ノンティーランド閉園

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーランド閉園 画像1
ボーリング大会

ヒジョーに盛り上がりましたな



大雪の中、皆が来てくれたからできたことです

本当にどぉもありがとう!!



来れなかった人、渋滞にハマったけど最後には間に合って来てくれた方も、残念だったけど、本当にどぉもありがとう!



イベントって楽しいね!




そして、マネージャーさん

なにより

『佐藤由加理様』


に感謝ですm(_ _)m涙



ユカリンも本当にありがとう!!




ボーリングが初めて楽しすぎると思った瞬間でした







あれだけ派手に盛り上がったのに

写真普通(笑)




 
  • コメント(全24件)
  • 千徳政氏 
    1/15 10:26

    お疲れさまでした(≧▽≦)/゜
  • ゆうちゃん 
    1/15 10:32

    この世に 美人は多けれど 野呂に勝る者はなし !!!★
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    1/15 11:34

    ボーリングやってたのか。ゆかりんは元気そうだけど、まだフリーなの?去年すっぽんで、最終的に芹那やコナンとドリームシャトル号やってたけど、芹那に水を開けられちゃってるよな
    那最近タレントとして、テレビ出まくってるし。ノンティーもバカ殿様のレギュラー?やってるみたいだし。秋葉原の劇場参加したり、ノンティーと仕事したりしているみたいだけどさ〜
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    1/15 11:37

    オオオオ(^○^)ゆかりん!!マジ参加したかった!
  • たかみな総監督神推し/鳳凰組/†極東連合† 
    1/15 11:52

    元気ですね
    邪引かないでくださいね

  • ミラクルToshi 
    1/15 12:50

    佳代ちゃんゆかりんとツーショットかわいいですね

  • まりん 
    1/15 13:05

    お疲れちゃん(*´∇`*)
    君が笑ってくれれば、僕らも自然と笑顔になるよ♪
    楽しい時間をありがとう。

  • 園ちゅん求)チーム8ポスタービタン1 
    1/15 13:05

    親方お久しぶりっす
  • おやころん 
    1/15 13:21

    オハンティ〜、佳代ちゃん
    昨日のボーリング大会、お疲れ様です。遠方なので、なかなか行けなくて申し訳ありませんm(__)m
    ゆかりんと一緒だったから、たくさん楽しかったんだね。今日もヤッチョリーナp(^-^)qガンバリーナ…だよ。
  • BGM 
    1/15 17:42

    プロフィール写真とは イメージ違う顔
    ロフィール写真ちょーいい女だね

  • #ともちゃ 
    1/15 19:52

    やっぱ有給とって行くべきだったな(._.)うぅ 次は絶対いくのだ!!!
  • むちむちアロハ♪ 
    1/15 20:09

    佳代ちゃん、こんばんは★
    昨日は楽しい時間ありがとでしたm(_ _)m
    次は天気がよいといいけど、昨日は昨日でいい
    想い出になります♪ あとはもう少しコンディ
    ション整えておきます(苦笑)
  • まっくす 
    1/15 22:30

    ちょっと行けなかったな

  • ジョナサン 
    1/16 00:51

    お疲れ様(笑)
    成人式帰りだから疲れたけど、すごく楽しかった♪
    また、イベント楽しみにしてるね
  • BGM 
    1/16 18:41

    こんち

  • ミーチャ 
    1/16 21:22

    お疲れ様(⌒∇⌒)

  • @もんてぃ@ 
    1/16 22:48


    ボーリング行きたい(TロT)
  • 明太子 
    1/16 23:10

    なにぬねのんてぃ〜

  • イーエスサイド 
    1/18 07:52

    ○ボウリング
    ×ボーリング

  • 秋葉原庸嗣 
    1/19 16:54

    終わった後だから…だからフツウに見えたんだ
    雪景色の中…誠に本当にいつもありがとう!

    冷たい中俺は必ず行くことを忘れずに来た!

    おもろかった…佳代がはちゃめちゃに!!

    御返事送るから…身体暖めて!!
  • まるふし 
    4/29 03:02

    野呂さんが、ハイスコア、だから野呂さんのこと、みんなが、愛すとさ。そう、そして、自動販売機で、みんなで、アイスとさ、そして、みんなで、握手とさ、それが、シャッターチャンスとな、涙が光るアイズだな、なーに青春でファイトだよ、え、ときめきの合図、なんか嫌なアイツでしょ、もしかして、それって、アイムかい、いやだー愛夢って、多分皆無、でも本当はみんなで楽しかったね!!また、集まろう!ってわけで、ノンティーアイス代よろしく、俺もつけで、私も〜って、みんなで仲良く割り勘じゃい。 ノンティーさん続投希望します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)