お待たせです!

  • 野呂佳代 公式ブログ/お待たせです! 画像1
みなさん!

大変お待たせしました


やっと、、、やっとです!!!!!!!



野呂佳代ファンクラブ今日からできました〜!!!!!!!




http://jtb-entertainment.com/noro kayo/



「ノンティー ランド」




是非是非   遊びに来てください!!!!!

 
  • コメント(全48件)
  • みゅう 
    9/22 00:37

    頑張って欲しい\(^o^)/
  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    9/22 00:37

    遊びに行きますよ(^○^)
    おめでとうございます(=^..^=)ミャー
  • くろ 
    9/22 00:46

    待ってましたぁぁぁぁぁヾ(*´∇`*)/

    はい、もちろんもう入会済みです



    きっとノンティーの案がいっぱい詰まってるファンクラブ、これから楽しみにしてます

    ノンティー、本当に本当にファンクラブ『ノンティーランド』設立おめでとう



    てか、また髪切った!?(*゜Q゜*)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/22 00:47

    先ほど入会させていただきましたあ。

    ノンティーパスケース早く届かないかなあ(*゚▽゚*)
  • あい 
    9/22 00:47

    きゃば




  • 二流の肪紡 
    9/22 00:50

    えっ
    すこいランド



    いいネーミングです

  • サカツク 茉優  
    9/22 00:52

    入会する奴は


    どんな神経してるんだ…
  • マッキー 
    9/22 00:56

    のろまかよ(笑)
  • グリ 
    9/22 00:56

    入会したよノンティランドでたのしませてね。
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    9/22 00:56

    のんてぃー入会したよ\(^o^)/明日コンビニいってくる!(笑)
    ファンクラブ設立ほんまにおめでとお(^-^)♪とりあえず、来月が楽しみ☆亜美より☆
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    9/22 01:00

    「… noro …」の後に「_」忘れてますよ〜
  • むちむちアロハ♪ 
    9/22 01:04

    こんばんは!とりあえず入会したおーw
  • summers@ 
    9/22 01:16

    入会しました

  • 平子ラスク 
    9/22 01:36

    ノンティー
    ィエ

  • 猫まきちゃん 
    9/22 01:44

    こんばんは。


    野呂佳代さん
    ファンクラブでの、ブログ出来たんですねぇ。




    「ノンティー ランド」題名ですねぇ。




    http://jtb-entertainment.com/noro kayo/
    「ノンティー ランド」
    ブログサイトですねぇ。チェックして
    是非見て見ますので
    :


    どんな野呂さんの
    ブログサイトのっているでしょうか!
  • きくちゃん() 
    9/22 01:48

    佳代ちゃんこんばん
    ファンクラブに入りますね

  • かっつん 
    9/22 02:07

    おめ〜
    (>_<)

    ノンティーランド…


    どすこい島?
  • ミラクルToshi 
    9/22 02:24

    佳代ちゃんおめでとうございます!!
  • カズ 
    9/22 02:24


    『ノンティーランド』発足おめでとうございま

    喜んで入会させていただきました
    (^^)

    ずっと待っていましたよ

    楽しいファンクラブになる事間違いないですね

    先ずは
    『ノンティーBIRTHDAY PARTY』ですね
    凄〜く楽しみです
    早くノンティーに会いたい〜♪♪♪♪♪






  • ゆうちゃん 
    9/22 06:49

    おはようございます☆入会しましたけど、我が家の 三毛猫も 入会したいと 鳴いています
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    9/22 06:55

    行ってみます
  • えりりん 
    9/22 12:05

    野呂さん大好きですよ?
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/22 13:09

    ママママママ、マジですか!!

