明日イベントのお知らせ

明日のパチンコ店イベントお知らせだよ



12:30から
和歌山県海南市築地1-100

『海南LOVE』



15:15から

大阪府和泉市唐国町1-18-95

『ミナノパート5』



18:00

大阪府吹市高浜町4-46

『吹田アルドーレ』



遊びに行きますので、

天気心配だけど



遊びにきてください



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全37件)
  • あい 
    9/29 19:24

    かよ姉コメ0でっせ





  • ゆうちゃん 
    9/29 19:29

    台風、十分に 気をつけてね☆もし 時間があったら 今日の夜11時「えぬ・H・ケー」見て下さい ★
  • EXILE 
    9/29 19:30

    行きたいなぁ
  • みずほ 
    9/29 19:31

    お天気がよろしくないね

  • kevin 
    9/29 19:53

    岩手にも来ておくれよ〜
  • くろ 
    9/29 19:53

    きたきたきたきたきたぁぁぁぁぁぁヾ(*´∇`*)/

    関西に来てくれるのめっちゃ嬉しい♪

    明日、5時30分からのお仕事やから、終わり次第行けるところに駆け付けます(`・ω・´)


    お知らせしてくれてありがとね(*^^*)
  • ジェシー 
    9/29 19:55

    ノンティーが『ぱちんこAKB 』打っていたら…面白い。
  • ミラクルToshi 
    9/29 20:08

    佳代ちゃんイベント頑張ってください

  • 華澄☆彡106R's 
    9/29 20:27

    お天気心配ですね 当に、グリ友にお知らせ有り難うございます 明日は埼玉で仕事で行けませんが、大盛況になりますよう、お祈りしています
  • さらに 
    9/29 20:30

    都内ならにぎやかしに行ったのに

  • 極:國體護持[●]英霊顕彰 常楽我浄(―人―)南無真如… 
    9/29 21:11

    最近、やたらと大阪のパチ屋回りしてまんなぁ
    (笑)

  • しょうちゃん 
    9/29 21:35

    和歌山県民で台風接近してるけど大丈夫かな?気をつけて来て下さ
  • おやころん 
    9/29 21:38

    こんばんは、佳代ちゃん!!
    明日の天気が、気になる。
    飛行機
    行くのか、新幹線
    行くのか、分からないけど、気をつけて行ってきてね
  • こぺん 
    9/29 21:52

    強行軍だけど、がんばって
    援してるよ、横綱!
  • #ともちゃ 
    9/29 22:36

    うちの地元にもきてほしー(°_°)
    明日もファイティーンU+203C
  • くろ 
    9/29 23:03

    あ、あとね、3つ目の住所、大阪府吹市じゃなくて、大阪府吹田市だよ

  • ひぃくん 
    9/29 23:08

    ぜひ愛知にも来て下さいm(__)m
    お待ちしてますo(^-^)o
  • 博多の熊さん 
    9/29 23:18

    頑張ってねo(*⌒O⌒)b
  • スダッチ  
    9/29 23:57

    大阪行っているんですね!ご苦労様ですm(__)m
  • まりん 
    9/30 00:22

    都内まだぁ?(笑)
  • 宝良武[ボラム] 
    9/30 00:30

    台風
    チョシマセヨ
  • 玄ちゃん 
    9/30 01:25

    群馬にも来て下さい


    台風くるかもしれないですが、頑張って下さい
  • ケンジ 
    9/30 06:06

    台風に飛ばされないように気をつけてくださいね。
    行きたい〜。
  • マリオ 
    9/30 10:44

    ありがとーもうすぐ大阪に台風が…(;_;)
  • あちゅうこ☆ 
    9/30 13:30

    佳代ちゃん高速のっちゃった(´Д`)
    隣に走ってたタント見てくれた?
    大島優子推しやから(笑)

    ファイティーン!!!
  • あちゅうこ☆ 
    9/30 13:32

    佳代ちゃんをあんな間近に見れると思わんかった(´Д`)

    また来た時行きます(^^ゞ
    でも恥ずかしいから喋れやん(笑

    ファイティーン!!!
  • えりりん 
    9/30 15:52

    頑張ってね? 野呂さん大好き
  • 秋葉原庸嗣 
    9/30 18:03

    暴風域ながらもちゃんとイベント遂行されているな…ずぶ濡れながらもほんまにお疲れさま!

    あらためて褒めあげたい…真から心から

    帰り道は足元に気を付けて…お尻は冷やさないで無事帰宅できることを!!
    絶えず祈り続けてるぞ!!
    引き続き佳代が無事健やかであること…祈る!
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/30 18:55

    高槻市
  • 下手のパンダ 
    9/30 21:05

    さいたまは風が凄い

    野呂さん大丈夫??
  • ブッチ 
    10/1 23:12

    ぶっちーです
    よろしくお願いします。
    佳代さんの大ファンです。
  • *** 
    10/2 01:32

    やったねノンティー(^-^)/
  • ともくん 
    10/3 20:46

    よろしくお願いいたします
  • きりんじ 
    10/16 20:22

    のんのん!?バカ殿にでてます?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)