大好き

  • 野呂佳代 公式ブログ/大好き 画像1
昔から大好きな作品



DVDBOX  ついに入手しました! 




ラブジェネレーションのDVD出ないかな〜(;_;)




 
  • コメント(全34件)
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    10/18 16:47

    ラブジェネほしいね〜!
  • ゆうちゃん 
    10/18 17:17

    くちづけが 止まらない 夜さ~ ~ ♪
  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    10/18 17:19

    これの主題歌を、カラオケでよく歌ってたぁ〜〜タラです!
  • 銀次 
    10/18 17:22

    佳代ちゃん

    久しぶ

  • ゆうちゃん 
    10/18 17:37

    『人生は上々だ』は見てた。ダウンタウンの浜田さんとキムタクがW主演は、今では絶対にないことです。主題歌も好きで未だにカラオケで歌います。

    TBS金曜9時のドラマに浜田さんは他にも、ADブギ、もしも願いが叶うならも出てました。
  • ハニー 
    10/18 18:01

    懐かしい!!
    見てましたよ〜(*^^*)
  • たかみな総監督神推し/鳳凰組/†極東連合† 
    10/18 18:30

    お久しぶりで
    有吉AKB共和国相撲圧勝でビック
    しました\(^ー^)/これからも体に気を付けてお仕事頑張ってください
  • トイボックス 
    10/18 18:34

    世代やね!
  • おやころん 
    10/18 18:36

    僕は、佳代ちゃんが大好きです。
    な〜んか、佳代ちゃんのGREEのブログ、久しぶりの感じがするのは、気のせいかな?
  • ミラクルToshi 
    10/18 19:15

    こんばんは
    代ちゃんすごいですね!!
  • ゆっけ 
    10/18 19:21


    おー!!佳代ちゃんが人生は上々だ知ってるとかめちゃくちゃ高まった\(^o^)

    俺も大好き!昔のキムタクのドラマってハズレないよね!

    ギフトも面白かったな(^-^)


    こーゆーのでも佳代ちゃんと好きなものが一緒だったりとかするとめちゃくちゃ嬉しいね(^-^)


  • あい 
    10/18 19:37



  • (^O^)/ 
    10/18 19:50

    ノンティーさしぶりの日記だー



    大好き

  • 浜田銀蝿 
    10/18 19:56

    偽物板野友美は本物じゃーありません
  • AKB大好き【藤原一族】(さくらシンデレラ:藤原麗奈推し、リリス:ティナ推し) 
    10/18 20:52

    ラブジェネレーションじゃあないけど今ロングバケーション観てる( ̄ー ̄)ニヤ
  •  
    10/18 21:05

    これ、確か最終回感動すんだよね

    おぼろげに覚えてま



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/18 22:11

    佳代ちゃんの人生も上々に!!

    仕事でバカ殿見れなかったけど、沢山写ってたみたいだね。

    ホントうれしいよ(^o^)
    これからも楽しくね
  • むちむちアロハ♪ 
    10/18 22:37

    佳代ちゃん、こんばんは。

    タイトル知ってるけど見たことない。。
    ラブジェネもだけどね(笑

    今日はウィズ見てきたー
    ゆかちゃん輝いてたよ☆
    再来週は、ノンティーが輝く番だね♪

    お疲れさまでした。おやすみなさい。
  • こじはる単推し 
    10/19 00:25

    ノンティバカ殿様見たよ
  • ケンジ 
    10/19 00:45

    みてみようかな〜


  • くろ 
    10/19 01:56

    これ見たことないな

    ノンティーかなりのテレビっ子だよね


    ノンティーおすすめのドラマあったら見ようかな♪
  • 負け組 
    10/19 07:20


    ノンティーおはよう(^o^)

  • ちゃだい 
    10/19 12:20

    ロンバケはDVDあるのにラブジェネだけビデオで我が家でも幅利かせてますよ
    るように働き掛けお願いします

  • えりりん 
    10/19 15:38

    野呂さんさみしいよ
  • 秋葉原庸嗣 
    10/19 16:05

    こんにちは…佳代

    快晴
    なった

    風当たりが冷たいからよくよく暖めて


    腰とお尻廻りはよくよくケアして暖めて


    さて佳
    、もしや木村拓哉のファン


    俺はちなみにマイケル・J・フォックスのファ

  • Yukari♪ 
    10/19 21:19

    収入で楽々稼ぎたい女性はこちら


    雑誌に載ってるのを見てやり始めました
    正直最初は嘘じゃないの??
    って疑っていましたが、実際やってみるとビックリ

    あまりにも簡単に稼げたんです(゚∇^*) ♪
    今仕事より稼げちゃってま

    携帯一つあればどこでも出来るし、空いた時間に出来るので本当にお勧めです

    是非みなさんもやってみて下さい

    http://dzsi.info/
  • ふじくん 
    10/20 04:18

    人生は上々だ

    好きだったなぁ(*´∀`*)
    ってか久しぶ

    さっきTVつけたら何かの番組にノンティー出てて思わず見いっちゃった


    ダイエット食品(ヨーグルト)みたいなの食べてたなぁ?(´ω`)

    相変わらず綺麗で見とれちゃった(*/ω\*)

  • 下手のパンダ 
    10/20 16:38

    DVDボックスとは大人買いだなぁ

    自分は『ネ申TV』ぐらいしか持ってないよ〜
  • いつき 
    10/20 20:09

    懐かしい。
  • (°ー°辰) 
    10/21 12:12

    ラブジェネ、DVDBOXでて欲しいですね〜、SP話も付き
  • #ともちゃ 
    10/22 12:37

    おぉ!!知らない!
    キムタクも浜ちゃんも若いー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)