安心礼子

  • 野呂佳代 公式ブログ/安心礼子 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/安心礼子 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/安心礼子 画像3
礼子さんと


行ってきました(*^^*)





めっちゃ落ちついた(^-^)v
安心感のかたまりや。。。



そのあとお買い物してきた(^-^)/





本当に、





落ち着いたいい時間だった〜(^_^)v

 
  • コメント(全38件)
  • ぁぁ。 
    8/30 20:39

    ちぢ!!いい

  • カール 
    8/30 20:39

    お久しぶりです!かおる。
  • わたる 
    8/30 20:39

    がんばれえ
  • マサ 
    8/30 20:41

    そうゆー時間って大事ッス

  • (笑) 
    8/30 20:42

    よかったね

  • ミラクルToshi 
    8/30 20:43

    佳代ちゃん礼子さんにあえて良かったですね

  • グリ 
    8/30 20:49

    ノンティーお買い物お疲れ様。
  • マサミ 
    8/30 20:59

    安らぎの時間を過ごせる人がいるっていいね(’-’*)♪

  • エイト☆(^_^;) 
    8/30 21:07

    お元気見たいで良かったで

  • ゆうちゃん 
    8/30 21:08

    ★ NONTY and RACHEL , BE COOL !!! ★
  • ゆき 
    8/30 22:04

    礼子さんに会えてよかったよん


    浜名湖から無事帰宅

    もんちゃんとノリさんと車で寄り道しながら帰ってきたんだけど、とにかく笑いがたえなくて楽しかったぁ

    思い出話、手紙に書くね

  • あい 
    8/30 22:18






  • #ともちゃ 
    8/30 22:29

    なんかいーね
    ほっこりする( ´ ▽ ` )
    たまには落ち着いた時間も大事だよね。
    うちも近々近くの川いこっかな(笑)

  • くろ 
    8/30 23:06

    ノンティー、こんばんわ(*^^*)

    ほっこりすごせる友がいるって幸せなことだね


    景色の綺麗な河川敷が近くにあるっていいなぁ(*^^*)
    自分も河川敷や堤防とかめっちゃ好きやけど、今住んでるとこの近くにはないからな〜

    河川敷とかでゆっくり時間を過ごしたい気分。

    ほっこりのおすそ分けありがとね

  • dj maki 
    8/31 00:46

    ノンティー久しぶりにコメントします

    そうゆう時間って大切だよね!!リフレッシュできたかな?

  • かっつん 
    8/31 03:06

    れいちゃん良いよね〜(*^.^*)
  • まりん 
    8/31 06:29

    元気そうで何より…ですな(笑)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/31 06:29

    9月は、音楽業界では誕生日ラッシュです。
    9日 大塚愛
    14日 上戸彩 高橋
    23日 後藤真

  • 下手のパンダ 
    8/31 07:36

    今回はこっちか〜。

    二人でたそがれてる写メ見て、野呂さん大丈夫かなぁってちょっと心配になったよ。

    元気そうでよかった
  • パトリオット工場長 
    8/31 07:50

    安心感と言うよりかは、超余裕フフフッって感じに見える
    (-_-;)でも安心感は時に重要だね(^_^)
  • おやころん 
    8/31 09:50

    おはよう、佳代ちゃん。
    な〜んか、ほのぼの
    礼子さんも、一緒だからかな。
    この時ばかりは、時間がゆっ〜くり流れているという感じの写真
    ね。
    佳代ちゃんも、ゆっ〜くりしましょ。
  • ケンジ 
    8/31 12:02

    レイチェルさんの空気ってすてきですよね。


  • ヤマコー 
    9/1 09:37

    夕暮れの河川敷は良いですね。涼しそうだしww

    子供の頃はよく暗くなるまで魚釣りをしたなぁ。笑っ

    そして、礼子さんは変わらずどファンキーですね(^^)
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    9/1 18:53

    今頃コメします(笑)。レイチェル久しぶりに見た!髪染めたみたいですね!元気そうで。SDNが懐かしい〜
    活して欲しいって気にさせられるよ〜

  • ミカハシ 
    9/1 20:01

    なんとなくせつないシーンですね卒業後も交流があるのはいいもんですね
  • あい 
    9/1 21:12

    ぶはぁ




  • るな†出張で多忙 
    9/2 06:17

    SDNは1番可哀想な48グループだね
    メンバーと絆を深めて下さいね。
  • さむ 
    9/2 07:51

    付き合
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/2 08:15



    仲良く

  • むちむちアロハ♪ 
    9/2 13:49

    佳代ちゃん、夕暮れの川辺
    で仲間と語り合う…いい
    ですな
    ほっこりしたよ(*^^*)

    最近心配してたけど
    昨日大丈夫そうだっ
    ので一安心♪

    来週暑くなるらしいので、
    気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
  • おたまじゃくし 
    9/2 17:05

    鼻穴に指を?
  • あい 
    9/2 18:17

    ぷはぁ




  • KAZU 
    9/2 18:44

    めっちゃいいね!
  • 小虎 
    9/2 19:05

    何か夕暮れ時にホッコリしていい雰囲気ですね
  • *ぺーさん* 
    9/3 08:46


    鼻に指を突っ込んでるのは何故だ


  • F.PLUM(弟) 
    9/3 16:35

    下ネタじゃねーか(/・ω・)/にゃー
  • F.PLUM(弟) 
    9/3 16:35

    下ネタじゃねーか(/・ω・)/にゃー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)