    とうとうFCが・・。

    ホント嬉しいね。

    また佳代ちゃんに会えるんかな(T_T)

    おめでとう!
  • ゆうちゃん 
    9/22 14:44

    ソロになったからファンクラブ開設したんですね。
  • おやころん 
    9/22 14:55

    佳代ちゃん、本当に待ちに待ったファンクラブだ〜

    絶ーー対、入会するぞ。
    『ノンティーランド』、可愛いネーミングだね
  • † Bon † 
    9/22 20:44

    あれ?繋がらないよ??
    すまーとぽんじゃだみなんかなぁ(-_-;)
  • るな†出張で多忙 
    9/22 20:58

    良かったです

  • 下手のパンダ 
    9/22 21:34

    今日入会金払って来たよ!
  • ちゃだい 
    9/23 00:24

    待ってました

    入会手続きしました


    これからも頑張って

  • 秋葉原庸嗣 
    9/23 00:25

    やっと出来た…ファンクラブが!
    必ず入って貴
    見守ります


    佳代
    御逢いして飛び込みたい…ガチで


    明日東京23区は、雨が降る…身体冷やさないように気を付けて!!

    ファンクラブはちゃんと入る!

    じゃあまたね

  • #ともちゃ 
    9/23 00:31

    コンビニで振り込んできたよ( ̄▽ ̄)
    これでノンティーランドに入園できましたん(笑)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/23 09:00

    今日は、後藤真希の誕生日で「27歳」になりました
    僕はかつてのモー娘。が、今のハロプロのような時代だった頃に、後藤真希を注目しました。友人または同級生の勧めで、名前と誕生日だけを、覚えました。
    後藤真希に関して、僕はトラブルを起こされることや、逆に起こしたことが少しありました。松浦亜弥ほどではありません。最もハロプロが人気の頂点にいたころの10〜11年前から、僕は中学時代に仲良くできた1つ先輩女性とも、話さなくなったり、遠距離や他の人とも距離をおいたり、無縁になったりしてます。
    後藤真希に関しては、僕の中学時代の学年に、僕の好きな女性の全てを知っては広める同級生が、たった一人だけいました。彼が何でもかんでも好きな人と広めるために、僕はメールで「後藤真希のライブに行って、握手をした」などと、彼に嘘をついたら、第三者以上のトラブルに巻き込まれただけです。
  • mabuu 
    9/23 18:40

    ダチョリブレ!!おもしろい☆☆
  • もしか 
    9/23 23:13

    また朝霞に来てます

  • titi 
    9/24 09:15

    PCからじゃ見れない??
  • アッチャン 
    9/25 09:34

    先日、有吉AKB共和国見ました(◎-◎;)回し食い込みま繰りダス( ̄▽ ̄;)
  • ぐっさん 
    9/25 14:03

    入会したよ
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    9/25 16:12

    この野呂佳代さんのブログに何気に誹謗中傷しているグリーユーザーがいるので、ファンの方にも失礼だと思いますので、グリパトさんよくチェックして悪質なユーザー追放した方が宜しいかと思います!甘くしているとそういう悪質ユーザー多くなる気がするので

  • ひらっち北九州 
    9/29 17:59

    入会完了です
  • ヒロ 
    9/30 08:47

    おめでとうございます(*^o^*)


    ぜひ×入りたいで

  • 猫まきちゃん 
    9/30 10:06

    おはようございます






    野呂佳代ファンクラブのブログ出来たですねぇ





    「ノンティー ランド」題名ブログサイトですねぇ!


    野呂さんのブログサイト楽しみですねぇ

  • 岡本玲 
    10/4 09:02

    読み方は、のろかよですか
  • 早苗 
    10/16 20:03

    ( • U+300ω•U+301 )✧

  • 猫まきちゃん 
    10/16 21:39

    こんばんは。


    なんと.アイドル:
    野呂さんのブログが、完成したですねぇ



    待っていました。

    写真とても素敵です

    のっちさん

    頼んだです!

  • しらいさん 
    11/24 22:06

    行きたいのは山ほど行きたいよ〜でもね仕事があるから無理らんだ.北海道札幌公演あったら行きたいよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)