なでしこ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/なでしこ! 画像1
なでしこ



銀メダルおめでとぉーーーーーーー!


\(^o^)/





なでしこに限らず、オリンピック選手

みーーーーーーなさんとっても頑張ってますね!!



とても嬉しいし、その頑張り、私たちにもパワーを与えてくれますよね!!




暑い夏、


乗り気って行こうぜ!

 
  • コメント(全35件)
  • 津屋崎魂 
    8/10 15:38

    惜しかった〜(>_<)
  • 神§†高橋朱里†§神〆飛龍会〆 
    8/10 15:38

    のんてぃー熱中症には気をつけてね♪
    今日もガンバリーよ
  • もしか 
    8/10 15:41

    んだん

  • ユンヌ 
    8/10 15:41

    乗りきろうぜ

    なでしこ惜しかった

  • グリ 
    8/10 15:43

    なでしこ、惜しかったよね。野球がオリンピックからなくなったのが今だに残念
  • えりりん 
    8/10 15:43

    良かったね?
  • (бвб)×(餅・ω・)ノ 
    8/10 15:45

    のんてぃー東京ドームでSDN復活宣言して〜
  • 金城 光 
    8/10 15:52

    ナデシコ\(-o-)/日本の女性\(-o-)
  •  
    8/10 16:02

    オリンピックに出て
    メダルを取るまでの過程はすごいですよ


    ノンティーも
    今のように売れるま
    かなり努力し
    キツい思いもしたのだと思います

    栄光の架け橋

    努力の先に明るく楽しい未来があると思って生きたいものですね


    明るい前向きな応援ブログ
    ありがとう
  • ひろき 
    8/10 16:04

    テレビでなでしこの試合見てたよ
    果は負けてしまったけど、みんな凄いと思った
  • あい 
    8/10 16:20

    わら〜




  • おやころん 
    8/10 16:28

    こんにちは、佳代ちゃん。
    なでしこ、やった〜

    最高の銀メダルだったね。
    やっぱり、強いことを証明したね
    佳代ちゃんは、最初から観戦していた?僕は、0時〜3時迄仮眠する予定が、寝坊して…。前半の途中から観戦しました
    今大会は、久しぶりに盛り上がるオリンピックだ。
  • ミラクルToshi 
    8/10 16:28

    佳代ちゃんきれいですね
    でしこ日本銀メダルおめでとうですね

  • ゆうちゃん 
    8/10 16:56

    今日は 史上初 メダルを賭けた 「バレー」と「サッカー」の 日韓戦 ☆ガンバレ日本 ! ☆ ガンバレ 野呂ちゃん !!
  • 亀の甲羅 
    8/10 16:57

    佳代ちゃんなでしこ銀やったね佳代ちゃんも私も嬉し

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    8/10 17:16

    昨日ゎ後半だけみれ

    めっちゃ、ドキドキして心臓痛かったよ


    ノンティーも頑張れ〜★
  • くろ 
    8/10 17:33

    いいね!!

    自分の今のモチベーションは、オリンピックとノンティーヾ(*´∇`*)/

    ソフトボールの北京大会の金メダルは、身近な選手が出てた大会やったから、本気で一心同体で応援してたもん


    ソフトボールがあった時は、今以上にガチで盛り上がってたんやけどなぁ。。次のオリンピックには復活することを願っ



    熱い夏を乗り切るぞぉぉぉぉぉo(・`ω´・)○))
  • プー 
    8/10 17:39

    今回のオリンピックも感動のドラマが沢山だね(⌒‐⌒)
  • たぁーっはっはっは〜! 
    8/10 18:01

    なでしこジャパンの試合はアメリカとの激闘でしたがその銀メダルは日本の誇りだと思います

    この夏オリンピック♪見てオリンピックと暑さに負けないように♪
    頑張ってくださ〜い♪(^-^)/
    (笑)
  • クローバー 
    8/10 18:22

    おめでとーww
  • 下手のパンダ 
    8/10 18:49

    朝起きたらちょうど試合が終わるってところだった。

    金メダル取るのって本当に大変なんだなぁって思った

    でも日本で初めてメダルに手が届いたんだからやっぱり凄い
  • MASA 
    8/10 20:22

    メダルを獲得した選手は日本に夢と希望を与えてくれ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/10 20:43

    なでしこおめでとうやね〜\(^o^)/うちはソフトボール復活してほしい(´・_・`)野球も!!今日もノンティー可愛いっす\(^o^)/☆亜美より
  • 猫まきちゃん 
    8/10 20:44

    日本の国オリンピック代表選手強い選手出ていますね今年の夏の選手メダル35個取りましたので。
    凄いですね!
  • ケンジ 
    8/10 21:01

    夏の前半乗り切ったなり〜
    ここぞのパワーのぶつかり合いすごいですね。
  • あい 
    8/10 21:39

    にゃわ




  • さらに 
    8/10 21:54

    全体的底上げ感が頼もしい
    個人的には女子卓球が…(ToT)
  • #ともちゃ 
    8/10 21:55

    試合後のなでしこJAPANになんか感動したーヽ(;▽;)ノ

    うちもサッカーやってたなー(笑

    お盆休みの初日はフットサルやりいくよー( ̄▽ ̄)

    なでしこになってくる←えw

    オリンピックのパワーはすごいね

    てかノンティーかわいすぎてやばいね

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    8/10 22:26

    なでしこJAPANの銀メダルおめでとう。あとはレスリング吉田選手3連覇おめでとう。今はボクシングの決勝見てるよ。
  • ゆっけ 
    8/10 23:14


    銀メダルきたー\(^o^)/

    世界で2位だよ!!
    めちゃくちゃ凄いよね!!

    なにより表彰式の時のみんなの笑顔がめっちゃくちゃ素敵すぎた♪( ´▽`)


  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    8/11 06:40

    銀メダルには、おめでとうございます。
    僕はなでしこのメンバーは、好きじゃありません。その中に、モー娘。のオーディションを受けた選手がいるみたいで、藤本美貴と仲良しだそうです。僕はその選手を、好きではありません。僕は、ハロプロのフットサルを結成した企画者のことが気に入らなく、彼女はそのメンバーになって、できない奴と共謀し、いやいやとメンバーに参加した人物に、不快感を与えるに違いない。本人よりも、交友関係の男に、親の娘への気に入らない育て方
    僕はものごとがうまくやれず、サッカーも続かなかった方で、親から怒られては不満で、運動に厳しい親には不満で、文句しか出ませ
    このサッカーで金メダルを取れなかったのは、奈良県・吉川元祥が、吉川雄太と前妻に暴行を加え前妻と離婚し、雄太だけを引き取って暴行し続け、雄太が成績が悪い中学時代にサッカー部をやめさせ、臭くて汚い剣道をさせたから
    年前の放火事件で、次の妻と子供も悪者扱いにさせて死んでしまい、雄太は無罪でありながらも、元祥に悪者にされた
    の事件は起こって当
    浜崎と草薙にも罪はない
    は本当に、吉川元祥が日本刀で顔面を切り刻まれ、雄太と前妻と次の妻とその子供に不名誉な思いをさせた以上は、暴行した手足も切断はれ、胴体もバラバラに切断されるが一番の考え

  • むちむちアロハ♪ 
    8/12 09:35

    オリンピックはダイジェスト含め
    ちゃんと見れてない
    でもメダル数だけは知ってるw

    元気もらいために北上中(^◇^;)
  • 浜ちゃん 
    8/12 10:28

    バレーボール銅メダルとったよ(^O^)
  • あつ§卒業§それでも君はry 
    8/13 03:50

    ろのかよも銀でストップかなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)