やる気!!(*^^*)

  • 野呂佳代 公式ブログ/やる気!!(*^^*) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/やる気!!(*^^*) 画像2
今、一回通し稽古終わりましたぁ


なんか緊張してきたぁぁぁ!!

でもね、とってもやりがいのある、楽しい舞台だよ


一人で踊って歌うの初めてだから、ワクワクしてます






バックダンサーしてくださる、

NAOさんとRANさん


RANさんは、AKBの見逃した君たちへ
の脳内パラダイス公演で、先生としてきてくれてました!!

お仕事で再開!

嬉しいですね!!




アニソンプラスプレゼンツ

『喝采 アニソンミュージカルバージョン』


まだチケットとれてない方

間に合うよう〜!!


詳しくは、喝采ホームページへ



 
  • コメント(全53件)
  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    10/25 17:15

    頑張って下さいませ

  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    10/25 17:16

    野呂さん!お疲れちゃん(*⌒▽⌒*)頑張ってますね
  • ゆうちゃん 
    10/25 17:47

    あなたなら踊れる♪ジャイブできる♪今まで味わったことのない程楽しめるわ♪ダンシング・クィーンの座を射止めるのよ☆(「ABBA」『ダンシング・クィーン』の和訳より抜粋)★
  • かっつん 
    10/25 18:11

    目が輝いてきた(・∀・)

    基本的に踊って歌ってるかよちゃんが好き〜ヾ(^▽^)ノ
  • EXILE 
    10/25 18:13

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ミラ 
    10/25 18:25

    おつかれさま(*^_^*)
    野呂さんの舞台、見に行きたいな
  • 秋葉原庸嗣 
    10/25 18:25

    コンバンティー佳代

    通し稽古のさ中だな

    身体暖めて励

    お尻廻りをよく暖めて…特に女性はお尻廻りで身体そのものを支えてるから。
  • あおさえ◎ 
    10/25 18:29

    お疲れ様です
  • さらに 
    10/25 18:47

    学校舞台か

    内股かよちゃんかわいい(^O^)
  • ミラクルToshi 
    10/25 19:21

    こんばんは
    代ちゃんお疲れさまです

  • よしくん 
    10/25 19:29

    こんばんは(^∇^)ノンティー、お久しぶり〜です(^∇^)

    お疲れ様です(^∇^)
    この前、志村けんのバカ殿を観たよヾ(=^▽^=)ノ
    ノンティー、可愛いです(^∇^)

    ノンティー、お仕事頑張ってね(^∇^)
  • ケンジ 
    10/25 19:38

    お疲れ様です

    お稽古楽しんで下さい。


  • 負け組 
    10/25 20:10

    ノンティーかわいい(^ω^)

  • 猫まきちゃん 
    10/25 22:03

    こんばんは。



    のっちさんアニソンプラスプレゼンツ
    『喝采 アニソンミュージカルバージョン』撮影ですか!


    野呂さんのファンかた楽しみですねぇ。


    野呂さんと皆さん
    楽しみですねぇ!




    写真二枚いいんですね素敵で、うらやましいです。




    衣装素敵ですねぇ!



    野呂さんの


    お疲れ様でした。

  • GRIFFITH 
    10/25 22:07

    野呂さんお疲れ様。
  • あい 
    10/25 23:07

    良い事



  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    10/26 06:25

    僕は、つんくの藤本美貴への付き合いが、今でも気に入りません。10年前の方針や、12年前のオーディションと待遇には、不満です。ソニンに対しても、マネージャーの和田を含め、見てて気に入らない奴が多かったで
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/26 06:48

    稽古お疲れ〜

    また佳代ちゃん舞台立つのか・・・ほんと嬉しいなぁ〜。

    いい舞台になるといいね!
  • おやころん 
    10/26 16:15

    ぉぉ〜っと、2日連続のGREEブログの行進…じゃなくて更新だ、ありがとう佳代ちゃん。
    稽古の合間に、お忙しいにも拘らず、本当に感謝。
    なかなか逢えないんだけど、佳代ちゃんのブログで近況を知ることが嬉しい〜。
  • ポンさん 
    10/26 20:44

