近況&5日

  • 野呂佳代 公式ブログ/近況&5日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/近況&5日 画像2
みんな、報告遅れたけど、2/2は、お父さんと、桃香ちゃんのお誕生日だったよぉ



家族でお祝いしました!お父さんにはNIKEのスニーカーをプレゼントしたよ

桃香ちゃんは、後日送りたいと思います



さて。

本日のbayfm ON8


ゲストは『古川雄大さん』





ミュージカルのお話ができてとってもよかった!そして、ここで一句 をとても頑張って挑戦していた姿が印象的でした(笑)ありがとうm(_ _)m




そして、柱Night with AKB48 ゲストは


しーちゃん、みなるん、みゆみゆ





お話とても盛り上がったけど、みなるん、しーちゃんで度肝をぬかれた後、みゆみゆの癒し


どれもこれも最高だ!


いいぞAKB!!

最高だ!!AKB!









まだまだおしらせ書きます



明日は、いよいよ

キャッシュオンデリバリー 初日



落ち着いて、お話が面白いので、私もつられないように
楽しく頑張ります!


楽しいが1番!






さ〜ら〜に〜!



明日は、19時から3時間スペシャル

『ロンドンハーツ』


私の久々テレ朝



見てくださいm(__)m

 
  • コメント(全83件)
  • 永愛 
    2/5 21:12

    ロンハーでの野呂さんのサバサバしてる感じが好きですっ!頑張ってください(*^^*)野呂さんはTwitterやってないんですか??
  • GENYA∞ 
    2/5 21:13

    ロンハー見ました!
    頑張って下さい!
    とても魅力的やと思います!!
  • ハナ 
    2/5 21:13

    ロンハー見ました(^-^) 野呂さんの熱い気持ちが有吉さんにぶつけられてましたね! 是非パチンコ番組からでも頑張ってもらいたいです! 野呂さんがTVに出てくる機会が増えるのを待ってます! 大好きです
  • BEEE 
    2/5 21:25

    佳代さん大好き#♪にがあっても陰ながら応援!!
  • JR倒壊ホールディングス 
    2/5 21:25

    はじめまして。m(__)mロンハー観ました。これから大変かも知れないけど、頑張って下さいね。
  • ルパン酸性 
    2/5 21:27

    ロンハー見ました!
    どうしてもコメントしたくてGREE登録しました、
    23歳のまだ学生です( ´▽`)
    失礼ながら今回拝見するまで野呂さんのこと知らなかったのですが
    とても素直で笑顔のステキな人だなーと思いました☆
    これから応援していきたいと思いますo(^▽^)o
  • 真夜 
    2/5 21:29

    ロンハー見ました。失礼ですが私はあなたの事を今まで知りませんでしたが、有吉さんとのやりとりを見て人生について悩んでいるという状況が今の私と同じだと共感してコメント致しました。お互い職種は違いますが第一線で活躍していけるよう精進していければと思います。
    長文及び失礼な言い回し申し訳ありません。

  • ゲスト 
    2/5 21:36

    ロンハー見ましたo(^-^)o
    野呂さん綺麗だし何より野呂さんのスタイルも性格も大好きですよo(^-^)o
    これからも応援しますo(^-^)o
  • KAHNEL †STRAY DOGS†(△) 
    2/5 21:36

    とりま頑張れ(笑

  • たにちゃん 
    2/5 21:46

    AKB時代から今でもずっと応援しています。頑張ってください(^_-)
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    2/5 21:52

    ロンハー視ましたよ。もう少しテレビに出てほしいです。
  • ぴんちゃん 
    2/5 21:57

    ロンハー面白かった!可愛いよ佳代ちゃんは
    れだけは有吉さんにツッコミたかったけど、素直で謙虚な佳代ちゃんの姿がちょっといじらしかった

  • 神奈川 
    2/5 22:02

    売るないオーラ有りすぎ
  • こう 
    2/5 22:09

    ブッサイクだったね
  • BGM 
    2/5 22:30

    ロンハー見た
    リーのプロフィール写真とは別人かな。おれも活躍してた頃知らないので、こんな印象
    AKBSDNはもう忘れ、新しい道頑張ってと思いま

  • まぁ 
    2/5 22:57

    佳代ちゃんカワイイ^_^ロンハーの衣装良かった(≧∇≦)
  • ガオビッグ 
    2/5 23:16

    ノンティが出ていた頃のネ申が本当に面白かった。あれがあったから、今のAKBがあるって、まぢでそう思う。頑張って
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    2/5 23:41

