スゴい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/スゴい! 画像1
雪降らなくてよかったぁ!!

でも寒いね

でもあめだけど、今日の舞台、ファンの皆さんも来るの大変だとおもいますが、気をつけて来てね




本当凄い、ロンドンハーツ!!


見てくださったファンの皆さん、ありがとうございました(^o^)/



初めて私を見て知ってくださった方が沢山いてよかったけれど


やっぱり、見たままの私を受けとっちゃうよね〜(((o(*゜▽゜*)o)))エヘ


ん〜、まぁコレはしょうがないよね(((o(*゜▽゜*)o)))





これをきっかけに、本当の私もまだまだ見ていただけるチャンスなので、これからもよろしくお願いしますね〜

m(_ _)m





さて、目の前の仕事、今日も全力で頑張りたいと思います!\(^o^)/


舞台キャッシュオンデリバリー



見に来てくださる皆さん、お足元悪いですが、気を付けていらしてください



昨日は、シンディ、ユカリンがゲネプロに。

ゆかが初日本番に見に来てくれたよ♪



ありがとう(*^^*)



(((o(*゜▽゜*)o)))えへ



 
  • コメント(全99件)
  • さんさる 
    2/7 08:33

    ちょうんあっちーむ|-・`)! 継続は力なり。いつもブログ見てますよぉー。これからも、のんてぃーらしさを応援してんねヾ(≧▽≦)〃
  • けーすけ 
    2/7 08:34

    ロンハー見てない


  • ◆T◇アプリ招待送んな 
    2/7 09:00

    にゃも
  • ハル 
    2/7 09:23

    ロンハー見た日にもコメしたよー
    一生懸命頑張ってるのが伝わりました。
    これからも頑張って
    応援してるよ
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    2/7 10:55

    ロンハー出てたけど、有吉のアドバイスでナンとかなってる連中ばっかじゃないからな
    吉は決して神じゃな
    ロンハー効果で需要が出てくりゃ良いに越した事はないかもしれんが。事務所の力か知らないけど、芹那は成功してるもんなとりあえ
    太田プロが絶大な力を誇る会社と思えない処あるしな!有吉だってデビューから所属して、一時期干されて何年も仕事無く干されて、所属してるだけのタレント状態だったし
    見事に復活したけどな。有吉の言う事は極論的な処あるから、他人の言い放つ事に何でも振り回され過ぎてもイケないよ
    人的には野呂さんに陽の目を見て欲しいけどね

  • #ともちゃ 
    2/7 12:57

    ノンティーとゆかちゃんの舞台、本当実現してほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 秋葉原庸嗣 
    2/7 15:13

    今の盟友が観に来て…かつての盟友が来て…スゴ佳い舞台だったな

    身体一体が暖まった


    また雪じゃなくて幸いだったな…冷たいから身体暖めて舞台に臨んでよ


    佳代
    舞台ガンバや

  •  
    2/8 00:28

    素敵で
  • 皇牙 
    2/8 02:02

    今回のロンハー見て、ファンになりました(>_<)

    たくさんテレビに出るの楽しみにしてるので、がんばってください( ´艸`)
  • TAKAHIRO 
    2/8 09:38

    ロンハー見て、めっちゃファンになりました( ´艸`)佳代さんめっちゃ可愛いですよ\(^^ )これから頑張っていっぱいTV出てほしいです(^-^)
  • ロッシーニ 
    2/8 14:16

    ロンハーみましたぁ、応援してます!
  • パン 
    2/8 18:43

    子どもぽくて可愛いと思いました。まだまだこれからです。頑張って(b'v゚*)ィェィ
  • no@ 
    2/8 19:36

    ロンハー見ました☆頑張ってください!!私はすきになりました(*^^*)
  • 紅龍牙 
    2/8 19:47

    ロンハー見ました☆頑張って下さい!好きになっちゃいそうでした(〃'▽'〃)
  • 麻琴♪お仲間感謝!米無しm(__)m 
    2/9 01:26

    野呂ちゃんの性格がすごく解る〜(*^▽^*)似てるなって思いました♪頑張れ!めちゃくちゃ応援してます!久住、私は前から嫌いだし。男女共にに好かれる人でなきゃタレントさんはダメだと思う!人として。
  • 琥太郎 
    2/9 02:09

    ロンハーで知りました。
    好きになりました
    応援してます

    頑張って下さい。
  • 飛躍の2011年 
    2/9 04:47

    多分すぐ消えるね

  • トシ 
    2/9 06:26

    パチンコ番組も頑張ってね
    ベイFMも車によって聞いてるよ
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    2/9 12:40