    ノンティ−頑張って
    愛いっ

  • くろ 
    10/26 21:49

    この教室の写メがなんか懐かしい感じがするね(*^^*)


    どんなミュージカルなんやろ〜な〜本当に楽しみやわ

    キレッキレダンスを心待にしてますヽ(*´▽)ノ♪
  • #ともちゃ 
    10/26 23:05

    ノンティーのダンスが好きなのです( ^ω^ )
    ファンになるきっかけだしねU+2661
    見れないのは悲しすぎる(T_T)
    うん、頑張ってーねー!!
  • あかさ 
    10/27 08:26

    よろし
  • 亀の甲羅 
    10/27 08:47

    野呂さん宜しくお願いしま

  • えりりん 
    10/27 12:40

    野呂さん良かった?
  • shuji 
    10/27 21:09

    頑張れ?

  •  
    10/27 22:38

    ぶつかり稽古お疲れ様( *`ω´)ノ
    やっぱ野呂さんは横綱やね( *`ω´)Ь
    はいッ…ごめんなさい(´・ω・`)

    ちゅか
    にやけど野呂さんのエンドロールが見たくなった(゚Д゚)

    オイラ野呂さんのエンドロール好きっちゃん(=°ω°=)

  • まさっぺ 
    10/28 08:42

    おめでとう(* ´ ▽ ` )ノ
  • おやころん 
    10/28 09:46

    佳代ちゃん、おはようぉぉ〜&お誕生日おめでとう

    いよいよ20代最後の1年に突入したね
    佳代ちゃんにとって、素敵な1年になることと今日が素敵な1日であることを御祈願致します
    …って堅苦しいけど、本当に今日はおめでとう〜。
  • shuji 
    10/28 10:28

    頑張って!
  • こーちゃん。 
    10/28 19:15

    誕生日おめでとー♪
    ちゃんと見てるよ〜
  • NECO 
    10/29 01:20

    ノンティー、誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • クローバー7 
    10/29 01:20

    遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。1
    今年いいことがあるように祈ってます。えらそうにすいません。ノンティーさん大好き。女子ですけど。ノンティーさんは面白く尊敬してます。これからも応援してます。あまり無理しないでくださいね。本当にお誕生日おめでとうございます。
  • まゆうこ 
    10/29 02:12

    野呂さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)もう過ぎてしまいました

    ブログで優子ちゃんも言ってましたが、2人でゆっくりお祝いできたらいいですね♪( ´▽`)
  • 下手のパンダ 
    10/29 07:11

    昨日のイベント楽しかったよ♪
  • はじめ 
    10/29 11:06

    ごめんなさい!一日遅刻しました
    誕生日おめでとうございました
    これからも美しい歌声でたくさんドキドキさせてくださいね
    より笑顔の多いハッピーな一年になりますようにU+21E7
  • 激熱くん 
    10/29 16:22

    頑張ってね♪
  • ちょこ 
    10/30 16:09



    のろちゃーんっ(泣)
    チケットとれてないや(;ω;)
    しかもいけない、、
  • いたくん 
    10/31 04:03

    ノンティ… 2013年のAKBリクエストアワーの投票が始まったよ… 昨年どおり 自分は「孤独なランナー」を1位にする勢いで投票する。
    ヘビーローテーションに勝ったら熱いじゃん?
    ノンティ、もし良かったら、なんか呼びかけてみてよ 
  • マーサ 
    11/5 23:59

    最近何してるのから

  • ゆっきーな 
    11/7 00:00

    応援してるよ

  • オキシー 
    11/10 09:41

    応援してます
  • たろちゃんと 
    11/11 14:33

    写真にサイン有り難う御座いました〜

  • たろちゃんと 
    11/11 14:36

    惚れてまうやろ〜

    凄く可愛かったね!
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    11/12 11:25

    SDN卒業してから舞台仕事多いよね。大堀さんとかと連絡取ってるの?こないだ志村けんのバカ殿様見た
    たテレビ出演の予定あんのかな〜東京の民放とかの。
  • くろ †夜光龍† 
    11/14 06:03

    未登録アプリの招待受けますのでドラコレの招待受けてくれる方探してます。お待ちしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)