    ノンティー、これからも頑張れる!!
  • ま〜ちゃん 
    2/5 23:54

    ロンハ−みた

  • ユウユウくん(無課金☆ 
    2/6 00:12

    ロンハー最高によかった♪
    有吉さんはカワイイ人に素直になれないタイプだしね
    素直なノンティーでいて下さいね

    でもパチンコってどうなんだろ…ギャンブル系って…

  • ゆきほ 
    2/6 01:25

    ロンハー見ましたー!私のお父さんがこの人おもしろい!!と言ってすごい笑ってましたよーo(^-^)o面白かったです♪頑張って下さい(*^^*)
  • カッペリーニアヒル 
    2/6 01:42

    ロンハー見た
    有吉さんが言ってくれたのは愛があるからこそだった

    やっぱノンティーの出てるバラエティ面白いわ(≧≦))
  • バーナー 
    2/6 02:33

    ロンハー見ましたよ

    正直いままで名前も知らなかったのですがすっかりファンになってしまいました(*´∇`*)

    パチンコの営業で僕の町に来たときはぜひ会いに行きたいと思います!

    これからも仕事頑張って下さいね

    ちなみにカワイイ人は自分から言わない方がより可愛く見えますよ
  • こちら江戸川区 
    2/6 02:46

    ノンティー 、ロンハー観たよ。有吉さん凄く良い事言ってくれてるね!
  • つちあつ 
    2/6 03:05

    ロンハー見ました。有吉さん言ってたけど、野呂ちゃん優しい顔なったら可愛いと思う。ちょっと頑張ってた分お顔強かったね、爪跡は残ってたよ優しくね♪
  • こちら江戸川区 
    2/6 03:15

    ノンティー ロンハー観たよ。

    これからロンハーの「格付けされる女たち」に出たら面白いと想うよ♪
    寧ろ出て欲しい!

    ノンティーの 「あー言えば こー言う」我の強いキャラが受けると思う(笑)
    いじられてなんぼの女性タレントでテレビ出れると良いね!雛壇も似合ってたよ
    これからも頑張ってね!
  • サモン(愛車はマークIIブリット) 
    2/6 05:22

    昨日のロンハー観て初めて野呂さんを知りましたが、すっかりファンになってしまいました


    これからも応援しますので頑張って下さ

  • オレンジポスト 
    2/6 06:57

    ロンハー見たよ?
    面白かった。頑張ってねぇ
  • ヒロK 
    2/6 07:19

    ロンハー見た
    可愛いよ〜ノンティ
    頑張ってね〜
  • カズ 
    2/6 08:07

    ロンハー見ましたよ
    れからも頑張って下さい
    援してます

  • ブルブル 
    2/6 08:17

    誰よりも尺とってくれましたね
    有吉優しい
    事務所の先輩というだけじゃなく佳代ちゃんのこと好きなんだなあって思った

    最後一発噛ましたかったね

    ガンバレ〜応援して
  • さんさる 
    2/6 08:39

    ロンハー見たよ^^
    なんかイメージ変わりました。っていうか、ブログでしか知らないから、実際のノンティーを見ると新鮮でしたよ

    好感度は・・・。

    上がりました

    好きな感じです。
    顔良し、声良し、キャラ有りヽ(´▽`)/

    あとは、タイミングだけですなぁ
  • マリコ。.:*:・'° 
    2/6 09:03

    野呂さんのこと知りませんでしたが、ロンハーの有吉さんとのトークで、他のタレントの方と比べて、キャラというか魅力が1番ある人だなと思いました。有吉さんの言い方はキツいかもしれませんが、それだけにパチンコ営業もYouTubeなどもあって、これから無駄になるお仕事はないと思うので応援してます。
  • ダンク 
    2/6 09:43

