本日のbayfm お知らせ

本日のbayfm 柱Night with AKB48

始まって以来のことおきました!

ゲスト、AKB48発足時からのスタッフさん3名です!!



スタイリストチーフ しのぶちゃん!


音楽レコーディング等色々担当 田中ヤン!!


そして、今ではベストセラー作家 岩崎夏海さん!!



というわけで


今日は、たっぷり、AKB48の裏側についてお聞きしたいと思います。


リスナーのみなさんからの質問にもいろいろ答えていただこうと思いますが、今日は、なるべく、短めで、ストレートな質問をぶつけてください。



 例えば、


「AKB48の中での推しメンの変化を教えてください」とか
     
「今までで一番、大変だったあの日というと?」とか、

     
「東京ドームで感動の裏側というと?」などなど、
     

答えやすいものを考えておいていただいて!bayfmまでメール送ってくださいましよ!!


メールは、


on8@bayfm.co.jp



 
  • コメント(全24件)
  • あい 
    9/10 17:26

    きゃは




  • hiromoon 
    9/10 17:35

    録音予約したよ♪リアルタイムで聴けるかな?しのぶさんの話を聴きたいし!
  • ゆうちゃん 
    9/10 17:55

    「生」で 聞きます
  • ケンジ 
    9/10 18:01

    めっちゃ聴きたいです。

  • ミカハシ 
    9/10 18:20

    こんばんは凄い楽しみやあ
    色んな裏話期待かな
  • ミラクルToshi 
    9/10 18:34

    こんばんは
    代ちゃんラジオ頑張ってください

  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    9/10 18:40

    ノンティー頑張ってるね(^_^)/今日も聞きます!
  • dj maki 
    9/10 19:09

    面白そう!
  • まりん 
    9/10 19:29

    お疲れちゃん
  • #ともちゃ 
    9/10 19:37

    面白くなるね、絶対( ̄▽ ̄)
    しのぶさんとノンティーの絡みが楽しみだな(笑)
  • 下手のパンダ 
    9/10 20:52

    いま聞いてるよー。
  • むちむちアロハ♪ 
    9/10 21:53

    これから会社出て帰宅したら聴きます…
    メールも出せずごめんねm(_ _)m
  • 宝良武[ボラム] 
    9/10 21:54

    オレガンマニムニタ

  • くろ 
    9/10 22:22

    ノンティー、お疲れさま(*^^*)

    いちお、メール送ったよ
    d( ̄∇+ ̄)

    きっと楽しい時間を過ごせてるんやろうな♪

    今日の分、早く聞きたいな〜ヾ(*´∇`*)/
  • GRIFFITH 
    9/11 00:21

    野呂さんお疲れ様。
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/11 23:58

    僕はハロプロで、モーニング娘。のグループでの出演は、嫌いな方です。メンバーの行動や内乱に、不満です。人間関係でもめたら、のけ者にされてたことがあった僕は、歌手などの不仲の話には敏感です。
    中澤裕子は、今は普通ですが、後輩にいらいらしたときがあったそうです。僕は当時、中澤裕子が三十路に近く、同級生らが、三十路なんておばさんみたいといい、あまり好きではありませんでした。今はアメブロに名前を固定し、投稿する方です
    僕はモバゲーで、藤本美貴の話題になれば庄司智春を怒りすぎ、ハロプロの話題になれば、つんくに立腹し、モバゲーからコメントの削除通知が、一週間で10通以上も届いたことがありました。ある日、僕は一日に血が20回以上もあがる記事を見て、モバゲー内で一日だけで40回も通報をくらい、足跡が一日で200を超え、この6月にモバゲーをついに強制退会になりました。
  • かおる 
    9/13 00:18

    テレ玉「パチンコ パチスロ」彦麿さんとの共演みました。
  • ラキア 
    9/15 11:27

    おはよ
  • ライディン 
    9/15 18:06

    福島いわき人です!よろしくお願いいたします
  • ナマケノモ〜 
    9/16 11:03

    キャリーぱみゅぱみゅと、友達になりた
  • モス 
    9/17 07:52

    少しだけ目が離れてて美人ですね(^^)v
  • ふじひろ 
    9/17 20:56

    池田です。
    お友達になりたいです。
    宜しくです。
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/18 21:53

    じゃんけん大会みたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)