AKBSPだよ

  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBSPだよ 画像1
今日は bayfmでーす!



聞いてねん!

 
  • コメント(全34件)
  • あきちゃinわんだーらんど 
    8/27 16:54

    今日は前田敦子卒業公演だ

  • ミカハシ 
    8/27 16:58

    ノンティー超面白い
    bayfmいつも聴いてますが
    AKBをいじったりいじられたりノンティーのラジオは
    超面白いです
  • ミラクルToshi 
    8/27 17:01

    こんにちは
    代ちゃんすごいです
    ラジオ頑張ってください

  • カール 
    8/27 17:09

    久しぶりやなーーー!かおる。◎
  • ゆうちゃん 
    8/27 17:19

    ★毎週 聞いてるがなっ!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/27 17:20

    この写メは何してるの〜\(^o^)/?(笑)
    リアルタイムでは聞けんけど絶対聞きます!がんばれ〜☆亜美より
  • EXILE 
    8/27 17:51

    可愛い〜(^з^)-☆
  • シゲ神弟‡覇月神∞飛鳥(同志会) 
    8/27 17:54

    野呂さんお久しぶりですね
    写真カワイイですね輝いてますよd(⌒ー⌒)!
  • わたる 
    8/27 17:57

    (^・ェ・)
  • かっつん 
    8/27 18:08

    電波圏

    かよちゃん乙
    (T_T)
  • マサミ 
    8/27 18:25

    ハイ( *・ω・)ノ
    急いで帰る〜!!
  • あい 
    8/27 19:00

    きゃは




  • 下手のパンダ 
    8/27 19:04

    もちろん聞くよ!

    ON8が最優先
  • ヤマコー 
    8/27 19:07

    こんばんは♪

    ラジオ頑張って下さい!
    応援してます(^O^)/
  • ケンジ 
    8/27 19:29

    聴きたいです〜。

  • かず 
    8/27 20:00

    こんばんは。ラジオ番組頑張って下さい。ちゃんと聴きます


  • ハニー 
    8/27 20:02

    聴いてます♪( ´▽`)
  • 光―HIKARU 
    8/27 20:04

    姉さんの〜為なら〜必ず〜聞きま〜す

  • ずん… 
    8/27 20:15


    総リーダー


    文句無


    ドッチかってぇとボスやな


    頑張ってね

  • グリ 
    8/27 21:01

    ハイカラだねノンティー。
  • ちゃだい 
    8/27 22:18

    だ、誰??
  • くろ 
    8/27 22:41

    この写メはあん誰?の時のみんなの衣裳?の融合だな( ̄▽ ̄)

    いつもリアルタイムでは聞けないけど、必ず聞くからさ!


    今日も1日お疲れさま(*^^*)
  • #ともちゃ 
    8/27 23:20

    ちょっとしか聞けんかったー(^◇^;)
    てか最近まともに聞いてないや。ごめんなさい

    写メはあえてつっこまないね(笑

    そのへんなのを全部とったチアの格好は可愛かったよ

  • 猫まきちゃん 
    8/28 10:45

    こんにちは。
    昨日は秋葉原にAKB48のインディーズメジャー売れる前から見ていましたが、あんなに売れるかとおもいませんです一期生のがたがかなり辞めておりますが、
    あっちゃんから野呂さんから、かなりの
    人辞めておりますが
    あれから7年なりますね!
    っちゃん卒業しましたですね!昨日はよるのコンサートツアーAkB48カフェ&ッズショップで、液晶画面見ていましたが、熱狂的の
    コンサートツアー
    一期生の前田敦子さん卒業:ですが、
    熱狂的あっちゃんの大ファンの人が暑く燃えておりますから。私は、野呂さんの大ファンです


    写真見ましたが、
    素敵衣装ですね!

  • さらに 
    8/28 10:54

    ん〜…

    五輪ちあバニカトちゃん軍

    の軍人さんか
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/28 23:07

    AKBでは、前田敦子が卒業しました。前田敦子様、現在は21歳で、2005年に14歳でオーディションに合格し、AKBをハロプロ以上の黄金期を築いた一人になられ、ファンから祝われて、おめでとう
    14歳から歌手として人気を集めた例を挙げれば、僕は松浦亜弥を思い出します。僕は松浦亜弥のファンで、今のAKBがハロプロのような時代に、僕は松浦亜弥と藤本美貴を応援していました。
    松浦亜弥は、今から12年前にオーディションに合格し、ハロプロ入り。彼女はその後に、兵庫県姫路市から東京へ状況し、2001年3月にMステに出演し、その4月11日にドキドキラブメールを歌ってから、トロピカル恋してる、ラブ涙色、100回のキス、桃色片想い、イェーイめっちゃホリデー、THE美学、草原の人、ねえ を人気歌を歌いました。松浦亜弥は2003年に、グッドバイ夏男を歌って以降、ハロプロと共に人気は降下し、2006年6月25日で成人になった時も、あまり話題がありませんでした。彼女は14〜17歳で、ハロプロの黄金期を支えました。2012年現在は、2年以上も前に子宮に炎症を起こし、入院などを繰り返し、休養中だそうです
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/28 23:09

    追記。僕は2003年3月で、松浦亜弥のファンを引退してます。その理由は、後日にお伝えいたします。
  • むちむちアロハ♪ 
    8/29 18:58

    佳代ちゃん、こんばんわ!

    アメスタプレミアム終わったら、
    録音ちゃんと聞くから許してね(笑)

    nottvのひとこまの写メだけど、
    見てない人には何のことやら?
    めっちゃ見たかったよ!!

    レギュラー希望☆
    でも会社休めないか、てへぺろ。
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/29 21:55

    僕が、松浦亜弥を好きになった理由を、少し述べます
    僕が中2時代に、学年で何としても僕に好きな人を知りたがり、何としても誰かとの交際を求めさせた奴が、たった一人だけいました
    僕は当時、同級生より先輩が得意で、同級生での好きな人探しや、彼女作りの見本として好きになったのが、松浦亜弥でした。
    僕は中3の頃は、高校を男子校にするとしていたため、アイドル的な存在で松浦亜弥を見本にしてました。松浦亜弥と言えばモー娘。が所属したハロプロの系列に所属し、単独やユニット、藤本美貴を親友として活動していました。
    僕は中3時代に、家族と家と家の構造に不満で、同級生の一部と極度の不仲に苦しめられていました。家計は苦しく時代遅れになり、僕は親と妹に趣味を潰され、生活を台無しにされた奴です。そんな時に知った松浦亜弥の歌が、僕の将来と人生を照らし合わせてくれました
    ただ、僕は一部の同級生に、ここではセクハラとしか言えないほど、松浦亜弥についてふざけ、同級生同士のトラブルも目立ってきました。
    高1の頃は親には当然不満
    には不
    引っ越しは面倒で腹立った
    の狭さと妹に不満
    級生のN野M都らには積年の殺意と恨み
    治経済の教師に恨み
    つての母校の高校野球部のKには不満であっても恨みは保留

    ある日のもめごとの繰り返しや、報復などにより、僕は高1が終わる2003年3月をもって、松浦亜弥をファンから引退しました。僕が松浦亜弥のファンを引退後に、中学時代の同級生に誘われた同窓会から、当時に犬猿の仲だった男女とも、急に仲直りのような場面も、見られました。
  • かおる 
    8/30 00:32

    テレ玉のノンティー観ました。
    今日はいい1日で終われます。
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)