    ロンハー見た

    面白かった

    さらに、ファンになりまし


  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    2/6 11:40

    ロンハー観たよ。野呂さんの現状の話は、まあ〜ちょっと引いたとこあったね
    さかひとり暮らし始めてるとは、思わなかった
    与えられてる仕事をしているしかないと思うけどね。有吉のアドバイスも何処まで当てに出来るか分かんないけどな。アイツは決して神様じゃないしさ。一度芸人として失敗して地獄に転落し、その反動で毒づき芸人として奇跡と言ってもいい位の返り咲きした奴だから。ある意味運が良かったから有吉も

  • あおい 
    2/6 12:09

    昨日のロンハーで初めて野呂さんを知りました。面白かった、ファンになりました!これから注目しようと思います!頑張ってください!
  • さよりさん 
    2/6 12:09

    ロンハーよかったです(^o^)
    ファンになるかもです♪
  • あずキャット 
    2/6 13:33

    ロンハーでイメージ変わりました↓頑張って下さい
  •   ぴかりん∞ 
    2/6 22:08

    のんてぃーロンハーめっちゃおもしろかったよーU+2661友達もみんな言ってたU+2661のんてぃー大好きだよー><
  • #ともちゃ 
    2/7 12:56

    お!!グリーも更新してる(o_o)
  • 秋葉原庸嗣 
    2/7 15:07

    返信遅れてごめん!

    ちゃんと観た…ロンドンハーツ!
    かなりダメ出しをされちゃったけど…ちゃんと持ち直してひた向きに生きてよ!!
  • なお 
    2/7 23:13

    かよちゃん 可愛かったです てゆうか色気ありすぎセクシーです わたしのしるかぎり芸能人では一番セクシーで美形で大好きです
    援しています、頑張ってください。男性に好かれるタイプですね、
  • なお 
    2/7 23:15

    ロンハみたけど有吉に対等に意見するのがかっこ良かったで
    はっきりゆうとこが好きです、さらに、その時の表情がたまらなくセクシーで美形でさらに好きになりました、直です
  • マイマイ 
    2/8 15:33

    ロンハー見ました。同い年です。
    良い歳してあんなに人の意見が聞けずに素直さもない我が強い人間なら、売れないだろうなと思いました。可愛いげがまったくありません。

    人間の中身って顔にでます。初めてあなたを見たけど本当にきつい顔でした。優しい顔を目指して頑張ってください。


  • なお 
    2/8 18:23

    やっぱり佳代ちゃん綺麗で美形 昔から、目をつけていた、ダンスもうまいし色気ありすぎ、美形と思っていました、ロンハでアップなったのは成功でした。ファンが増えたね!!
  • なお 
    2/8 18:39

    あと ムッチリがセクシーだから痩せなくていいです水泳をしてるこはセクシーだから、今のまま充分魅力的です
  • もむ 
    2/9 00:56

    2/2 は私も誕生日です!o(^o^)o
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/10 22:01


    目立ってなんぼなテレビだしね(*´∀`*)
  • ハク 
    2/19 06:45

    はじめまして(笑)ヨロシクネ(^o^)
  • まるふし 
    4/28 21:13

    え、いま何時?ヤベーエーケービーの夜公演始ま、え終わった?しまった、やっちまったーって、大人なことじゃありやせんぜー!エーケービーすんません。マジ寝過ごしました。悲しいかなイッツマイリアルライフ、イッツマイリアルライブ、一人でおどらされるアホなじんせい、ほんまの単独ライブでおまさー!!って相方いないので、一人でボケて一人で突っ込むだけなんですけれども。え、なに、今日という名の最終列車出ちゃう?実は僕車掌さん、なーんてすんません無職です。実はアルバイト探してまして、作詞を書いていたんですけれども夢かなわじ出して、秋元康さん、ここは一つ、あーここは一つ、ホントすんません、でかい顔して本当にすみません。これ、つまらないものですが、笑いのプレゼントです。みんな失笑。どうも〜失礼いたしました。Mr.ロンリーハート、Nでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)