    ロンハーの反響結構あるみたいだな!中には誹謗中傷してる悪質な奴もいるけど(笑)。元モー娘。の久住は結構嫌いだな
    生意気的な処あるし、結構自信過剰な面もあるな!と思ったし。ラジオ番組に出演して、モー娘。は踏み台だった発言で波紋呼んでたし。それなりに難のある奴だと思った
    もっと控え目に謙虚になった方が良いよ
    ツの青いガキの典型みたいな気もした
    呂さんは野呂さんって事で精進してってくださ

  • DBTI男。 
    2/9 21:59

    ロンハー見て、ファンになったよ。すの、ノンティ、いいよ
    思ったことは、ずばっと、いわなきゃ!応援してるよ

  • みみみみか 
    2/10 02:36

    録画してていまみたわww2期が大好きだからずーーっと応援してるよ!応援してる人はいっぱいいるんだから!まだまだ若いぞ!これからブレークまってるはず!^o^
  • なみ助 
    2/10 11:48


  • ニャンコ先生 
    2/10 14:20

    ようやく見た
    おもしろかったから◎(≧〜≦))ププ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/10 21:59


    舞台頑張って下さい

  • ブルブル 
    2/11 06:07

    ゆか元気でしたか?

    最強の2ショットだ

  • ゆうちゃん 
    2/11 13:39

    増田有華の1人での歌手デビューは、そう遠くないと思う。
  • なお吉 
    2/11 14:42

    ここに来たいだけで、登録しました(^^)
  • バルセロニスタ 
    2/11 23:02

    寒いですね

  • サニーキャンパス 
    2/12 02:52

    AKBと有吉さんの番組を見ました
    相撲?のでした。

    僕はまだよく知らない世界だけれど、そんなに頑張らなくていいと思う
    素のあなたで
    あなたの背景にある感情は伝わってくる気がします。
    偉そうにすみませんm(__)m
  • あっ君 
    2/12 07:44

    今何してるんですか
  • Joker 
    2/12 17:21

    ロンハー観ました。
    これからも頑張って下さい(^-^)
    応援してます
  • ミゾッチ48Gにハマってます 
    2/13 09:29

    まだまだ有吉大統領にいじって貰えてるんだね


    ラジオ局も見たよ「はるぅ」を鍛えてね

    BINNGOでも見たいな
  • たまご 
    2/13 16:05

    おーい野呂
    っと更新しろよー
  • BGM 
    2/13 23:43

    ただいま教習所で合宿。

  • まる子エクササイズ頑張る! 
    2/15 22:47

    はじめまして\(^^)/ロンハーで知りました!応援したくなりました!テレビでまた活躍みたいです!チェックして影ながら応援してますね(*^^*)☆
  • 負け組 
    2/16 21:25

    のんてぃ〜かわいい

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/17 21:56



    ぽっちゃり

  • うーにゃ 
    2/18 23:38

    デブすぎる


    発言もヒクわ
  • WILD TIGER 
    2/19 14:43

    ポッチャリ
  • 智一 
    2/19 15:54

    ボッテ

  • УЦП│ 
    2/23 01:23

    デブ

  •  
    3/1 21:09

    お疲れ様でした。
    可愛いですね(^O^)
    理想の体型だと思います

  • コウ【完全無課金】 
    3/5 10:29

    有吉君の誘導に感謝ですね(*^^*)番組出演増えますよ(^^)v頑張って下さいね(*^^*)
  • アシャス 
    3/8 19:19

    ロンハー見ました(*^_^*)
    応援するので頑張ってくだ
  • えりりん 
    3/19 20:47

    野呂さん大好き?
  • まるふし 
    4/28 12:58

    ノンティーさん、僕は寒いです。いつもジャージだからじゃないです。確かにジャージで、寒いのですが、肌寒いという意味ですが、って言うか自然にジョークになっちゃいました。はい、滑ったーって自分の話のことですからね、デーブだけに、スベキダーったんですね心と頭のバックアップ気をつけます。ちょっと調子にのりました。皆さん仲良くして下さい。ちょっち滑りすぎた話でした。どうも失礼いたしました
  • ☆あんどれ☆ 
    4/30 00:24


  • グライダー 
    6/9 20:18

    檀蜜さんやサンドイッチマン、爆笑問題の事務所はメチャ小さいよ

    最近では有吉さん、指原さん、ダチョウさん、土田さん、具志堅さんなどがいて凄い事務所だと思います

    上に名前が出たように野呂さんもこれから大田プロの代表になるタレントだと思います。女優、バラエティー、歌手のマルチタレントで活躍することを願っています
  • リヒト 
    9/28 08:43

    おばは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)