ファイ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ファイ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ファイ! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ファイ! 画像3
舞台のお稽古今終わりましたm(__)m



今日はセットリストベスト100だね!



今年は何がどの順位なのかなぁ!



私もファンの皆と同じ目線で今年は楽しみにしています!!




さて、明日から3日間


ドラマ撮影、舞台稽古、ロケとありますが、


自分のお仕事しっかり?頑張っていきたいなと思います!




写真は、港の見える丘公園からの景色と


大好きな横浜の中華やさんとユカリンです



ユカリンは、のせる写真が無くて挿し込みました(笑)



 
  • コメント(全27件)
  • onden 
    1/24 19:17

    おー!頑張っていこー!(*^^*)
  • アニー 
    1/24 19:26

    綺麗な夜景だ(≧∇≦)
  • ミラクルToshi 
    1/24 19:52

    こんばんは
    代ちゃん頑張ってください

  • 木梨憲武 
    1/24 19:55

    頑張れ

  • ゆうちゃん 
    1/24 20:00

    「セットリスト」ちらっと見たら『浅草花やしき』からの中継でした☆舞台「浅草あちゃらか」も 頑張って下さい★
  • カイザー 
    1/24 20:08

    ぱちFUN毎回観てるぜ〜。
    頑張ってるみたいだけど無理すんなよ〜
    余談だけど港のみえる丘公園の写真キレイに撮れてるね。外人墓地では、囁かれても振り向くなよ〜。じゃあね。
    気が向いたら、追っかけてきてくれ。
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    1/24 20:12

    リクアワなう
  • グリ 
    1/24 20:18

    ブルーライト横浜

    体に気をつけて頑張ってノンティー。
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    1/24 21:23

    お疲れ様(^○^)そっか〜違う目線からリクアワ見れますね(^。^;)オイラとしては!なんらかの形で野呂さんにもでてもらいたかったな〜!でも、野呂さん色々と出てるから嬉しいです(^○^)頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • 野口(GOLDRUSH好き) 
    1/24 21:55

    ファイト!
  • マサミ 
    1/24 21:58

    稽古お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/
    毎日忙しそうだねぇ

    ノンティーは今やるべき事、目の前にある事、ひとつひとつやっていこうね〜!!(^ー^)
    ノンティーが色んなお仕事をいっぱいして頑張ってるから私もいっぱいノンティーの事応援するよ〜ρ(^◇^)ノ

    リクアワはどんな順位かやっぱ気になっちゃう〜!!(≧∀≦)日曜日まで毎日チェックしちゃうよ(笑)

  • えりりん 
    1/24 21:58

    良かった?
  • ゆうちゃん 
    1/24 22:05

    良かった★
  • BGM 
    1/24 22:12

    よっ美人ちゃ
    台やってたのかーへ
    役者目指してんだね

  • #ともちゃ 
    1/24 23:05

    お稽古お疲れ様!!
    梅島夏代見たかったなぁ(o_o)明日から3日間大変だと思うけど、ノンティーの力発揮してきて!!頑張っ
    ね♡

  • ポップ 
    1/25 08:20

    昨日のakbのライブ観に行きましたよ。カウカウのakb体操が印象的でし
  • ポップ 
    1/25 08:24

    稽古は公開してるんですか!?ぜひ見に行きたいです。頑張ってると思うので頑張りすぎない
  • かっつん 
    1/25 12:02

    エンドロールと孤独なランナー


    佳代ちゃん見れないのか…(>_<)
  • 秋葉原庸嗣 
    1/25 16:34

    風冷たいけどいつも健やかにこなして行ってや
    々いつも佳代
    無事に出られてることが唯一の護だから

    佳代
    ために

    日々佳
    無事に健やかで有れ

    ディズニーランドに行きたい…佳
    ペアで

    中華街も八景島も

  • vivi 
    1/25 22:01

    お疲れさまです★
    綺麗な景色みてリフレッシュですね(o^∀^o)3日間頑張って下さい!
  • ミーチャ 
    1/26 12:16

    ドラマ頑張ってね((o(^∇^)o))

  • 有栖川響平 
    1/26 16:48

    「綺麗な景色だね
    」「うん、そうだ
    」「でも野呂さんの方がもっと綺麗だよ(*^ε^*)」とか言ってみたい(照)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/26 21:19


    ゆかりんさんもキレイです

  • BGM 
    1/26 22:10

    さそり座なんだー
    格はキツいのかな? さそりって攻撃的っぽいから
    れなんてうお座だからか 人生あてどもなく泳ぐ感じでね きままに泳ぐのがいいみた

  • ゆうちゃん 
    1/27 14:22

    押し込んだねぇ。

    来月、野呂さんと由加理が舞台W主演だよね。平嶋なっちゃんも出るよね
  • クリオ 
    2/12 02:34

    ぶー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)