久しぶり!

  • 野呂佳代 公式ブログ/久しぶり! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/久しぶり! 画像2
月曜日  bayfm! on8



写真から!

ゲストは
『美脚時代』


本当に、素晴らしくキレイナ方たち!


美を保つのは大変ですな。。。




柱night with AKB48


島田! みおりん! こまり!




みんな、チーム4の素敵な思い出を語ってくれました!(*^^*) 

 
  • コメント(全25件)
  • 雑渡#in率低下 
    10/24 09:06

    がんばってください

  • ゆうちゃん 
    10/24 09:07

    【絶対 ! 野呂時代
    「あと、10秒しかない」からの 一連の流れが 面白かったです
  • mia 
    10/24 10:06

    みおりん可愛すぎ
  • ノリ 
    10/24 10:17

    のんてぃ おはよーございます♪

    ラジオお疲れさまでした♪

    久しぶりにこちらに書き込みしましたな( ´ ▽ ` )ノ

    今週末から色々とあるので楽しみです(・ω・)ノ

    今日も一日頑張ってね(・Д・)



  • 宝良武[ボラム] 
    10/24 10:22

    オレガンマニムニタ

  • ミラクルToshi 
    10/24 10:26

    おはよ
    昨日は、ラジオお疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • あい 
    10/24 12:08

    キャワ( ⌒▽⌒ )


  • おやころん 
    10/24 12:50

    おはよう、佳代ちゃ

    TVガイド&テレビジョンの28日の所の著名人の誕生日欄に佳代ちゃんの名前が無いよ〜( p_q)エ-ン。
    物凄く有名なのに…
  • くろ 
    10/24 14:04

    今、ON8聞いてるよ♪

    この日のノンティーの服可愛いね(*^^*)


    やっぱノンティーの声好きやなあ
  • 下手のパンダ 
    10/24 15:19

    美脚時代って凄い名前だけど、トークはノリがよくて面白かったなぁ。
  • 猫まきちゃん 
    10/24 15:26

    こんにちは。


    野呂さんとAKB48の
    メンバー4:かたと
    楽しそうです


    話題の話しでね!



    お疲れ様でした。

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    10/24 15:54

    さっきON8聞いたよー\(^o^)/
    最近買ったブーツ履きまくってますな♪♪かわいいー:)8

  • ミカハシ 
    10/24 17:27

    こんにちは美脚時代さんの事はまったく知りませんがノンティーのほうがめちゃ綺麗だ
  • ミラ 
    10/24 18:21

    おつかれさま(^o^)
    野呂さんのラジオ、大好きです(*^_^*)
  • えりりん 
    10/24 19:24

    野呂さんさみしいよ
  • #ともちゃ 
    10/24 21:50

    ノンティーも素晴らしくキレイだ

    ON8忘れてたー(。-_-。)
    不覚だ、、、
  • まりん 
    10/24 22:42

    お疲れちゃん(*≧∀≦*)
    前の日に幕張メッセ…あっ何でもないです( ノД`)
  • KマキダイK 
    10/25 00:40

    野呂さんにまた有吉AKB共和国に出てほしいなぁ〜。
  • ゆうちゃん 
    10/25 14:06

    男性が思う美脚と女性が思う美脚の基準が全然違う。
    女性が思う美脚は長くて細い、一方男性が思う美脚は女性が思う細さとは違い、少し肉がついている方が好きらしい。
  • 秋葉原庸嗣 
    10/25 18:33

    BayFM…お疲れ様


    久々に美織ちゃん
    和んだ


    レモンの話題…バカレアの話題で弾んだ


    歳無関係で互いに暖まるコト…スゴ嬉し


    佳代
    、脚はスリムでキレ

    お尻にお尻廻りは特に肉付きが佳い…ステキ


    そのお尻廻りをよく暖めて過ごそ


    引き続き舞台稽古ガンバ

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    10/26 06:23

    僕は藤本美貴・松浦亜弥のGEMを思い出します
  • shuji 
    11/5 07:48

    本当久しぶり

  • まるふし 
    4/29 21:59

    ノンティーラジオ聞いたよ。お金持ちじゃないんだ。さいなら(笑)先輩がいて、自分の夢がかなったらそのおかねでCDセールスにこうけん出来たらな?今はシングルCD一枚買うのも悩みながらなんだ。ラジオ楽しくて感激で、あとでこっそり泣こうと思います。DVD買えなくてごめんね。これでも中年なんだ。情けないね。じゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)