本日

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日 画像1
今日は、bayfm にユカリンが出るよ!



20時だいだよ(*^^*)

 
  • コメント(全30件)
  • なな 
    8/13 15:54

    はーい(^∀^)ノ

    見る

  • カール 
    8/13 16:00

    おひさしぶりです!。かおる。◎
  • ノリ 
    8/13 16:03

    のんてぃ こんにちは♪

    on8聴きますよぉー
    ゆかりん先週出るかと思ってたけど、今週だったんですねーヽ(´o`;

    楽しみです!
    暑いけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • あい 
    8/13 16:23

    まぢか




  • くろ 
    8/13 16:26

    仕事で聞けない(T T)
  • お前ら雑魚すぎ 
    8/13 16:33

    うるせー豚
  • ゆうちゃん 
    8/13 17:17

    ダイヤモンドより まぶしいその笑顔 ☆ タマランチ会長
  • プー 
    8/13 17:38

    了解です(^-^ゞ

    明日は麻理子様がいいとものゲストで出るけど

    野呂さんは

    弄られる様な花を出したりとか?

    あるいはポスターはる係として

    ゆかりんと出るとか

    はたまた観客として

    ゆかりんと二人で見るとか

    ・・・しませんよねf(^_^;
  • EXILE 
    8/13 17:40

    写メ可愛い〜(^з^)-☆
  • おやころん 
    8/13 17:45

    こんにちは、佳代ちゃん。
    今日のbay-fmは、ゆかりんと出演するんだね
    ラジオの仕事…というよりは、ゆかりんと楽しい時間を過ごすという感じだね。

  • 伏龍 
    8/13 17:50

    最近シンディがかあいいくなってるね〜。野呂さんも負けるな!笑
  • 秋葉原庸嗣 
    8/13 18:01

    コンバンティ

    BayFM…area違いながらも、回想しながら聴いてる

    20時頃にメール送信させて頂きます

    また後に…

  • ミラクルToshi 
    8/13 18:08

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • ヤマコー 
    8/13 18:08

    ラジオ頑張って下さい!

    ゆかりん登場は楽しみですねww
    自分は録音で後から聴きます♪
  • シゲ神弟‡覇月神∞飛鳥(同志会) 
    8/13 18:10

    野呂さ

    その写真、めちゃくちゃイイ女に撮れてるじゃないですか(*≧∀≦*)

    僕、ドキッとしちゃいましたよ(//∇//)
  • 下手のパンダ 
    8/13 18:21

    あ、そうか!

    いや〜しかしまさかゆかりんがコラボとはねぇ

    世の中どうなるか読めないね。
  • まりん 
    8/13 20:19

    ゆかりんキター!!元気そうで良かったね♪(*´∇`*)でも、野呂が好き(爆)
  • ブラッド 
    8/13 21:15

    グッジョブ

  • くろ 
    8/13 23:18

    ノンティーこんばんわ(*^^*)

    今日はノンティーの癒しどころゆかりんがゲストってことで、、、めっちゃイジりまくりDayになったか
    (笑)

    早くどっかに上がらないかなぁ〜(笑)

    今日も1日楽しく過ごせましたか???(*^^*)
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    8/14 00:58

    ゆかりん久しぶり♪
  • #ともちゃ 
    8/14 18:33

    グリーで告知してくれてたんだー(^_^;)
    ちょうどゆかりんのとこ聞き逃しちゃったんだな(笑

    にしてもノンティー可愛いんだな

  • ゆき 
    8/14 19:44

    仕事が珍しく早く終わったから最初から聞けたよ(≧∇≦)

    2人のやり取りがまぢ楽しかったし、和


    メールも読んでくれてありがとね

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/14 21:06

    夜の9時になったら 電話がほしいと きっぱり時間 書いてあった そこにぐっときたな
  • 『どなたかにお譲りしたいです』 
    8/16 14:55


    不謹慎な書き込みを沢山してしまい大変申し訳ございません
    不快な気分にさせてしまった方々もどうかお許し下さいませ
    どうか私のお願いごとを聞いて頂きたいのです
    私事ではありますが、緊急に500万円以上を見ず知らずの方へ手放さなければならない状況なんで
    (怪しいお金ではありませんのでご安心下さい
    詳しいお話はご連絡を頂ければ致しますので、まずはご連絡を下さい。
    私には時間がほとんど残っておりません
    有名なSNSやブログなどですと、お金の話などをすることはNGの様ですから、
    こちらのブログよりご連絡して頂きたいです。

    http://djekelfj.heteml.jp/fblog02/
  • むちむちアロハ♪ 
    8/16 23:36

    ノンティー、オコンティー

    今週はちゃんと録音出来てたよ〜
    聴けたよ・・

    佐藤さんは、OPから出ててめっち
    楽しい内容だったよ
    柱!Nightまで出ちゃえばもっと面白
    かったかも?
    すーちゃんも言ってたけど、ドー
    出ちゃいなよw 期待してるよ!!!

    愉快な仲間たちも聞いたお
    お食事会wの幹事は佳代ちゃんに
    お任せだね^^; おやすみなさい
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/20 07:22

    グリーブログの更新今気付いたっ(/ _ ; )一週間経ちましてON8の日や!先週ゆかりん楽しかったぁあぁ(^^)今日も楽しみや!ノンティー大好きだよっ☆亜美より☆
  • シゲ神弟‡覇月神∞飛鳥(同志会) 
    8/20 18:03

    野呂さ

    元気ですかァ〜ヽ(・∀・)ノ

    最近、日記アプしてないので大丈夫かなぁ?て

    ちと心配。

    暑中見舞、残暑、猛暑あげますヽ(*´▽)ノ♪

    どんまいッo(^o^)o

    がんばッ(・∀・)ノ
  • ぽい 
    8/23 00:44

    はじめまして

    ON8聞いてま

    ユキリンのときも仕事帰りに聞いてた

    初めて顔拝見しましたが 想像してたより可愛


    DJぶりがかっこよすぎて好きになっちゃいまし

    またラジオ情報あったら教えてね
  • 紅連 
    8/29 23:35

    野呂ちゃん最近暑いと思うけど頑張って!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)