2012-09-09 16:41:57

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-09-09 16:41:57 画像1
暑い日まだまだ続いてまーーーーーす(*^^*)



今桃香ちゃんとたわむれてますぅ(^^)v



可愛い!!





一日中眺めててもいいね♪

 
  • コメント(全33件)
  • たかよし(Taka) 
    9/9 16:46

    可愛いねぇ

  • ケンケン《いつも感謝♪》 
    9/9 16:46

    (*^▽^)/★*☆♪
  • あい 
    9/9 16:49

    きゃは




  • プー 
    9/9 17:00

    自分はノンティーを一日中眺めていてもいい(⌒‐⌒)
  • †Alucard†@◆◇ 
    9/9 17:01

    (*´Д`*)
  • ミラクルToshi 
    9/9 17:01

    かわいいです

  • EXILE 
    9/9 17:01

    可愛い〜(^з^)-☆
  • カール 
    9/9 17:02

    板野!可愛いけど!かおる。◎(^_^;)
  • カール 
    9/9 17:05

    加代さんほんま久しぶりやね!かおる。◎(^_^)/
  • ゆっけ 
    9/9 17:05


    なにこれ!
    可愛いすぎ( ;´Д`)


  • 児戯蛇栗鼠(ФωФ) 
    9/9 17:14

    早く……涼しくなって欲しいぞ〜〜(;ΦдΦ
  • ノリ 
    9/9 17:25

    こんばんは♪

    まだまだ暑いねぇー
    でも、日の長さが変わってきているので、もう秋なのかなぁって…

    明日は、ON8頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    9/9 17:33

    今日もノンティー可愛すぎる( *`ω´) まじで可愛い!!うちは一日中ノンティー眺めてれる\(^o^)/(笑)
    まだまだ暑いけど、もうすぐ涼しくなるかなあ(⌒▽⌒)明日はON8!!頑張ってくださーい!ノンティー大好きだぁ\(^o^)/☆亜美より
  • ゆうちゃん 
    9/9 17:36

    「アウトレイジ ビヨンド」見に行こうと思ったけど まだ やってなかった☆やらぬなら やるまでまとう ホトトギス★
  • もしか 
    9/9 17:45

    第2子が正月少し前に生まれます
    の子みたい
    まいでしょ

  • こじはる単推し 
    9/9 17:46

    ノンティ御願いだから芹那のバラエティーの仕事横取りして下さい
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/9 18:45

    今日は、大塚愛の誕生日で、三十路になりました。大塚愛は、9年前に「桃ノ花びら」でデビューし、その後は、「さくらんぼ」が人気曲としたのを皮切りに、今日まで歌手活動をしてました。
    大塚愛は2010年にRIP SLYMEのSueと結婚し、2011年3月に、東北震災以降に、女児を出産しました。
  • えりりん 
    9/9 18:57

    良かった?
  • ミカハシ 
    9/9 19:03

    ノンティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超(^з^)-☆
  • さらに 
    9/9 19:36

    ギンガム全握で幕張行ってきたよ
    総監督に挨拶に(笑)
    暑いし疲れた
    ( ̄ω ̄)
    野呂さんも体第一で
  • おやころん 
    9/9 19:58

    おこんばんわ、佳代ちゃん

    今月最初のGREEブログだね、更新してくれて感謝だよ〜。
    こちらは、ずっ〜と曇り空だったのに、蒸すよ
    桃香ちゃんに癒されてる、佳代ちゃんは可愛いー、綺麗ー。
  • 下手のパンダ 
    9/9 20:01

    こっちは久しぶりだね。

    明日のON8楽しみにしてるよ〜。
  • ヤマコー 
    9/9 20:16

    こんばんは♪

    日中はまだまだ…まだ暑いですよね(>_<)


    牛乳飲んでからのかき氷なんて、冷たい物ばっかり取ってお腹壊さないか心配であります←子供かww
  • 銀次 
    9/9 20:28

    佳代ちゃん

    可愛い

  • ユウタロウ†大天使† 
    9/9 20:47

    d=(^o^)=b
  • くろ 
    9/9 21:41

    うわっΣ(・д・ノ)ノ...今日の写メ、またまた可愛い


    桃ちゃんと一緒かぁ
    わかるわ〜1日中ずっと一緒にいれる幸せ感(*´∇`*)

    きっと桃ちゃんも嬉しいはずだよ


    またノンティーと桃ちゃんの写メ見せてね(●^o^●)
  • グリ 
    9/9 22:00

    ノンティは桃香ちゃんを大好きなんだねブログからつたわってきまス。いつもほっこりするよ
  • まりん 
    9/9 22:40

    桃ちゃんをながめてるノンティを眺めていたい(笑)
  • ケンジ 
    9/9 23:01

    ノンティー写
    一日眺めていてもいい感じです。


  • くろ 
    9/10 02:44

    てか、髪の毛カラーした


    めっちゃ髪きれいやなって思ってさ(*^^*)

  • 秋葉原庸嗣 
    9/10 16:20

    佳代と二人で戯れたい!!
    浜辺で水着で抱き締めながら戯れて生きたい!!

    暑いけどBayFMで張り切れよ!!
  • 負け組 
    11/14 10:23

    ノンティーもかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)