
    4/28 07:28

    ノンティーさん、目立たないようにコメントします。中傷をうけてしまったこと、理解しました。僕は情けないし、友達もいません。こんな僕と、グリ友になってくれる仲間が欲しいです。まだわからないことが多く、ご迷惑おかけするようならコメントを消します。こいとかではないのですが名前がにているので親近感です。他にもグリ友がほしいです。と言いますか、会話されていらっしゃるのが、楽しそうなのでですが、まずいでしょうか?一般人なのでプライベートには踏み込みません。そういうの変ですか?また、様子を見てコメントします。後貧乏なので大阪にDVD買いに行けないですがごめんなさい。おかしいのかな?では失礼いたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)